« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

ホームフィットネス24新着動画

魚原大さんのトーク動画”【第1回】魚原大が何でもお答えします!”を公開しました。

大阪を拠点に全国で活躍する魚原大さんに「実は聞いてみたかった」「ちょっと気になる」質問をお答えいただきました!

皆様からお寄せいただいた質問に、面白おかしくお答えしていただいております(^^)/

約20分ほどの動画となっております。ぜひお楽しみください☆

【第1回】魚原大が何でもお答えします!
http://home-fitness24.jp/1562
※一部ご質問を掲載できなかった方ごめんなさい(>_<)
-----------------------------------
プロフィール・・・
魚原大さん
居住地:大阪府
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ダンスエアロ・ボクササイズ 他多数
「世界No.1フィットネスプレゼンター」を目指す、
笑顔の素敵なインストラクターさんです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

DANCE WORLD vol.3

2/22は木原さん主催の
DANCE WORLD vol.3でした。

今回も
フィジカルにアプローチの1stステージ
メンタルにアプローチの2ndステージ
統合したダンスエアロの3rdステージ
とすみずみにまでアプローチの3クラス♪

1stステージでは初めて
ウェーブストレッチを行いました。

ウェーブストレッチリングを使用して
ほぐしたり伸ばしたり引き締めたり♪

みなさんアイタタターと叫んだり呻いたり
しまいには笑っちゃったりしながらも
ご自身の身体と向き合ってくださいました。

ウェーブストレッチの効果の高さも体感いただくことができ嬉しかったです☆

そして2ndステージでは
脳に刺激を与えて高いパフォーマンスを発揮しやすい状態にするためのワークを行いました。

とても楽しそうに取り組んでくださっていた姿が印象的でした。

今日、昨日のレッスンに参加してくださったうちの数名とお会いしたところ、もうすでに日常に取り入れてくださっているとお話くださり嬉しかったです♪

フィジカルもメンタルも
まずは自分と向き合い
自分の素質を知ることが
健やかでハッピーな毎日につながりますよね♪

そんなきっかけのひとつにしていただけたらうれしいです☆

そして最後は木原&藤野ペアによるダンスエアロタイム。
2人はやっぱり息ピッタリでサイコーです!

いろんな仕掛けがありましたが
最後には口ずさみながら踊っている方々も♪

みなさん本当にありがとうございました☆


第3回目のDANCE WORLDでしたが
回を重ねるごとに外面と内面の両方と向き合うことの大切さを実感します。

向き合うことが自分のハッピーにつながり
まわりのハッピーにもつながると思います♪

Let's be happy♪♪♪

DANCE WORLD サイコー☆








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

ホームフィットネス新着動画

千葉友夏インストラクターのストレスフリーヨガを公開しました!

このヨガプログラムは、ガイドのままに呼吸をして、流れるようにポーズをし、頭を使うことなくストレス解消を促す内容となっています。

疲労回復はもちろん、ヒップアップ・骨盤調整・自律神経の調整・肩凝り緩和・腰痛予防などの効果が期待できるポーズを、たくさんご紹介しております。

最後はメディテーション(瞑想)で、疲れ切った心と体を癒し、ストレスリリースしていきましょう☆

できないポーズがあっても無理をせず、ご自分の状態に合わせて行ってみてくださいね。(*^-゜)v
ストレスフリーヨガ
http://home-fitness24.jp/1526
千葉インストラクターのサイト公開は、当プログラムが初めて!
------------------------------------------
サイト公開と同時に、DVDも発売開始しました!
「からだが硬い人のためのヨガ」と「ストレスフリーヨガ」の同時収録です。
【ダイジェスト版】からだが硬いひとのためのヨガ
http://home-fitness24.jp/1529
「ヨガに興味はあるけど、からだが硬いから・・・」
最初は体が硬くても大丈夫!
今のあなたのできる範囲でポーズをとりましょう。
続けることで、どんどん柔らかくなりますよ。
※「からだが硬い人のためのヨガ」のサイト公開は、もうしばらくお待ちください。

こちらよりご購入いただけます♪
コレほしネット
http://www.korehoshi.net/product_info.php?products_id=292
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IJN4M7C
---------------------------------------------
プロフィール・・・
千葉友夏さん
居住地:名古屋市
レッスンカテゴリ:ハタヨガ
元漫画家で、一児の母でもあります。
ヨガに出会い持病を克服した素晴らしい経験から、
ヨガインストラクターを目指されたそうです。(^^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

ポルドブラ研修

アップするのが遅れてしまいましたが
2/10はポルドブラの研修がありました☆

講師はロシアからはるばるいらした
ウラディミール。

とてもやわらかな雰囲気の方で
伝えてくださる一言一言が温かく
とてもわかりやすく教えてくださいました。

流れるようなゆったりとした動きに
身体も心もどんどん解き放たれていくのが感じられて、とても気持ちよかったです。

ポルドブラは知れば知るほど奥が深く、この一日でまたさらにポルドブラが大好きになりました♪

わたしもこんな指導ができるようになりたいと思った
充実の一日でもありました♪

ウラディミール、ありがとうございました☆

↓一緒に研修を受けた仲間たちでウラディミールを囲んで♪
(写真には写っていませんが下村さんもいらっしゃいました♪)


↓初めての日本酒もとてもお似合いなウラディミール♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

あれやこれやそれたち

全然違うイメージの曲ばかりだけれど
どれも楽し♪
好きだわーん♪


Flo Rida - How I Feel
http://youtu.be/6BMqNWTlNPQ

Christina Aguilera - The Beautiful People (Full) - Burlesque
http://youtu.be/SsRltCivI4s

"I Wanna Be Loved By You",Marilyn Monroe
http://youtu.be/WQIvhotZSUw

Pink Panther Theme Song
http://youtu.be/HhHwnrlZRus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

DANCE WORLD vol.3

2/22のDANCE WORLD vol.3は
おかげさまで早くも定員に達し、受付を終了させていただきました!

お申し込みくださったみなさま
ありがとうございました。
今回残念ながらお申し込みいただけなかった方
申し訳ありません。
また次回ぜひご参加いただけたら嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

さおりんよりお知らせ☆

サオリステルことサオリンこと
一村さんよりイベントのお知らせです♪


スポーツクラブNASプレゼンツ『TKOちゃんぷる〜』

A, 3月29日(土) 19:00〜20:30
Body Movement! Skillnp Lesson!(藤野慎士)
場所:NAS大津一里山

B, 3月30日(日) 10:30〜11:30
RITMOS〜新曲〜(藤野,並里,一村)
場所:NAS伏見桃山

C, 3月30日(日)11:50〜12:50
DanceAero〜TKO joint〜(藤野,並里,一村)
場所:NAS伏見桃山

★受講料 1クラス2,000円
2クラス3,500円
3クラス4,500円
※一般の方は施設利用料、2,000円(税別)が別途必要です。施設利用券の使用も可能です。

今回は、
T! 東京から藤野慎士
K!京都から一村早織
O!沖縄から並里真弓

この3人で楽しく弾けるイベントレッスンを行います♪あなたも年度末にはじけておきませんか??ぜひ私たちと一緒に踊ってください♡

申込受付は、2月11日(火)10:00より、NAS大津一里山にてお電話でお願いします。
そして何かわからない時もNAS大津一里山まで笑。

みなさんぜひぜひご参加くださいませ♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

2/2 50年会 in 高松

2/2は50年会in高松に行ってきました☆

昨年の福岡での開催に続き
2回目の50年会♪

50年会メンバーは全員がとにかく個性的でめちゃくちゃ楽しい人ばかり♪
毎回昭和なノリがツボに入ります♪

どの組み合わせのジョイントもその信頼関係の強さで息がぴったり合って、お互いの個性を引き出し合います。
そこにお客様のノリの良さも加わって大きなエネルギーが生まれ、熱い熱い一体感に☆

わたしも受付のところで見ていても
いつの間にかついつい身体が動いちゃう♪♪♪
ほんと楽しかったーーーーー♪♪♪
あの空間にいられてしあわせだったーーーーー♪♪♪♪♪

主催ひろりーたはじめ、ながみー、あきねー、みわみわ、たいちー、おしず、わかつん、けんけん
しあわせでおなかのよじれる時間をありがとうございました☆

一緒にモップ係をしてくれた藤本なりとしIR
ありがとうございました☆

そして全国からご参加くださったみなさま
一緒に踊っていただきありがとうございました☆

↓集合写真




↓50年会メンバー


↓毎回大好評の50年会Tシャツ


↓新色は「もも色」「なみだ色」
予約もできますよ♪


↓BitterSweetの販売会もあったので
このホワイトのパンツをお買い物♪
やっぱりかわいいわあああ❤︎


↓こんな風に節分仕様にもできちゃう
ケンケンTシャツも公表発売中!


↓ケンケンのマネもできて絶対楽しい♪
でもやってみたら意外とできなかった凹
けんけんリベンジさせてねえええ








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »