2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

FULLBOX@快活CLUB

29日は快活CLUB北山田にて
もはや恒例となりつつある
FULLBOXジョイントイベントでした☆

もちろんお相手は
ヨッチこと小泉IRです♪

何度もイベントでおじゃましていますが
その度にFULLBOXファンとヨッチファンが
増えているのを感じられて
とってもうれしいです☆

普段からほぼ毎週FULLBOXにご参加いただいている方を筆頭に
今回はじめてご参加くださった方も
大きなかけ声で思いっきり動いてくださいました♪

ありがとうございました☆

1367291255416.jpg

LFCあるばむ

↓ダンスエアロ初級後♪
1367247983646.jpg

↓ワークショップ後
1367247986411.jpg

↓ダンスエアロ パーレー後
1367247987505.jpg

↓かずねー&ひーちゃん♪
ふたりといると笑いが絶えません☆
1367247990467.jpg

↓リトモスジョイントなIR集合♪
1367247991495.jpg

↓かずねーを囲んで♪
1367247992624.jpg

↓2日間まるまるありがとう♪
soulfulなきだちゃんと♪
1367247995587.jpg

↓オチャメ樋口さん三連発♪
1367247996722.jpg

1367247997431.jpg

1367247999492.jpg


↓てやー
1367248000557.jpg


オモヒデイッパイ♪
みなさん

ありがとうございましたーーーー!
1367248002757.jpg

2013年4月29日 (月)

LFC

GW突入ですね♪
みなさまいかがお過ごしですか♪

わたしはこの土日で
かずねーこと賀数IRが主催されている
LFCイベントに行ってきました☆

土曜は大きなスタジオが気持ちよいライフステージにて
ダンスエアロ初級のレッスンと
ワークショップを担当させていただきました♪

LFCでレッスンとワークショップを担当させていただくのは
これで3回目。

初回はシャイだったみなさんも
今や自らノリノリでダンスムーブを楽しんでくださいます♪

ワークショップでも
ご自分の身体や動きと真剣に向き合いつつも
終始楽しそうに受けてくださり
うれしかったです。

自分に楽しく興味を持つことが
上達のために大切な要素のひとつでもあると思います。
みなさんのポジティブオーラでどんどんダンスを楽しみながらスキルもアップしていってくださいね♪

ありがとうございました☆

そして日曜は
STUDIO HIGUCHIにて3レッスン♪

DSB以来で樋口さんにもお会いできました☆

とってもキレイで天井の高さが解放的な気持ちにさせてくれる
STUDIO HIGUCHIで行うはじめのクラスは
ダンスが上達する骨盤調整エクササイズ。

みなさん終わったあとの姿勢と動きがとーーーっても美しくなっていましたね☆

続けるほどにその効果の高さを実感できますし
身体と動きがぐんぐん変わります♪
覚えている部分だけでも続けてみてくださいね。

ありがとうございました☆

そして次はリトモス♪
中安あややIR
中川マイマイIR
木田あさみんIR
後藤かおりんIR
の四名とのジョイントリトモスです。

去年も一緒にレッスンしたときも思いましたが
4人ともめちゃくちゃかっこいい!

だから参加してくださるみなさんも
かっこよく、そして心からリトモスを楽しんで踊っているのが伝わってきます。

わたしも自分の担当でないときは
四人のインストラクターのリードやその空間を思いっきり楽しんじゃいました♪

ありがとうございました☆

そして最後はダンスエアロ中級です。

のっけから全員ハイテンションで
このあとどうなってしまうのかと思ったら
やっぱり全員壊れました(笑
もちろんわたしも壊れました(笑笑

歌い合い
盛り上げ合い
間違えたら「おいしーおいしー」とツッコミ合い
全員で作り上げた60分でした♪

ありがとうございました☆

とっても楽しみにしていたこの2日間が
あっという間に終わりました。

それくらい濃い時間
そしてやさしくあったかい時間でした♪

明るくフレンドリーで
周りへの気配りやおもてなしを欠かさない
主催のかずねー。
かずねーの周りに集まる方はみーんな明るくて
何をするにも楽しむ気持ちを忘れない☆

そんな方々とご一緒できたこの2日間は
とってもしあわせでした。

大好きなかずねー
一緒にいろんな準備や運営のお手伝いをしてくれたひーちゃんIR
リトモスをご一緒していただいた
中安IR、中川IR、木田IR、後藤IR
そしてモチベーション高くご参加くださったみなさま

すばらしい2日間を
本当にありがとうございました☆


2013年4月22日 (月)

4/29は快活へ♪

4/29の快活CLUB北山田での
イベントのお申し込みが始まりました☆

ヨッチさんこと小泉IRとのジョイントフルボックス♪♪♪

ホスピタリティあふれるヨッチさんと
ドS(?)なわたしと一緒に
爽快な汗を流しましょう☆

ご参加をお待ちしております♪



JAPAN FIT 2013

★JAPAN FIT 2013★

より多くの人に広く深くダンスを楽しんでもらうための
ダンスフィットネスショーケース『JAPAN FIT 2013』

今年で4回目となるJAPAN FITは、舞台を渋谷へと移し
昨年同様、クラスの出入り、ご見学が自由なオープンスタイルで展開します。
ダンスはもちろん、ブースでのショッピングやリラクゼーション
軽食などもお楽しみいただける最高の2日間をご用意しております。
お友達をお誘い合わせの上、ぜひご参加ください!!

JAPAN FIT 2013 inベルサール渋谷ファースト
10月26日(土)・27日(日)

http://japanfit.jp/
(詳細を更新しました)

◆お申込み受付は2013年5月26日(日)10:00〜
 イベント予約専用サイトよりお申込みください。
 http://yoyaku.shop-pro.jp/

◆1次エントリー期間 ※お得な早割チケットです。
5月26日(日)〜7月31日(水)
1day \8,000  / 2day \14,000

※遠方からお越しのお客様には、交通手段やホテルのご案内も可能です。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています♪


【お問合先】
JAPAN FIT事務局(株式会社カリテス内)
jfit@charites.jp
Tel.050-3611-4488

2013年4月14日 (日)

50あるばむその4

50あるばむその4
50あるばむその4
50あるばむその4

50あるばむその3

50あるばむその3
50あるばむその3

50あるばむその2

50あるばむその2
50あるばむその2

50あるばむその1

50あるばむその1
50あるばむその1

FITNESS SESSION

ゴールデンウイークといえばFITNESS SESSION☆

今年は5/3の10:00から
ダンスエアロを担当させていただきます♪

そして今回は
とってもかわいくて熱くひたむきなお2人が
バックダンサーとして一緒に踊ってくれることになりました♪♪♪

小島真由美IR☆
平野春香IR☆

2人とはいろんな話をしたことがありますが
若いのに考え方もとってもしっかりしていて
チャレンジ精神も豊富で
元気をもらえます☆

そんなお2人がバックダンサーをしてくれるので
とっても心強いです☆
それにわたしがステージから落ちても安心(笑

当日は2人と一緒に
朝イチから盛り上がっちゃいましょうー♪


THE 50年会♪

松崎広子さん主催イベント
50年会のため福岡に行ってきました♪

昭和50年生まれを主に
8名のインストラクターが集結☆

あきねえさんこと飯尾亜希IR
けんけんこと北川健一IR
たいちぃこと関川太一IR
こうちゃんこと静康一IR
あっきーこと永峰昭宏IR
みわみわこと福島美和子IR
やまぴーこと山ノ内孝治IR
まりぺい?こと有田麻里子
(50音順)

の8人で
2人ずつのジョイントレッスンを
計8レッスン行いました。

朝イチからたくさんの方にご参加いただき
ラストレッスンまで大盛況でした☆

ただでさえ個性的で濃ゆいインストラクターたちのレッスンが
組み合わせを変えることでまた違った空間を生み出すのが
見ているだけでも楽しかったです♪

どのレッスンも大盛り上がり☆

わたしは
前半はやまぴーとジョイント☆

やまぴーとはお話するのも
ほぼはじめてに等しかったのですが
生やまぴーのレッスンは
さまざまなメディアで見ていた以上の個性と
爆発的なエネルギーとホスピタリティ
そしてエンターテイメント性に圧倒されました☆
身体も心も解放してみんなで楽しく動こう♪というメッセージが伝わって
ご参加くださったみなさんもめちゃくちゃノリノリに動いていました♪

ありがとうございました♪

そして後半では
あきねえさんとジョイント☆

あきねえさんとは何年か前の
おとやさんのDVD以来にお仕事をご一緒させていただきました。

明るくて楽しいあきねえさん。
打ち合わせ段階から楽しすぎでした♪

レッスンでは
小柄な身体のどこからあれだけのパワーが出てくるのかと思うほどの
エネルギッシュな動きから
まわりがついつい笑顔になるような言葉がけから
ねえさんついていきます!と言いたくなるようなリーダーシップに圧倒されました☆
あっもちろん大きなおメメにも♪

ご参加くださった方も
その動き、その表情にどんどん引き込まれてテンションが上がってとっても気持ち良さそうに動いているのが伝わってきました。

わたしもはじめてジョイントしたとは思えないくらい
自然に楽しんでレッスンできました。

ありがとうございました♪

大きなイベントながら
アットホームな雰囲気の
あたたかくステキなイベントに携わらせていただくことができて
とってもしあわせです☆

尊敬する同年代のインストラクターの仲間たちがたくさんいて
たくさんの刺激を受けることができる環境にいられることを感じ
フィットネス業界にいてよかったなあと改めて思った一日でもありました。
松崎さんはじめスタッフの都築さんと山本さん、古村さん、そしてプレゼンターのみなさん、ありがとうございました。

何より
ご参加くださったみなさん
サイコーの笑顔とたくさんのハイタッチを
本当にありがとうございました!

MAXXIMUM EVENT 2013

いよいよ!
5/26の富田大介さん主催のイベント
MAXXIMUM EVENT 2013のお申し込みが
4/14(日)9:00より始まります☆

みなさまぜひぜひご参加くださいませ♪


申込先

・グループでの申込不可。
・申込完了後、事務局よりご連絡させていただきます。3日経っても返信がない場合は下記アドレスにご連絡ください。
・定員に達した場合はキャンセル待ちの旨をお知らせいたします。

・当日は10:20~入金順にてご入場して頂きます。

2013年4月11日 (木)

イノコイベント詳細♪

イノコイベントの詳細が決定いたしました☆

【日程 】
5月26日(日)

【会場】
秩父伝承館 大ホール
西武秩父駅徒歩約3分

【インストラクター】
主催のイノコこと井上裕史IR
もぎちゃまちゃま茂木紀子IR
ユッキーこと杉田有紀江IR
ヨッチこと小泉喜亮IR
ヒデ?こと廣瀬秀敏IR
沖縄から!並里真弓IR
藤野慎士IR
有田麻里子

ゲストにイノコのお友達のしんちゃんIRも来るそうです♪

【スケジュール】
12:00〜12:45 ダンスエアロ  
13:00〜13:50 FULLBOX 
14:15〜15:15 ステップ 
15:45〜16:45 リトモス 
 
【参加費】
受け放題で4,200円

*FULLBOXのみチャリティーレッスンとして別途500円

大勢のインストラクターが秩父に集結いたします☆

みなさまぜひぜひご参加くださいませ♪

2013年4月 9日 (火)

FITNESS JAPAN COLLECTION

7/20・21日に行われる
小松真太郎IR主催の大イベント
FITNESS JAPAN COLLECTIONの
ホームページが公開されました☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



2013年4月 8日 (月)

☆POPSTARCLUB☆

☆POPSTARCLUB☆
☆POPSTARCLUB☆
☆POPSTARCLUB☆
西村カチアIRに声をかけていただき
浜松のPOPSTARスタジオにおじゃましてきました♪

とってもキレイでオシャレな
居心地もよいステキなスタジオです☆

そこでダンスエアロのレッスンと
ワークショップを行いました。

はじめはレッスンから☆
イベントや研修でお会いしたことのある顔ぶれで
レッスン前からワイワイにぎやかです♪

レッスンでもみなさん笑顔いっぱいで
踊ることが大好きな気持ちを全身で表現してくださいました。

ありがとうございました☆

そしてワークショップでも
参加してくださった方それぞれの熱い想いを感じられました。

わたしのしごき(笑)にヒイヒイしたり
自分を客観的に見つめる時間にドキドキしたり
もありつつの120分。

わたしにとっても刺激いっぱいなひとときでした。
自分の素質を知ってどんどん伸ばしていきましょう♪

ありがとうございました☆

カチアはお仕事で会えませんでしたが
ご主人と娘さんのリエちゃんにも会えてうれしかったです♪
ありがとうございました!

2013年4月 5日 (金)

リトモス認定コース

 【リトモス認定トレーニング東京コース】

 5月に開催のRM東京コースお申込み受付中です。


受講料:52,500円(教材費込) 

リトモスの認定トレーニングでは、ダンスの動作スキルや表現力、リードやキューイングなど指導スキルを高め、参加者を惹きつけるうえで必要なエッセンスを凝縮した充実の講習内容になっています!!

リトモスオフィシャルトレーナーとして活動したい方はもちろん指導力向上のためのワークショップとしてもぜひご参加ください。 

詳細はこちらから


2013年4月 2日 (火)

4/29 FULLBOX@快活

また今年もGWは快活北山田店にて
ヨッチさんこと小泉IRと
FULLBOXのジョイントレッスンを担当させていただきます♪

みなさまぜひご参加くださいませ☆

http://www.kfit.jp/cms/kitayamata/news/344

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ