2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

CHARIS☆20

9月のリトモスイベントのご案内です。

CHARIS☆20 RITMOS mix 37

◆9月8日(日) 大阪会場:コスパ藤井寺(大阪府藤井寺市)
 19:30~20:30  定員40名
 ※アップデートトレーニングと同時開催となります。 

◆9月15日(日) 東京会場:シーバンスホール(東京都港区)
 10:45~11:45 定員120名

お申込は2013年8月4日(日)22:00より受付開始いたします。
イベント専用サイトより、ご予約をお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

http://yoyaku.shop-pro.jp/


1375279997192.jpg

今はこれ

やっとできたー♪♪♪

PSY-GENTLEMAN
http://youtu.be/ASO_zypdnsQ

まざふぁざじぇんとめーん♪♪♪

2013年7月30日 (火)

JAPANFIT 2013

今年で4回目となるJAPAN FIT 2013は
今まで一番広い会場をご用意しました。
会場は『ベルサール渋谷ファースト』です。


海外プレゼンターの4名
(Sasha,Sebastiam,Ekaterina,Benoit)と
日本のトッププレゼンターがお送りする
2日間のタンスフィットネスの祭典を一緒に盛り上げていただければ幸いです。


今年は、ファッション、リラクゼーション、飲食ブースに加え
美容や健康関係の商品ブースも出展予定です。
当日はダンスだけでなく、ブースでのサンプル配布や
お得なお買い物もお楽しみいただけるよう準備を進めています。


お申込みを迷われている方は
ぜひ、お得な1次エントリー期間にお申込みください!!
1次エントリーは7月31日までとなっております。
詳細はHPをご確認ください。


http://japanfit.jp/


皆様にJAPAN FIT会場でお会いできることを
楽しみにしています。


1375187586637.jpg

Shakes your CORE!! 2 ~Don't think,FEEL~

沖縄フィットネス 2013

『Shakes your CORE!! 2 ~Don't think,FEEL~』

日時 2013月9月28日(土) 10:00-16:30
参加費 1DAY 3,000円
定員 100名
場所 環境の杜 ふれあい
南風原町字新川588 098-882-6117


スケジュール

★10:00-10:45 受付開始

★10:45-11:00 オープニング

①11:00-11:45
ダンスエアロ(藤野 有田 並里)

②12:00-12:45
エアロビクス(山中 大見謝 大城)

③13:00-14:00
フルボックス(有田 ブラウン 玉城 渡 矢野)

④14:15-15:00
エアロビクス(藤野 大田 比嘉)

⑤15:15-16:15
リトモス(藤野 有田 末吉 米城 並里)


お申込み受付開始
2013年8月11日(日) 10時~

下記メールにて受付
href="mailto:love01ohana814@willcom.com">love01ohana814@willcom.com

お名前、電話番号をお書きの上送信下さい。

29日(日)にはインストラクター向けワークショップも行う予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたします。

旅行がてらぜひぜひいらしてくださいませ♪
みなさまのご参加をお待ちしております☆

2013年7月29日 (月)

7/28 @ルネサンス松本

7/28 はルネサンス松本で
リトモスとダンスエアロのジョイントイベントでした☆

はじめは
普段ルネサンス松本でリトモスを盛り上げてくださっている百瀬みどりIRと
長野でジョイントさせていただいたことのある山崎千枝IRと三人でのリトモス。

みなさんのノリも笑顔もサイコーで
みどりさんが普段とても温かく楽しくレッスンされているのが感じられました♪

ちえさんも何度かリトモスのイベントをされているとのことで
ちえさんの声かけにもサイコーのリアクション♪

やーみなさんすばらしくノリがよくて感激しました♪

ありがとうございました☆

そしてそのあとは
ちえさんと2人でダンスエアロのジョイントです。

みどりさんはピエロの着ぐるみでスタジオを沸かせつつ
盛り上げてくださいました♪
かわいかったですよねーぷぷぷ♪♪♪

リトモスで火がついたのか
ダンスエアロでのみなさんは
さらに元気いっぱい♪

ファイナルポーズもおかしなサプライズをしかけていましたが
みなさん予想以上に積極的でうれしかったです☆

ありがとうございました☆

今回のイベントに声をかけてくださった
笑顔がやさしくソフトな新井さん
きめ細やかな気配りがそこここに感じられるみどりさん
大らかさと繊細さのバランスがすべてにおいて心地よいちえさん
そして最高に明るくフレンドリーなみなさま
に出逢えたしあわせな一日でした。

ありがとうございました☆

↓リトモス♪
1375078963849.jpg

↓ダンスエアロ♪
1375078964911.jpg

↓リトモスでどうにかなっちゃって♪
1375078965665.jpg

↓ダンスエアロでどうにかなりすぎちゃって♪
1375078968786.jpg

DTS打ち合わせ

土曜日は
8/15にライフウェル相模大野で行われる
DANCE THIS SIDEイベントの打ち合わせでした♪

みなさん明るくて楽しくて
ステキな方ばかり♪
大好きな仲間たちと話していると
時間の経つのがあっという間☆

当日が楽しみすぎです♪

お会いできるみなさま
どうぞよろしくお願いします☆

1375060701507.jpg

2013年7月28日 (日)

FB認定コース

今日から始まった
フルボックス認定コースに
ひょっこり顔を出してきました☆

講師のイノコが丁寧に指導中で
みなさんめちゃくちゃ集中して取り組んでいました♪

わたしがいた短時間だけでも
みなさんの上達が感じられました。

これからがさらに楽しみです☆

暑いので体調に気をつけつつ
あと2日間もがんばってくださいね♪


1374944985100.jpg

2013年7月26日 (金)

GET THE PARTY STARTED

8/8アスリエ大倉山店にて
あきねーさん こと飯尾亜希IRと
ジョイントさせていただきます♪

福岡の50年会ではじめてジョイントして
これは関東でもやりたいね♪と話して
実現したこのイベント。
よろしければぜひぜひご参加くださいませ☆

http://www.athlie.ne.jp/news/?s_id=6&news_id=1128

2013年7月24日 (水)

代行のおしらせ

本日7/24(水)の
アスリエ旗の台店でのレッスンは
代行を立てさせていただきます。

ダンスエアロ
スタート
→ともに 藤野慎士IR

急な変更で申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

旗の台のみなさま
来週またどうぞよろしくお願いいたします。

2013年7月23日 (火)

FJCあるばむ

↓@大阪ラストレッスン後じぇじぇじぇ♪
1374584496621.jpg

↓とむちゃまじぇじぇじぇ♪
1374584497522.jpg

↓たいちい&さかなくんじぇじぇじぇ♪
1374584500278.jpg

↓GIORGOS&はまちゃんじぇじぇじぇ♪
1374584502311.jpg

↓@東京じぇじぇじぇ♪
1374584503228.jpg

↓ウェーブリングやっぱりサイコーじぇじぇじぇ♪
1374584504004.jpg

↓あれこれじぇじぇじぇ♪
1374584504914.jpg

1374584506536.jpg

1374584508752.jpg

1374584509728.jpg

1374584510764.jpg

1374584511671.jpg

↓ミュージカルつながりなつかしじぇじぇじぇ♪
1374584513281.jpg


みなさんありがとうございました!
じぇじぇじぇが止まらないー!

7/20.21 FJC

7/20.21のFITNESS JAPAN COLLECTIONが終了しました☆

20日の大阪はオアシス梅田店にて。
21日の東京はラフォーレ六本木にて。

スタジオでのイベントと
ショーアップされた会場でのイベント。
どちらともその良さが感じられる素晴らしい空間でした☆

海外プレゼンターと国内プレゼンター合わせて総勢24名が
さまざまな組み合わせでジョイントレッスンや単独レッスンを行いました。

どのクラスもみなさんがイキイキとした表情で参加されているのが印象的でした♪

わたしは大阪で
戸村IRとのジョイント
関川IRと魚原IRとのジョイント
東京で
GIORGOSと金濱IRとのジョイント
を担当させていただきました。

ジョイントのパートナーや
参加されるお客様が変われば
レッスンの雰囲気も変わる。
当たり前かもしれないこのことが
なんだかとってもうれしくなりました。

ご参加くださったみなさんから
たくさんの笑顔とパワーをいただきうれしかったです。
ありがとうございました☆

ジョイントしてくれた
トムトム、たいちい、さかなくん、ジェジェゴス(笑)、はまちゃんからたくさん刺激も受けました。
ありがとうございました☆

海外プレゼンターはもちろんのこと
国内でもなかなかお会いできないプレゼンターともご一緒できたこともうれしかったです。

こうしてもっともっと
輪がつながり広がっていくといいなあ☆

そんな機会を作ってくれた
オーガナイザーの小松IR
スムーズに進行するようサポートしてくださったスタッフのみなさまそして各会場のみなさま
協賛企業のみなさま
海外&国内プレゼンターのみなさま
そして
ご参加くださったすべてのみなさま

本当にありがとうございました☆

2013年7月14日 (日)

Dance This Side 詳細決定♪

8/15のライフウェル相模大野イベント
Dance This Sideの詳細です♪


「Dance This Side」

6人のインストラクターが繰り広げるダンスの世界へようこそ‼

魂をふるわせて一緒に踊りましょう‼

◆日にち: 8月15日(木)

◆場所:
ライフウェル相模大野
(小田急線相模大野駅 北口徒歩2分)

◆レッスン時間と内容:

11:20〜12:10 ダンスエアロ

有田麻里子/AKO

12:25〜13:15 ダンスエアロ

藤野慎士/関川太一/YUKI

13:30〜15:00 ダンスエアロ

藤野慎士/関川太一/有田麻里子/小島真由美/AKO/YUKI

◆定員: 45名

◆参加費 : 4000円(1日フリーパス)

◆申し込み方法:

7月17日(水) 9:00〜
フロントにて申し込み

お電話でも受け付けます。

ライフウェル相模大野
042-767-3733

みなさまぜひぜひご参加くださいませ♪

2013年7月13日 (土)

パッション♪

1373713919906.jpg

実は大好きなんです
パッションフルーツ(照

パッションという名前からして
もう好きです。

夏だぜ南国だぜいっちゃうぜ
とやる気まんまんなかんじ。

香りも味も歯ごたえもいかにもパッション。

パッションバンザイ☆

8/4 アスリエコンベンション

今年もアスリエコンベンションの季節がやってまいりました☆

アリーナとフィットネススタジオで
たくさんのレッスンが行われます。
わたしもレッスンを担当させていただきます。

みなさまぜひぜひご参加くださいませ♪
熱い一日を一緒に過ごしましょう!

https://www.athlie-ea.jp/form/form.php?

2013年7月12日 (金)

岐阜へ

水曜日は岐阜へ行ってきました。

インストラクター向けDVDなどでおなじみ
メッツさんの撮影です☆

今回は大好きなトムこと戸村浩子IRと
初のジョイント出演でした♪

相変わらずオープニングのコメントはカミカミでしたが
メッツの梅村さんや井関さんが
リラックスできるよう気配ってくださり
トムちゃんとも息ピッタリで
とても楽しく撮影に臨むことができました☆

ありがとうございました☆

出来上がりが楽しみです♪

↓梅村社長&お弁当♪
1373562426890.jpg

↓とむちゃん&あり♪
1373562429105.jpg

↓モデルとむちゃん&カメラマン井関さん♪
1373562429949.jpg

ありがとうございました♪

トムちゃんとは20日に
FITNESS JAPAN COLLECTION大阪でもジョイントできるので
これまた楽しみです♪

2013年7月 8日 (月)

7/7 ルネシズあるばむ

↓リトモスでババーン♪
1373266104031.jpg

↓ダンスエアロでイヤーン♪
1373266106242.jpg

↓ジョイントした3人でドヤーン♪
1373266107623.jpg

↓OT全員でまたババーン♪
1373266112747.jpg

↓ダンスエアロでいろいろお世話になっている
黒田IRとイェーイ♪
1373266114430.jpg

↓下村さんからのサプライズケーキには
なんと下村さん手描きの有田の似顔絵☆
夜なべしてくれた下村さんの気持ちと
実物より断然キレイな有田にキャーン♪
1373266118871.jpg

みなさま
ありがとうございました☆

7/7 @ルネサンス静岡

いつもお世話になっている下村IRに声をかけていただき
今年もルネサンス静岡でイベントレッスンを担当させていただきました☆

昨年同様
下村さんと藤村さんとのジョイントリトモス
そしてダンスエアロを行いました。

みなさまリトモスもダンスエアロも
前回以上にノリノリで踊ってくださいました!

しかもなんと今回は
わざわざ山口さん、児玉さん、浅田さん、あづさんと4名のOTも来てくださり
一緒にクラスを盛り上げてくださいました。
エアロダンスでは全員前に出て踊っていただき
スタジオのテンションは最高潮・・・をさらに超えていましたね♪♪♪

前回初めてお逢いできた方と再会できたり
他のイベントなどでお逢いできる方と再会できたり
今回もすばらしい出逢いやつながりを感じられた
しあわせなひとときでした。

お逢いできたみなさま
本当にありがとうございました☆

2013年7月 1日 (月)

まっすぐ♪

ふ。と時間が空いたので
レンタルスタジオに行ってきました☆

2時間とにかくひたすら
身体の調整をしまくりまくり。

最近は2時間もびっちり自分と向き合うことをしていなかったので
とーてーもー気持ちいいー♪

目を閉じて
自分の身体の各部分に
「いつもがんばってくれてありがとう」と言いながらケアしていくうちに
身体の疲れや歪みによって鈍っていた感覚も
少しずつ取り戻されていって
身体も心も解き放たれてくのが感じられる☆

身体もまっすぐになると
気持ちもまっすぐになる♪

はああああ♪
リセット&チャージ完了(((o(*゚▽゚*)o)))
気分爽快じゃー♪♪♪

こんな風に
しっかり自分と向き合える時間と場所はどんどん作っていこうって
改めて決意しました♪

さーあ♪
ロールケーキ食べよう♪( ´θ`)ノ

6/30 @イオンおゆみ野

イオンスポーツクラブおゆみ野の
5周年記念イベントの中で
レッスンを担当させていただきました。

5周年おめでとうございます☆

千葉の千葉真由美IRが熱い想いを持って
長期間かけて企画し実現したこのイベント。

千葉さんの熱い想いがそこここに感じられ、ご参加くださったみなさんのハートもとっても熱かった、まさにホットなイベント♪

リトモスは
いつもみなさんと千葉さんが心をひとつにしてクラスを楽しんでいるのが伝わってきました♪

ダンスエアロも
踊ることが、身体を動かすのが大好き!と全身で表現してくださっていてうれしかったです♪

どちらのクラスでもサイコーの笑顔を見せてくださったみなさま
ありがとうございました(≧∇≦)

お世話になったちばさん
サポートしてくださった武田さん
イオンスポーツクラブのみなさま
ありがとうございました☆

↓リトモス後♪
1372687647074.jpg

↓ダンスエアロ後♪
1372687648271.jpg

↓千葉の千葉さんと♪
1372687651073.jpg

↓おゆみ野でリトモスを盛り上げているうちのおひとり
武田さんもサポートしてくれました♪
1372687653117.jpg

ありがとうございました☆

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ