2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

ホームフィットネス新着動画

昨日若原夕希インストラクターのストレッチヨガ【上半身編】が公開されました。

背中のシェイプアップと猫背解消、バストアップを目的としています。

お風呂上りや寝る前など、ちょっとした時間にやってみてくださいね(^^)♪
ストレッチヨガ【上半身編】
http://home-fitness24.jp/1362

来週より順に『首・肩・手首編』『足の裏側編』『仰向け編』の3編を公開していきます。
公開日は毎週月曜日です!
-----------------------------------------------
プロフィール・・・
若原夕希さん
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:ヨガ
落ち着いた雰囲気が魅力的なインストラクターさんです。
1377586110202.jpg

2013年8月26日 (月)

8/25 @エスポ浜松

8/25はエスポ浜松様にてイベントレッスンを
担当させていただきました☆

とても開放的でゆったりとした広い館内に
大きなスタジオで行うみなさんとのダンスは
サイコーでした♪

みなさん自主的に楽しもうとしていて
中にはアレンジして踊ってくださる方も!
声も積極的に出してくださり
ああー本当に踊ることが大好きなんだなーと
いうのがバシバシ伝わってきてうれしくなりました☆

そんな楽しみ上手&盛り上げ上手なみなさんとの時間は
あっという間でした。

ご参加くださったすべてのみなさま
何から何までお世話になりました
エスポの高柳さんはじめスタッフのみなさま
ありがとうございました!

↓ダンス上達術レッスン♪
1377523574320.jpg

↓リトモスレッスン♪
1377523578205.jpg

↓ダンスエアロレッスン♪エスポタオルと共に♪
1377523579186.jpg

そして終わってからは
高柳さん&スタッフ吉田さん&村松あかねちゃんと
ウナギやさんへ☆

↓ウナギの肝はオツな味ですな♪
1377523582259.jpg

↓大好きすぎるウナギにテンションアップー♪
おいしすぎました(感涙
1377523584277.jpg


ありがとうございました☆

2013年8月19日 (月)

ケンケンTシャツ

オケケことケソケソことケムケムことケンケンこと(笑)
北川健太IRのTシャツが発売開始!

http://filics.jp/ec/t_shirts2_kitagawa.php

ケンケンと言えばこの表情ですよねー♪
ぷぷぷ♪

1376894292214.jpg

これであなたもケンケンになれちゃいます♪

ホームフィットネス24

本日、高田巌インストラクターと田中咲百合インストラクターの
おしえて!インストラクター第2回【ダイエット&メンタル編】が公開されました!

こちらも前回同様、約1時間半の動画ですので、テレビを見る感覚で楽しんで頂ければと思います☆

ダイエットのモチベーションを維持したい方・二度とリバウンドをしたくない方、必見です!


おしえて!インストラクター第2回【ダイエット&メンタル編】
http://home-fitness24.jp/1371
動画の最後には、頑張らなくても良いエクササイズも収録してあります。
こちらもぜひご覧くださいね(*^-゜)v♪

---------------------------------------------------------
プロフィール・・・
高田巌さん&田中咲百合さん
居住地:東京都
お二人とも、ワタナベエンターテイメントカレッジ(芸能人養成学校)のボディメイク講師を務めています。
高田さんのプロフィールはこちら♪
田中さんのプロフィールはこちら♪
--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------
配信先変更・配信停止を希望される場合は、http://home-fitness24.jp に
ログインして頂き、「登録情報の編集」画面にて、ご変更よろしくお願いします。


1376894117453.jpg

1376894119475.jpg

エスポ浜松イベント

8/25(日)エスポ浜松様にて
イベントレッスンを担当させていただきます☆

すべてのクラスであと3〜5名様程
ご参加いただけます。

当日受付も行いますのでぜひご参加ください。


1376875187126.jpg

皆様のご参加をお待ちしております♪

2013年8月17日 (土)

DTS あるばむ

↓1レッスン目はAKO&MARIで♪
1376670844401.jpg

↓2レッスン目はYUKI&TAI&SHINで♪
1376670846335.jpg

↓ラストはMAYUも入って全員で♪
1376670847140.jpg

↓ラストレッスンの前は少しおすましさん♪
1376670849406.jpg

↓ラストレッスンの後はみんな壊れまくり♪
1376670850914.jpg

↓打ち上げー♪
1376670853499.jpg

ありがとうございました☆

8/15 Dance This Side

8/15はDance This Sideの
第一回目のイベントでした☆

前々から
こんなイベントできたらいいねと一緒に話していた
あこちゃんこと山口明子IRと
ゆきちゃんこと臥雲由希子IRが
発起人として声をかけてくれて
ライフウェル相模大野様が御協力くださり
実現したこのイベント。

たいちいこと関川太一IRと
こじーこと小島真由美IRと
シンシこと藤野慎士IRと
マリことありたまりこの6人で

とにかくダンスエアロで
心も身体も解放して踊りまくってもらえたらと準備してきました☆

はじめはあこちゃん&ありたの
セクシーダンスエアロ♪

朝っぱらから床を這いつくばったり
セクシー人形になったり
セクシーダンサーになったり♪

あこちゃんのかっこいい動きもだけど
みなさんをどんどんその気にさせるトークもまたサイコーで
みなさんはじめから表情も作って色気たっぷりに踊ってくださり
とっても嬉しかったです♪


そして次はゆきちゃん&たいちい&シンシの
ファンキーでロックなダンスエアロ♪

ときにクールに
ときにエネルギッシュに
とにかくかっこよすぎなみなさま♪

プレゼンター三人の個性もぴったり合っていて
とっても楽しそうに気持ちよさそうに踊っている姿が印象的でした♪


ラストはこじーも入って
6人で90分のキャッデルーナな(?)ダンスエアロ♪

90分という時間があっっっという間に過ぎてしまってビックリ☆

ありたのAメロ
あこちゃんのBメロ
こじーのサビ
たいちいのオッオオッオウ
ゆきちゃんのラップその1
シンシのラップその2

とたくさんのパートがあったのに
みなさんなんなく覚えてそれぞれかっこよく踊ってくださいました♪

ラストは感動的なくらいの一体感☆

あんなにステキに踊っていただき
わたしたち6人は感激でした。

みなさんの笑顔とエネルギーが
しあわせな空間にしてくださいました。

本当にありがとうございました☆

ライフウェルのスタッフのみなさま
Dance This Side な仲間のプレゼンターのみなさま
そしてステキなDanceを魅せてくださったみなさま
ありがとうございました!

2013年8月12日 (月)

みわたん♡

1376272975747.jpg
ミナクル様でのイベント後
小松空港まで室木店長が送ってくださいました☆

なんと大好きなみわたん こと福島IRも
一緒に空港まで送りに来てくれました!

うううううれしいいいいい♪

1376272980610.jpg

忙しい中お二人とも本当にありがとうございました!

8/11 ミナクル7O

8/11(日)は石川県は七尾駅の目の前にある
ミナクル7O様にてイベントでした☆

開放感あるとってもキレイなスタジオで
リトモスとダンスエアロを担当させていただきました。
今回リトモスでは笹島IR、木本IRが前で一緒に踊っていただき
ダンスエアロでは前井IRも一緒に前で盛り上げてくださいました♪

普段のレッスンがきっととてもアットホームで
楽しい雰囲気なのだろうなあと感じられるくらい
みなさんのノリのよさはハンパなかったです♪
表情も豊かで、動きだけでなく顔でもいろんな表現をしてくださっていて感激しました☆

みなさんありがとうございました☆

イベントに声をかけてくださり空港への送り迎えまで
してくださった店長の室木さん
レッスンを盛り上げサポートしてくださった
笹島さん、木本さん、前井さん
そしてポジティブオーラ全開でレッスンに参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

↓リトモス前♪
1376272638760.jpg

↓ダンスエアロ前♪
1376272645316.jpg

↓木本さん&笹島さん♪
1376272649151.jpg

↓前井さんも一緒に♪
1376272651470.jpg

↓前井さんも後ろ髪が二段仕立て♪
1376272655426.jpg
1376272657827.jpg

↓店長も一緒に♪
1376272660941.jpg

↓笹島さんを探せ♪
1376272664480.jpg

↓そっちは男性トイレー!
1376272667977.jpg

リトモス認定東京コース

8/9から3日間
リトモス認定トレーニング東京コースが行われました。

わたしは最初の2日間だけですが
竹ヶ原カナーエMTと担当させていただきました。

今回は8名の方がご参加くださいました☆
それぞれ熱い想いを持って来てくださったみなさん
この夏一番の暑さの中でも高い集中力を
途切れさせることなく
ひとつひとつに真剣に取り組んでくださいました。

2日間で動きだけでなく表現力もグングンアップしていくみなさん。

これから検定を経てさらに輝きを増したみなさんと
いろんなところでお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました☆
そしてこれからもよろしくお願いします♪

1376270744575.jpg

そして
今回はウェーブストレッチリングでおなじみ
牧先生のスタジオが研修会場でした。
2日目の朝イチで牧先生がウェーブストレッチの
レッスンをしてくださいました☆

ウェーブリングは
「あーそこそこ!そこなのよねえええええ」
と身体に効くポイントにグイグイ入ってきて
終わったときには全身スッキリ&ポッカポカ☆

最高に気持ちよくほぐれた状態で
研修をはじめることができました♪

牧先生ありがとうございました☆


2013年8月 8日 (木)

Get The Party Started

今日はアスリエ大倉山にて
あきねーこと飯尾亜希IRと
ダンスエアロジョイントイベントでした♪

福岡の50年会イベントでジョイントしてすぐに
もう一回やりたいね♪♪♪と意気投合し
ようやく実現しました☆

あきねーのパワフルでセクシーな動きに加え
ちょいとSっ気ある楽しいトークがたまりません♪
みなさん開始早々からテンション最高潮!

みなさんの盛り上げとノリノリダンスで
テンションはそのまま上がり続け
最後は壊れました(笑

60分のレッスンなのに
あっという間に終わったかんじで
あきねーも60分が15分に感じたと
Facebookで言ってました☆
わたしもみなさんとあと2時間くらいは踊りたかったー♪

あきねー
そしてご参加くださったみなさま
最高の60分をありがとうございました!


1375944792432.jpg

2013年8月 6日 (火)

あれはコレ

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull

http://youtu.be/BofL1AaiTjo

JLO大好き♪

2013年8月 5日 (月)

8/4 アスリエコンベンション

昨日はアスリエコンベンションでした☆

スタジオではピラティスなどのボディワークを中心としたのクラスが行われ、アリーナではエアロやダンスやステップが行われました。

どれもプレゼンターそれぞれの魅力たっぷりなクラスで盛り上がりまくり(≧∇≦)

アリーナでのみなさんの歓声がスタッフルームにまで聞こえてくるほどでした☆

わたしは藤野慎士とダンスエアロを担当させていただきました♪
ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました(^O^)

ラストは海外プレゼンターのジェシカのクラスに参加しました♪
ジェシカの女性らしさと力強さ、温かさにメロメロです\(//∇//)\
ペアになってのダンスも新鮮で楽しかったです♪
ありがとうございました☆

お会いできたすべての皆様
ありがとうございました!

↓ラストのジェシカクラス後に♪
1375686916514.jpg

↓レッスンが終わってリラックスな
はま&さき♪
1375686917878.jpg

↓来週イベントでご一緒できる
あこ&ゆき&まゆ♪
1375686918718.jpg

↓いつも明るく元気な下村さんと・・・あれ?(笑
1375686919630.jpg

2013年8月 2日 (金)

10/6 Fun Fit Club

コムパパ、コムママとの愛称で親しまれている
いつも笑顔がステキな古村ご夫妻が主催される
ファンフィットクラブにて
イベントレッスンを担当させていただきます☆

10/6(日)15:30〜17:30
【まりぺとはるかのダンサブルエアロ】

大好きな ぽんちき こと はるかぽん こと
平野春香IRとのジョイントです♪

長年何かと仲良くしてもらっているけれど
ジョイントするのは初めてで
かーなーりー楽しみです♪

前半は骨盤調整で身体の即効的な変化を実感していただいたあとに踊りまくります☆

お申し込みは8/3 の22:00よりスタートです☆

http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/236.html

よろしければぜひぜひご参加くださいませ♪

2013年8月 1日 (木)

あつしにいさんからお知らせ♪

島田あつしさんから
なんとも豪華なイベントのお知らせです♪


JAM×Sweet2013@IMIZU SC 開催のお知らせ!

◇開催日程/2013.9.1(sun)

◇開催場所/いみずスポーツクラブ studio

◇プレゼンター/中井英人、高柴大雅、野崎雄一、渡辺貴彦、川崎貴典、島田あつし

◇プログラム/

11:30~12:15 『AERO DANCE β』
ゆういち&あつし

12:30~13:15 『ねー君たちもココナッツ好きでしょ?エアロも!』
ひでひと&たかのり

13:30~14:15 『STEP’P』
たいが&たかひこ

14:30~15:15 『君たちと踊るヒデヒトアツシマンゴーだね!』
ひでひと&あつし

15:30~16:30 『夏か?秋だ!まだまだ祭りだワッショイエアロ』
たいが&ゆういち&たかひこ&たかのり

◇参加費/各レッスン1575円
ビジター様は別途施設利用2100が必要となります。

◇チケット販売/
メンバー様 8/3(土)12:30~フロント受付 18:00~Tel受付
ビジター様 8/8(木)12:30~フロント受付 18:00~Tel受付

詳しくは
いみずスポーツクラブを検索!
0766-55-5566


1375342122152.jpg

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ