2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

9/28.29沖縄イベント

9/28は、なみちゃんこと並里真弓IRがオーガナイズする
沖縄フィットネスイベント
Shakes your core 2!!!でした☆

沖縄だけでなく鹿児島や東京、遠くは新潟の方も参加してくださり
会場はたくさんのフィットネスファンでいっぱい♪

総勢15名のプレゼンターで朝からレッスン5本立てです。

ダンスエアロ→並里ir&藤野&有田
1380554676150.jpg

エアロ→山中ir&大城ir&大見謝ir
1380554677193.jpg

フルボックス→ブラウンir&玉城ir&渡ir&矢野ir&有田
1380554678336.jpg

エアロ→大田ir&比嘉ir&藤野
1380554679552.jpg

リトモス→並里ir&末吉ir&米城ir&SAORINir(from京都)&藤野&有田
1380554680565.jpg


フィットネスクラブや地域を越えて
フィットネスも人とのつながりもひろがれば・・・というなみちゃんの熱い想い同様
どのプレゼンターのリードも熱く
お客様の動きや表情もどんどん熱くなっていました☆

それぞれの気持ちがひとつになった
とっても温かい雰囲気のイベントで
沖縄のみなさんもとっても温かい方ばかりで
沖縄がさらに大好きになりました!

なみちゃんはじめ明るく楽しく温かいプレゼンターのみなさん
きめ細やかにサポートしてくださったスタッフのみなさん
協賛してくださった皆様
楽しさを全身で表現してくださったご参加者の皆様
本当にありがとうございました☆
1380554681675.jpg

1380554684117.jpg

1380554685558.jpg


そして翌日はワークショップ♪
みなさんのモチベーションの高さと「学びたい!向上したい!」という気持ちがとても大きく、わたしもとても刺激を受けました。
1380554688236.jpg

1380554691308.jpg


お忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました☆

今回の沖縄イベントの企画段階からずっとなみちゃんといろんなお話をさせてもらいました。
なみちゃんのまっすぐでひたむきな想いがそこここに感じられた2日間。
なみちゃん、本当にありがとう。

沖縄サイコー♪♪♪

2013年9月27日 (金)

ホームフィットネス新着動画

三浦栄紀インストラクターの初中級ラテンエアロVol.1が公開されました!

ラテンエアロが好きな方はもちろん、今までラテンエアロを行ったことのなかった方でも三浦インストラクターの丁寧な説明があるから安心!
フリークの方も、フォームの矯正にとても役立つ内容です。

またこちらの動画は、腰や肩周りを動かす動作がたくさんありますので、脂肪燃焼に効果大!

ラテンの音楽に合わせて楽しく体を動かしてみませんか?(^^)
初中級ラテンエアロVol.1
http://home-fitness24.jp/1418
------------------------------------------------
プロフィール・・・
三浦栄紀さん
居住地:大阪府
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ラテンエアロ・ズンバ・フットセラピー 他多数
今年5月にご自身のスタジオ「エモーション」をOPENされました。
ピンクリボン啓発活動のチャリティーイベントも行うなど、愛にあふれたインストラクターさんです♪

詳しくは♪
こちら


1380262752880.jpg

2013年9月25日 (水)

ホームフィットネス新着動画

本日は高橋博子さんとフジハラカズヤさんによるシニアエクササイズが公開されました!
大きく分けて「いきいき体操・はつらつ体操・まいにち体操」の3つです。

高齢の方向けのリハビリや身体機能低下の予防・改善を目的としたプログラムです。

毎日を活き活きと過ごす為には体が元気な事が一番重要ですよね。

他のエクササイズと違い、完璧に出来なくてもいいんです(^^)

取り組むことで効果が期待される運動ですので、ゲーム感覚で楽しみながら行ってくださいね。

http://home-fitness24.jp/category/basic/senior-ex

いきいき体操
・脳活1
・脳活2
・有酸素運動1
・有酸素運動2
はつらつ体操
・タオルde体操
・リズム体操「幸せなら手をたたこう・うさぎとかめ」
まいにち運動
・ペットボトルtoka体操
・筋力トレーニング
-----------------------------------------------------------
プロフィール・・・
高橋博子さん&フジハラカズヤさん
居住地:岐阜県
どちらもシニア系エクササイズのレッスンを持つ、実力派インストラクターさんです。
こちらのDVDは、もうすぐ発売いたします!!
ご家族にご年配の方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に行ってみてください(^^)/

2013年9月23日 (月)

アップデートin香川

香川は高松に行ってきました☆

はじめは
ザ・ココナツウェルネスクラブ高松店様にて
フルボックスのアップデート兼イベント♪

ココナツさんでもフルボックスは大人気プログラム。
ここでも皆さんが普段フルボックスを
楽しんでくださっているのが
レッスン前から伝わってきました♪

レッスン前からニコヤカで元気いっぱいなみなさま
レッスンが始まったらさらにエネルギーいっぱい☆

二つのグループに分かれて動くbox2では
全員キャーキャー言いながら走り回ってくださいました♪

みなさんありがとうございました☆

↓これから汗をかきまくりますよ
1379943144436.jpg

↓香川のフルボックスを盛り上げる2人のOTです
1379943145475.jpg

↓ココナツといえば50年会の友ながみー♪
久しぶりに会えてうれしかったです。
1379943146438.jpg


そして翌日は
まちけん多肥店様にてリトモスアップデート兼イベント♪

リトモス大好きなみなさんがご参加くださいました☆
前列では四国や関西、中国地方を中心に活躍されているOTのみなさんが盛り上げてくださり
スタジオはどんどん熱気が高まっていました♪

みなさんありがとうございました☆

↓レッスン終わりにパチリ
1379943148316.jpg

↓研修をほのぼのな雰囲気にしてくださった
OTのみなさま
1379943150371.jpg

1379943151093.jpg


サイコーな時間が終わるとオナカヘリヘリー♪

ということで
初めての香川で香川グルメも満喫♪

あと5本は食べられたけど
オトナなのでグッとこらえた
肉汁もうんまい鶏肉♪

↓オトナだけど大人気なくガブリとかぶりついたよう
1379943152106.jpg


そして
えりりんオススメのうどん屋さん☆

うどんにエッジが大切なんて知らなかったよう。
うどんのテリがあんなに美しいなんて知らなかったよう。

↓大海老ぶっかけうどんにもうムチューだよう
1379943154458.jpg

↓かき揚げデカー!
そりゃ毛利さんも顔がクシャクシャになるよう
1379943156506.jpg


人の温かさにもたくさん触れることのできた
香川でのしあわせなひととき。

ありがとうございました☆

2013年9月20日 (金)

ホームフィットネス24新着動画

本日隈川力さんの初中級エアロVol.4が公開されました(^^)

おちゃめで変顔好きの隈川さんですが、とっても丁寧な指導内容です。

スクワットなども取り入れているので、プチ筋トレも可能☆

なんと最後にはセクシーショットのおまけつき♪

ぜひチャレンジしてみてください!

初中級エアロVol.4
http://home-fitness24.jp/1383

----------------------------------------------
プロフィール・・・
隈川力さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:エアロビクス・HIPHOP・kara-fit(カラフィット)
もうすぐ隈川さんの魅力が詰まったフィットネス男子カレンダーが発売されます!
こちらもぜひお求めくださいね(^^)♪

詳しい説明はこちら♪


1379685896856.jpg

10/13 パジャ米子イベント

10/13(日)パジャ米子店様にて
イベントレッスンを担当させていただきます♪

パジャのみなさまに久しぶりにお会いできるのが
今から楽しみです☆

①FULLBOX MIX 有田 11:00~12:00
②RITMOS MIX  藤野 13:00~14:00
③MEOTOダンスエアロ 有田&藤野 15:00~16:15

詳細はコチラ

当日は盛り上がりまくってしまいましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

2013年9月18日 (水)

WORKSHOP!!!

9/28.29に沖縄で開催されるビッグイベント
Shakes your core 2!!!

なみちゃん こと並里IRと
沖縄でこんな事できたらいいねー♪
と熱く熱く話していたことが
なみちゃんはじめ
いろんな方の協力の元に実現します☆

28日のイベントでは
・ダンスエアロ
・エアロ
・フルボックス新曲
・エアロ
・リトモス新曲

となんともワクワクな並び♪

そしてまだお知らせしていませんでしたが
翌日29日にはワークショップも開催いたします。

<<沖縄フィットネス2013>>

♫インストラクター向けワークショップのご案内♫

9月29日(日) スカイスポーツ

講師:藤野慎士、有田麻里子

対象:フィットネスインストラクター
   ダンスインストラクター
   インストラクターを目指している方

受講料:1本2500円/2本4000円

定員:15名

------------------------------------------------------------

①10:00-12:00
『より伝わるキューイングテクニック』

キューイングの重要性やその効果を確認し、参加者により伝わりやすいキューイングを行うためのポイントをお伝えします。
ワンランク上のキューイングを目指しましょう!

------------------------------------------------------------

②12:30-14:30
『レイヤリングの引き出しを増やそう』

日々進化しているエアロビクス。最新のコリオグラフィからベーシックなコリオグラフィまで、自由自在に作成し、参加者をスムーズに導くためのテクニックをお伝えします。

基本を確認したい方も、最新のテクニックを身につけたい方もぜひご参加ください。

Don't miss it !!!!!!

------------------------------------------------------------

申込み・お問合せ先

スカイスポーツ 098-857-0008
担当者:上地さん 神谷さん


みなさまのご参加をお待ちしております♪♪♪


1379436301377.jpg

2013年9月16日 (月)

CHARIS20

9/15は浜松町シーバンスホールにて
恒例のリトモス新曲イベント
CHARIS20でした。

リトモス大好きなみなさんが踊っている時の
キラキラした笑顔が毎回印象的です☆

ウワサのあの部分もキャーキャー言いながら
チャレンジしてくださっていました(笑
知っている曲は口ずさみながら踊ってくださる方も♪

10月から踊り込んで楽しんでくださいね♪

みなさんありがとうございました☆


1379327489298.jpg

1379327490520.jpg

1379327491340.jpg

FULLBOX アップデート

9/14(土)はフルボックスのアップデート兼イベントでした☆

今回は横浜の快活フィットネスクラブ様にて
行いました。

わたしはフルボックスのアップデートを担当するのが
久しぶりだったので
OTのみなさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
本当にほのぼの&気持ちの熱い大好きな仲間たちです☆

ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました。

新曲のミックス17も音楽とのマッチングもサイコーな
ノリノリナンバーがたくさん♪♪♪

10月からをどうぞお楽しみに♪


1379303551612.jpg

1379303554190.jpg

1379303555161.jpg

2013年9月13日 (金)

FULLBOX37練習会

昨日はFULLBOXアップデートに向けての練習会でした☆

イノコこと井上IRと一緒に東京のアップデートの担当するのは久しぶりです♪
イノコに会うのもなんだか久しぶりでした。

今回も音楽とマッチした動きで楽しいー♪
そしてやっぱり激しいー♪

明日ははじめて快活フィットネスクラブ北山田様にてアップデート兼新曲イベントを行います。

みなさん一緒に燃えまくりましょー♪
よろしくお願いします☆

↓いつも意味不明な写真です(笑
1379055813377.jpg

2013年9月11日 (水)

ホームフィットネス24新着動画

HIROKOさんのママ&ベビーピラティスが公開されました!

このエクササイズは、産後の機能回復、骨盤底筋の強化、また育児のストレス解消にも効果のある運動です。
赤ちゃんと一緒に行うピラティスや、ママのみで行うピラティス等、ニーズや部位に合わせて行うことができるように構成されています。

可愛いベビーちゃんとスキンシップをはかりながらも、ストレス発散!肩凝り解消!からのシェイプアップです!\(^o^)/

ママ&ベビーピラティス:リニューアル版[長編]
http://home-fitness24.jp/1393

短編にて【正しい姿勢の説明】【呼吸の説明】【リフレッシュ&ストレッチ】【ぽっこりお腹】【背中&ヒップアップ】【くびれ】【下腹】【リラックス&ストレッチ】も公開しているので、ぜひご覧くださいね。
-------------------------------------
プロフィール
HIROKOさん
居住地:岐阜県
インストラクター歴:20年
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ピラティス・アンチエイジングエクササイズ 他
とってもかわいいキャラ弁を作るのが得意な、娘さん想いのインストラクターさんです(⌒∇⌒)ノ

詳しい説明は♪
こちら


1378892718348.jpg

2013年9月 8日 (日)

リトモスアップデート東京

今日はリトモスアップデートでした☆

シーバンスホールはいつものように
たくさんのOTのみなさまが集まり
華やかな雰囲気です♪

そしてエネルギー高く集中して
動いてくださいました!

新曲のRM37も
思いっきり表現しながら踊れる曲や
速いステップにチャレンジできる曲など
バラエティに富んだナンバーが勢ぞろい♪

みなさんそれぞれステキに踊ってくださいました。
エアロダンスではみんなでキャーキャー
しながら奮闘する場面もあったり♪

ありがとうございました!
10月からもよろしくお願いします☆

↓集合♪
1378572954511.jpg


↓jazz fem style 三段活用♪
1378572957502.jpg

↓aero dance 三段活用♪
1378572959513.jpg


2013年9月 6日 (金)

フルボックスイベント

9/14はフルボックスアップデートです。

今回ははじめて横浜北山田の快活CLUB様にて
行います☆

一般のお客様もご参加いただけます♪
まるでクラブのような照明の中
一緒に10月からの新曲FB17を楽しみませんか♪

詳細はこちら
http://charites08.exblog.jp/20234109/

みなさまのご参加をお待ちしております♪

リトモス練習会

今年の梅雨明けは早かったー
なんて言っていたのが
ついこの間だったような気がするけれど
気づけばもう9月☆

9月はリトモスとフルボックスのアップデート月間です♪

今日はリトモス新曲の練習会でした♪

10月から始まるリトモス37も
ノレますよー♪♪♪

思わず口ずさみたくなる曲もたくさん♪
新しいジャンルも♪
わたしの大好きなあの曲も♪♪♪

みなさんお楽しみに☆


1378397035430.jpg

1378397036537.jpg

1378397039470.jpg

2013年9月 2日 (月)

ホームフィットネス24よりお知らせ☆

ホームフィットネス24より2014年度のカレンダー フィットネス男子 を発売することとなりました!!

オンライン先行販売が10月1日、書店での販売は10月下旬となっております。

また発売記念としまして、

9月1日~9月30日の期間のみ、新規でZUTTO会員へご入会された方に、カレンダーを無料でプレゼント!!

※カレンダー発送は10月1日以降です。

TOPページは☆こちら


1378105161704.jpg

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ