2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

リトモス練習会

リトモス練習会
気づけばもう3月☆
早いですねー。

そしてリトモスもアップデートの時期がやってまいりました。

今日はアップデートに向けて恒例の練習会♪

個人的に大好きなあの曲が
新しいジャンルで登場したり
今回も楽しいナンバー盛りだくさん♪

手の振りがたくさんありますが
ハマると気持ちよく動けるものばかり☆

みなさんお楽しみに♪♪♪

2013年2月27日 (水)

リトモス認定東京コース

リトモス認定東京コース
月曜日はリトモス認定コースでした。

今回は三日間のうち最終日だけ担当させていただきました。

最終日は疲れがたまっているはずなのですが
みなさん明るくて元気でポジティブ!

研修とは思えないくらい
ひとつひとつのドリルやアクティビティが終わるたびに歓声の嵐☆

やーすごかったー☆

どんなときでも笑顔で
エネルギーを高く保つのは大変なことですが
大切なことですよね♪

写真の変顔もレベル高し(笑

わたしもつねに心がけようと改めて思いました☆
(変顔じゃないですよ)

みなさん三日間おつかれさまでした。
ありがとうございました☆

これからいろんな機会にお会いできるのを楽しみにしています♪

RM&DSB&VS

UPするのがすっかり遅くなっちゃいました。

先週は樋口さん主催で
STUDIO HIGUCHIにてリトモスイベント☆
DSB☆
VS stage☆

とイベント三昧♪

樋口さんのお人柄で全国からたくさんのインストラクターとお客さまが集まりました!

ここはどこだったっけ?とわからなくなるくらい
全国さまざまな場所でお会いできる方々とご一緒できました♪

リトモスも平日の夜にもかかわらずたくさんの方かご参加くださいました。

スタジオヒグチはとってもキレイで
解放的な広いスタジオがありとってもいい雰囲気☆

そんな中でみなさんと踊ることができてうれしかったです♪

ありがとうございました☆

そして次の日はDSB。

これまた全国からたくさんの出演者のみなさんと
たくさんの応援のみなさんが集まりました♪

わたしは東京大会同様
審査員をつとめさせていただきました☆

ステージ前でかぶりつきでみなさんの演技を観ました。

みなさんダンスやエアロビクスが
そしてフィットネスが大好き!!!という気持ちを
身体中で表現されていて
観ていてワクワクニコニコが止まりませんでした。

他の審査員のみなさんと感激しっぱなし。
審査は本当に大変でした☆

入賞されたみなさまおめでとうございました!

それぞれお互いを応援する声が会場中に響きわたっていて
あたたかくしあわせな空間でもありました☆

インストラクターのみなさんによるデモンストレーションも圧巻でしたねー♪

かっこよかったー♪♪♪

この場にいられることが
みなさんと一緒の時間を過ごせていることが本当にしあわせでした。

みなさんありがとうございました☆

最終日はVS STAGE。

どのインストラクターも個性豊かで
観ているだけで楽しく爆笑もあり♪
参加されているみなさんの笑顔ったらサイコーでした☆

わたしはナルシスト対決とセクシー対決で
白組のお手伝いを少しだけさせていただきました♪

たーのしかったー♪

今回、樋口さんを筆頭に
フィットネスを愛するたくさんの大好きな仲間たちやお客様と
本当にすばらしい時間を過ごすことができました☆

このしあわせの輪がどんどん広がっていきますように♪

お会いできたみなさま
本当にありがとうございました☆

2013年2月22日 (金)

ただいま出張中♪

そしていよいよ明日2/22は
スタジオヒグチにて
リトモスイベントです☆

お会いできるみなさま
どうぞよろしくお願いします(^O^)

2013年2月21日 (木)

(有)フィットネスプログラムス メッツ様から
先日のエモーション設立記念イベント&パーティーのレポートのお知らせです☆

あのときの感動がよみがえるー♪

【レポート】

イベントレポート:エモーション10周年記念イベント Part 1
http://fitnavi.jp/2000/8608

イベントレポート:エモーション10周年記念イベント Part 2
http://fitnavi.jp/2000/8609

イベントレポート:エモーション10周年記念パーティー Part 1
http://fitnavi.jp/2000/8610
イベントレポート:エモーション10周年記念パーティー Part 2
http://fitnavi.jp/2000/8611

FEEL THE RHYTHM

いつもお世話になっている
メッツさんから
FEEL THE RHYTHMの新シリーズが先行発売開始されました☆

よろしければぜひぜひご覧くださいませ♪

http://www.fit-i.com/fit-i/arita_mariko/010825.html

他にもさまざまなインストラクターのDVDがたくさん♪
要チェックですよー☆

2013年2月11日 (月)

リトモスデモンストレーション☆

リトモスデモンストレーション☆
リトモスデモンストレーション☆
チームリトモス♪
なんか変なポーズの人がいますねー( ̄▽ ̄)

栄紀ちゃんアメ♪

栄紀ちゃんアメ♪

栄紀ちゃんTシャツ♪

栄紀ちゃんTシャツ♪
栄紀ちゃんTシャツ♪

エモーション設立10周年記念パーティー♪

エモーション設立10周年記念パーティー♪
エモーション設立10周年記念パーティー♪
今日は大阪で
三浦栄紀先生が設立された有限会社エモーションの10周年記念パーティーに出席させていただきました☆

栄紀先生はいつも明るく温かく愛にあふれていて
周りにはたくさんの人が集まってきます♪

今日も先生のお祝いをしたいと全国から200名以上もの方が集まりました☆

先生のご挨拶にスピーチ、岡部さん・藤野さんご夫妻による司会、デモンストレーションとどれもこれもほっこりとしあわせな気持ちになるものばかり。

パーティーの3時間は
たくさんの方に愛される栄紀先生らしく
愛にあふれたやさしい時間でした☆

改めてエモーション設立10周年
おめでとうございます☆

これからもさらに愛にあふれるエモーションでありますように♪

2013年2月 9日 (土)

VIGOR52

VIGOR52
今日は有明スポーツセンターにてVIGORイベントでした☆

もう52回も開催されているVIGOR♪
わたしも何度かレッスンを担当させていただいていますが、VIGORでいつもお会いできる方ともまたご一緒できてうれしいです☆

今日は奈蔵わかつんのダンスエアロと
ありたのダンスエアロ♪
そりゃもーダンスエアロ三昧なVIGORです♪♪♪

はじめはわたしが担当させていただきましたが
みなさんほんとノリがよくて
あっちゃこっちゃと笑顔やかけ声が飛びかいます♪

はじめはクールにかっこよく。
途中から徐々に狂い出して。
最後はみんなでアホになりきりました☆笑
ありがとうございました

そのあと
丸山社長と雑談しながら
わかつんのダンスエアロも少し見学させていただきましたが
セクシーありキュートありファンキーありで
みなさんそれぞれの表現を楽しんでいるのが
スタジオの外にいてもビシビシ感じられました☆

曲もかっこよかったなあ♪

外はひんやり真冬の冷たい空気だけれど
スタジオの中はとーーーっても熱く
ハッピーな2時間でした♪

ご参加くださったみなさま
スポーツゲイト様
わかつん
本当にありがとうございました

ILEX FITNESS FESTA 2013

ILEX FITNESS FESTA 2013
ILEX FITNESS FESTA 2013
3/16 愛知県のILEXにてイベントが開催されます☆

さまざまなジャンルのプログラムがこんなにいっぺんにできるなんて♪

わたしはILEXで活躍されている
Sammy OT と DOME OT
と一緒にリトモスを担当させていただきます☆
懐かしのノリノリナンバー盛りだくさんでお届けする予定です♪

ぜひご参加くださいませ☆

----

2013年2月 7日 (木)

Toridiaでハッピー♪

やーーーっとこさ行くことができました♪

美肌サロンToridia☆
http://toridia.moo.jp/

いつもお世話になっているさっちゃんが銀座にオープンされたサロン♪

とってもオシャレで居心地のよい空間で
ポジティブオーラをまとう、明るくてやさしい笑顔のさっちゃんが
迎えてくれます☆

美肌になるかはほぼ洗顔にかかっているというくらい大切な洗顔☆
まずは正しくお肌にやさしい洗顔方法を教えてくれます☆

そしてとっても安らいだ雰囲気の中で
さっちゃんが愛情こめて施術してくれます。

わたしはどんなマッサージや施術を受けても
眠ることはほとんどないのに
やさしくリズミカルな手技にすっかり癒されて
いつの間にか眠ってしまいました☆

終わって手鏡で顔を見てみたら

そこにはツルツルウルウル肌に生まれ変わったありたがいました!!!

しかも肌の色がワントーン明るくなってる!!!

ほんとにビックリするくらい!!!

サロンで扱っているのは
赤ちゃんでも安心して使えるほどの自然成分のみのものとのことで
敏感肌気味なわたしでもそれはそれは
ツルツルウルウル肌になりました☆

自分の肌の状態はわかっているようでわかっていなかったので
自分でやっていることで足りていなかったことなど
プロのアドバイスももらえてひとつかしこくもなれちゃいました♪

お肌がこんなにキレイになってテンション上がりまくり
さっちゃんの確かな腕とまっすぐなお人柄に癒されて
しあわせ気分です♪♪♪

最高の時間をありがとうございました

毎日のケアでお肌ツルツルになって
Toridiaにも行ってさらにツルツルになっちゃうぞー☆

どこまでツルツルになっちゃうかしらー♪♪♪

2013年2月 5日 (火)

オアシス雪谷ジョイント

オアシス雪谷ジョイント
オアシス雪谷ジョイント
2/3(日)はオアシス雪谷にて
原IRとリトモスのジョイントイベントでした☆

みなさんとーーってもステキな笑顔で
大汗かきながら踊ってくださいました♪

原IRとわたしのやり取りにも
みなさんいいリアクションをしてくださり
とっても和やかな雰囲気☆

原IRとわたしがまさかのキャラかぶりが発覚したり
笑いもありな1時間。

みなさん一緒に熱い時間を作ってくださり
ありがとうございました☆

次は原IRとキャラバトルしなくちゃ(笑笑笑

またそのときはどうぞよろしくお願いします♪

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ