2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

リトモス38練習会

今日はリトモス38のアップデートトレーニングに向けての練習会でした☆

ピットブルのアレやらブリちゃんのアレやら
大好きな曲がたくさんあったり
楽しい振りも盛りだくさん♪

3人での練習会なのに
またイベントばりに盛り上がってしまいました(笑

みなさんどうぞお楽しみに♪♪♪

ちなみに12/6(金)はSPORTECですが
そこのリトモス枠では新曲を行います☆
他にも竹ヶ原カナーエ&クレメントのジョイントはじめ
興味深いクラスがたくさんあって賑やかな一日になりそうでわたしも楽しみです♪♪♪
ぜひチェックしてみてくださいね♪

お待ちしております♪

↓あんなんやらこんなんやらそんなんやら♪
1385638827509.jpg

↓ペアワークもノリノリー♪
1385638828778.jpg

2013年11月27日 (水)

やっぱこれ

Britney Spears - Work B**ch

http://youtu.be/pt8VYOfr8To

ぶりちゃんお久しぶり♪

2013年11月26日 (火)

お財布でぽっかぽか

今日の昼のレッスン前。
クラブ近くの100円ショップでお買い物♪

商品をいくつか取ってルンルンとレジへ。

む。。。

むむ。。。

お財布がない。。。

冷や汗ドバー。


あーいうときってなんともかんとも
焦りますね。
そしてどんなに寒くても
体が一気に熱くなれますね。

「あの、お財布を忘れたみたいで。。。すすすすみません」

と恥ずかしさと申し訳なさいっぱいに
レジスタッフの方と後ろに並ぶ人にアワアワと謝りながら
スゴスゴとお店をあとに。

あーお財布家に忘れてきちゃったなーテヘペロ(若干古)
と思いながらクラブに向かっているうちに
まさかもしかしてお財布をどこかに落としてきたんじゃないかとの不安がよぎる。

そしてまた

冷や汗ドバー。


おかげでレッスンはウォーミングアップいらずなくらい
体ぽっかぽか状態で始めることができました(違

レッスンが終わり
ドキドキしながら家に帰り
さあお財布大捜索よと思ったのもつかの間

お財布ったらリビングのど真ん中に
平和な様子で横たわってました。

はー。安心したー☆

なぜこんなわかりやすい場所にあるのに
家を出るときに気づかなかったのかフシギでならないけれど
見つかったからなんでもいっか♪

そんなわけで鶴瀬のみなさーん
おかげさまでお財布は無事見つかりました♪
一緒に心配してくださりありがとうございました☆

本日の学び。
寒いときは、焦れば瞬時に暖まる。
よし。

2013年11月22日 (金)

ホームフィットネス新着動画

堀あおいさんの初中級エアロVol.5を公開しました。

第一弾同様、堀さんのキュートな魅力たっぷり☆

アップテンポな振付と丁寧なレッスンで、おうちで楽しくエアロビクス!
カロリー消費・ストレス発散効果も期待でき、いいことずくし!

左右に大きく移動しますが、お部屋の広さに合わせて歩幅を調節してください。

エアロビクスに慣れた方向けですので、
初級エアロができるようになったら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。(^^ゞ
初中級エアロVol.5
http://home-fitness24.jp/1496

以前より公開されている初中級エアロVol.1もおすすめです(^^)♪
http://home-fitness24.jp/128

----------------------------------------
プロフィール・・・
堀あおいさん
出身地:福井県
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ZUMBA・アクアビクス 他
普段は看護師をしながらインストラクター業もされている笑顔の素敵な方です☆


1385104943267.jpg

ホームフィットネス新着動画

坪井和佳子さんのピラティスVol.2が公開されました!

しっかりとした美しい姿勢になりたい方
インナーマッスルを鍛え痩せ易い体になりたい方
無理せず全身シェイプアップをしたい方
にオススメな当エクササイズです!(^^)

ピラティスとは、もともと
第二次世界大戦中に負傷兵のリハビリ用に開発されたものなので、
無理せず体を鍛えることができ、体の中から整えることが可能です。

初心者にもオススメのエクササイズなので、
是非トライしてみて下さいね。
ピラティスVol.2
http://home-fitness24.jp/1112
-------------------------------------------
プロフィール・・・
坪井和佳子さん
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:リトモス・ベリーシェイプ・ピラティス 他
名古屋にて、バリニーズサロン&ピラティススタジオ「UTARI」を経営されています☆

1385104777370.jpg

1385104796926.jpg

2013年11月14日 (木)

LOVE&SMILE★冬の陣


大好きなほんわかみわたん こと
福島みわこさんから豪華なイベントレッスンのお知らせです☆

熱い冬になりそうですねーーー♪
みなさんぜひチェックしてみてください☆

『LOVE&SMILE★冬の陣』

2014年1月12日(日)
クラブパレットにて

☆ホール☆

10:00~10:45
リトモス
藤野慎士

11:00~11:50
エアロビクスで大暴走
高島れいか&福島みわこ

お昼休憩★ショータイム

12:30~13:15
シェイプアップボクシング
~らぶすまバージョン〜
室木勇二

13:30~14:15
きだちゃんSTYLE AERO
木田麻美

14:30~15:15
ダンスエアロ
奈蔵わか&前井まみ

15:30~14:30
オールスターだよ全員集合!
オールプレゼンター


☆スタジオ☆

10:00~10:45
REIKA’S STEP
高島玲佳

11:00~11:50
ピラティス
清水克美

12:30~13:15
ヨガ
石井理子

13:30~14:15
YUMIKO’S STEP
中澤由美子

14:30~15:15
ポルドブラ
藤野慎士


お申し込み方法のお知らせです!

今までと少々変わってますので
必ずご確認願います!!

クラブパレットのホームページより
http://po4.nsk.ne.jp/~club-lets/

(クラブパレットと検索していただくとトップに出てきます)

ラブスマの申込みフォーマットに入って
お申込みください。

自動返信されますので下記のアドレスを
受信設定の確認をお願いします。

system@formman.com

また、定員のあるクラス
ステップ各25名
ピラティス20名
ヨガ20名
ポルドブラ30名
に、関しましては下記のアドレスからも返信させていただきますので
受信設定の確認をお願いします。

club-pal@m3.spacelan.ne.jp

別々のアドレスですので
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

電車にてお越しいただく方に
宇ノ気駅より送迎を準備しました!
8:45、9:10発の2回ではありますが
是非ご利用くださいませ。

11月16日(土)22時より受付開始です!!!

宜しくお願いします★

2013年11月12日 (火)

DTS第2弾開催決定☆

★DTS第2弾開催決定★

みなさまお待たせしました!
ダンスと音楽に浸りまくるイベント
DANCE THIS SIDEを再び開催することが決定いたしました!!

あのハッピーで熱い時間をまた一緒に過ごしませんか♪

◆日程:2014年1月26日(日)
◆時間:17:30〜21:00の間で3レッスン予定
◆場所:東急東横線・都立大学駅より徒歩2分のスタジオ

◆プレゼンター(予定)
関川たいちー
藤野しんし
山口あこ
臥雲ゆき
小島まゆ

◆企画・窓口などなど
有田まり

詳細は後日アップいたします。
お待ちくださいませ☆


1384261939726.jpg

1384261940657.jpg

2013年11月11日 (月)

11/10 DANCE WORLD

昨日はきーぼー こと 木原IR主催の
DANCE WORLD第一弾でした☆

①身体と向き合う
骨盤調整+アイソレーションパラダイス by 藤野&有田

②心と向き合う
Ready to NLP×DANCE by きーぼー

③身体と心を解放するファイナル
HISPANIC DANCE

と、充実の三本立てです♪

わたしはフィットネスダンスは
カラダが踊ればココロが踊る
ココロが踊ればカラダが踊る
ことでハッピーにつなげられたらと思っていますが
この3つの組み合わせはまさにそれを叶えるものだと思いました。

身体と心にうれしい効果を感じながら
楽しくフィットネスダンス♪

みなさん身体も表情もどんどんステキに変化されていました☆

自分の身体や心の変化への理解を深めて
伸ばしていくことで
パフォーマンスが上がり
フィットネスが、日々の生活がより楽しくなったら
ハッピーですよね♪

その大切さを改めて実感した最高の一日でした☆

すばらしい催しを企画してくれたきーぼー
熱く濃い時間を共有させていただいた
ご参加のみなさま
本当にありがとうございました♪

第二弾は来年の1/25だそうです♪♪♪
ちぇけら!


1384133623387.jpg

1384133632486.jpg

2013年11月 8日 (金)

ホームフィットネス新着動画

本日若原夕希さんの「冷えとりカラダぽかぽかヨガ」が公開されました。

女性に多い「冷え性」の予防改善に最適なヨガです♪

女性は男性に比べて筋肉が少ないため、冷え性になりやすいと言われています。

冷え性に伴う慢性的な血行障害が、霜焼け・肩こり・腰痛などを引き起こし、
さらには代謝の低下にもつながり痩せにくくなります。

このヨガプログラムは足先や下半身の冷えやすい部分を念入りにほぐし、
連続ポーズを取り入れて身体の内側から温めていきます。

冷えに負けない代謝の良い身体作りをしていきましょう!!
「冷えとりカラダぽかぽかヨガ」
http://home-fitness24.jp/1386
------------------------------------------
プロフィール・・・
若原夕希さん
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:ヨガ
2012年度の一宮市ミス織物に選ばれた、落ち着いた雰囲気が魅力的なヨガインストラクターさんです。

1383893318622.jpg

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ