« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

ホームフィットネス新着動画

岩橋悠太インストラクターの中上級エアロVol.2を公開しました!
 
中上級エアロをお待ちの方、大変お待たせいたしました!
 
今回のレッスンは、今流行りの「差込」(コリオを分割し、間に別コリオを割り込ませる)
を使って難易度を上げ、ダンステイストも加味されたおしゃれなコリオです。
 
岩橋インストラクターのかっこいい動きは、真似したいポイントですね(^^)
 
中上級にステップアップされたい方にも最適な内容ですので、ぜひ挑戦してみてください!
中上級エアロVol.2
 
今後も随時中上級エアロを公開していきます。
お楽しみに♪
-----------------------------
プロフィール・・・
岩橋悠太さん
居住地:滋賀県
レッスンカテゴリ:エアロビクス・筋コンディショニング 等
滋賀県のフィットネスシーンの向上を目指し、
イベント企画や人材育成を目標に活動されている
「EFFORT」の代表をされています。(^^)
 
詳しくはこちら
 

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

ご報告

❤︎みなさまへ❤︎

私事のご報告を失礼致します。
この度お腹の中に新しい命を授かりました。
もうすぐ5ヶ月に入るところです。

4月からお仕事をセーブさせていただき、たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしながら、安定期に入る今までご報告できず大変申し訳ありませんでした。

それでもイベントやサークルなどさまざまな機会にお会いする皆様には温かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

おかげさまでツワリもなく順調です。
毎日毎日変化していく身体に、新しい命が宿っていることを実感し幸せを感じています。

人間としてもまだまだ未熟ですが、お腹の子とともに親としても少しずつ成長していくことができたらと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。



| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

リトモス認定コースのお知らせ

夏のリトモス認定コース開催のご案内です!!

沖縄コース   7/ 9・10・11 
東京コース   8/15・16・17
大阪コース   8/19・20・21

★ホームページよりお申込書をダウンロードできます★
http://ritmos.jp/official.html



| | コメント (0)

Wedding Party☆

今日は伊藤那未ちゃんの結婚パーティーでした♡

なみちゃんはフンワリした純白のドレスが似合っていて、めちゃくちゃかわいかったー(≧∇≦)♡

新郎のゆうすけさんはとても温和で朗らかな雰囲気で、なみちゃんととってもお似合いです♡

たくさんの人に愛されている2人らしく、あたたかさに溢れた空間でした♡

心温まるスピーチあり
ケーキ入刀からの
ムフフなファーストバイトあり
ステキな時間はあっという間に過ぎていきます☆
そんな中わたしたちは12人で
AKBで余興ダンス(^ν^)
一緒に踊ってくださる方もいて嬉しかったです♪

誰とでも壁を作らずすぐに仲良くなれるなみちゃん♡
そんななみちゃんがしあわせで
本当にうれしいです♡

ゆうすけさん&なみちゃん
本当におめでとう*\(^o^)/*
いつまでも仲良くお幸せにね♡



















| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

DANCE WORLD vol.4

昨日は、今回で5回目となる
DANCE WORLDでした☆

リピーターの方も初めての方も
身体や頭を熱くしながら
取り組んでくださいました☆

昨日行った
ウェーブストレッチも
メンタルワークも
ダンスエアロも
一見どれも全く違った内容ですが
どれもつながりがあって
どれも大切なものだと思います☆

自分の身体や心の状態に耳を傾け、知り、高めていくことで、フィットネスライフはもちろんのこと日常生活もより充実させていきたいですね♪

昨日出逢うことのできた
みなさまに感謝♡

ありがとうございました♡


| | コメント (0)

ホームフィットネス新着動画

本日魚原大インストラクターのアーム&レッグトレーニングVol.1を公開いたしました!

腕と脚をガッツリ鍛えたい方向けの、強度高めなプログラムです。

短時間プログラムのため、忙しい方にもオススメ(^^)

魚原インストラクターの楽しいリードで、辛くても頑張れる?!

目指せ!モテBODY!

アーム&レッグトレーニングVol.1
http://home-fitness24.jp/1590
当プログラムは強度高めに設定しております。
ご自分の体調に合わせて徐々にレベルアップを目指してくださいね。(^^)
------------------------------------------------
当動画は、筋トレコレクションにも収録されております!
こちらでもダイジェスト動画がご覧いただけます。

筋トレコレクション
コレほしネットはこちら
Amazonはこちら

-----------------------------------
プロフィール・・・
魚原大さん
居住地:大阪府
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ダンスエアロ・ボクササイズ 他多数
「世界No.1フィットネスプレゼンター」を目指す、
笑顔の素敵なインストラクターさんです。



| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

集い♪

新大久保の韓国料理屋さんでステキな集いがありました☆

メンバーは

いつもホンワカした雰囲気とキラキラオーラがまぶしい井上トキ子先生

会うたびに輝きを増している元気いっぱいな小野愛歩ちゃん

そして藤野&有田の4人です♪

この4人で集まるのは実は初めて☆
ちかちゃんが縁を繋いでくれてこの会の開催が決まってから今日まで、ちょっぴりドキドキしつつもとっても楽しみにしていました♪

とても自然体なトキ先生と、一家にひとりはほしいよね的存在のちかちゃんのおかげで、まるでホームパーティーのようなゆったりくつろぎムード☆
そんな中ワイワイ楽しくいろいろなことについてお話させていただきました♪

あ、でも食べっぷりは決してゆったりではなかったかな(≧∇≦)笑

お皿がテーブルに乗り切らなくなりましたー!
おなかいっぱいー!

食べることとお話することに夢中で、お料理はプルコギ後の〆めの焼きソバの写真しか撮れませんでした( ̄▽ ̄)v

とにかく集まってから帰るまでずーーっと笑顔でした♪

お店に入った途端にどしゃ降りの雨になったことも
帰りにはその雨がすっかり止んで道路も歩きやすくなっていたことも
空がこの集いを喜んでくれているような気さえしちゃいました♪

しあわせなひとときをありがとうございました♡





| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

THE SHOW

この週末はheartbeating主催の
THE SHOWでした。

インストラクターのみなさんによる
ハイクオリティなパフォーマンスショー!

わたしは今回微力ながらスタッフとして関わらせていただきました。

すばらしい演目の数々とストーリー展開に片時も目を離せません!

パフォーマンスのすばらしさはもちろんのこと、演者のみなさんのゆるぎない信頼関係、お客様やフィットネスへの熱い想いがそこここに感じられて感動しっぱなしでした。

わたしはもう初日の朝のリハからウルウル(早
最終公演のラストの演目では涙腺が完全崩壊でした(笑

またお客様がみなさん心から応援し
温かい声援を送りながら演目を盛り上げようとしてくださっている姿も感動的で、この空間にわたしもご一緒させていただけたことが本当にうれしく、しあわせな気持ちでいっぱいでした。

ご観覧くださったみなさま
演者のみなさま
ゲストのみなさま
一緒にスタッフをしてくださったみなさま
協賛企業のみなさま
すばらしい二日間を
本当にありがとうございました☆
そして本当にお疲れさまでした☆

主催された直樹さんはじめ、この二日間お会いしたみなさんは、ゲストのたかはしごうさんの歌にもありましたがひまわりのようですね♪
笑顔いっぱいのひまわりの輪をどんどん広げて、どんどんつなげていきましょう♪




| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

menTunes×iWomen

5/6 ゴールデンウィーク最終日は
快活フィットネス北山田様にて
menTunes×iWomenイベントでした☆

menTunesの豊かな個性もさることながら
今回お披露目されたiWomenのメンバーも
個性派揃い!


これからがますます楽しみになりました♪

ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

これからも
menTunesとiWomenをどうぞよろしくお願いします!

↓Turbo & MJ & FTR


↓マサト & 凛 & 明 & 都 & 雪路 & 蜜柑 & 桜 & 小町


↓mashup sessions!

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

ホームフィットネス新着動画

竹ケ原インストラクターのレゲトンワークアウトと
藤野インストラクターのワンポイントレッスンを公開いたしました!

竹ケ原インストラクターのレゲトンワークアウトは、
Vol.1より少しチャレンジングな内容となっております!
レゲトンワークアウトVol.1が「物足りない!!」
又は「レベルアップしたい!!」という方にオススメです。

また、短時間でレゲトンを楽しみたい方にもオススメです。
ぜひ挑戦してみてくださいね♪
レゲトン・ワークアウト【ショートバージョン】
http://home-fitness24.jp/1589
-------------------------------------------------------------
藤野インストラクターのワンポイントレッスンは、
「アイソレーション・ラテン・レゲトン」の3種類です!

ダンスの基礎であるアイソレーションのコツや、
ショルダーシミーなどラテン特有の骨盤の動かし方、
レゲトンの胴体を使うテクニックをご紹介しております★
苦手な部分を克服したい方に是非ご覧いただきたい内容です(^^)
アイソレーション講座
(胴体&骨盤のアイソレーション)
http://home-fitness24.jp/1586

ラテンワークアウト
(肩と骨盤の使い方)
http://home-fitness24.jp/1587

レゲトンワークアウト
(ボディーロール・サイドウェーブ・ペレオ)
http://home-fitness24.jp/1588

-----------------------------------------------------
プロフィール・・・
竹ケ原佳苗さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:ダンスエアロ・エアロビクス・ポルドブラ他

全国でもトップクラスのインストラクターさんです!
世界で活躍できる若手インストラクターさんを育てることに尽力されています。
チャム社長の愛称で親しまれている愛猫がとてもかわいいです☆
詳しくはこちら♪

藤野慎士さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:エアロ・ダンスエアロ・リトモス・ポルドブラ 他
インストラクター業だけでなく、
イベントプレゼンターや専門学校非常勤講師等もされているそうです。

詳しくはこちら♪



| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

ホームフィットネス新着動画

千葉友夏さんのからだが硬い人のためのヨガを公開いたしました!

ヨガに興味があるけど、体が硬いから・・・と諦めていませんか?

強度の低いポーズで構成されておりますので、ヨガ初心者さんやシニアの方にもオススメです。
しっかりと呼吸をすることで、効果の実感とともに体が柔らかくなり、心も柔軟になってきます。

初めから綺麗なポーズが取れなくても大丈夫。
今できる範囲でポーズをとりながら、リラックスしながらヨガを楽しんでくださいね(^^)
からだが硬い人のためのヨガ
http://home-fitness24.jp/1529
姿勢改善・集中力アップ・ストレス緩和・頭痛緩和・内臓機能の調整など、
体が柔らかくなるだけでなく、体の不調にお悩みの全ての方へオススメです♪
ヨガの心地よい感覚を、千葉インストラクターと一緒に感じてみてくださいね。

---------------------------------------------
DVDも発売中!
以前公開した「ストレスフリーヨガ」も同時収録しております。
下記リンクよりご購入して頂けます。
コレほしネットはこちら
Amazonはこちら
---------------------------------------------
プロフィール・・・
千葉友夏さん
居住地:名古屋市
レッスンカテゴリ:ハタヨガ
元漫画家で、一児の母でもあります。
ヨガに出会い持病を克服した素晴らしい経験から、
ヨガインストラクターを目指されたそうです。(^^)



| | コメント (0)

5/3 DTS 03

5/3 は DANCE THIS SIDE 3 でした☆

第3回目の今回も
ダンスエアロが大好きーーーーーっ
なみなさまが集まって下さいました♪

ファイナルを繰り返すほどに、音楽を感じながらどんどん表現豊かになっていくみなさま♪

やっぱりわたしは
みなさんの楽しそうに踊る姿や表情が大好きなんだなぁ♡
なんて思いながら、一緒に踊れる幸せをかみしめていました。

全員の気持ちがひとつになったときの
あの一体感は鳥肌ものでした♪

急遽わたしもフィナーレでリードさせていただくことになったのに、温かく迎えてくださったみなさまと仲間たちにまたまた胸が熱くなりました。

人の温かさ
音楽のチカラ
フィットネスダンスの魅力
を改めて実感した一日でした☆


最後までノリノリで踊って下さった
ご参加者のみなさま

細やかな気配りでサポートしてくださった下村IRと茂木IR
参加してニッコニコで盛り上げてくれた小野IR

仕事はもちろんその人柄も尊敬する
大切な仲間の
TAI・AKO・YUKI・MAYU・SHIN

当日来られなくなってしまったけれどお申込いただいたみなさまも

本当にありがとうございました!!!

DTS4でまたお会いしましょう♪




↓恒例自分撮り♪


↓お手伝いしてくださった
下村さんと茂木さん♪
参加してくれた小野ちかちゃんを挟んで♪


↓イベント前は大戸屋でランチ。
大戸屋特製?DTS定食(笑


ありがとうございました(≧∇≦)




| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

mashup sessions より

5/6 mashup sessions @快活フィットネス北山田

メンバーからメッセージが届きました☆

***********************************

ゴールデンウイークの最終日は新たな始まり…Come on & just dance!
by.Turbo

楽しまないヤツは容赦無く制裁だっー★
by.FTR

病み上がり界のお祭り男、頑張るよ!頑張るよ!!
by.MJ

あなたが主役!輝いて☆
by.明

あなたと一緒に踊りたい☆
by.雪路

皆様と沢山の笑顔の花を咲かせます! !
by.桜

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆楽しい1日にしましょう!!
by.小町

貴方を輝かせます…
by.マサト

最高の空間をお届けします!お楽しみに!
by.都

みんなで踊って笑顔で爽快!!楽しみましょう♪
by.蜜柑

あなた×(menTunes+iWomen)=
mashup sessions!!!
あなたがいなきゃ始まらない!
by.凛

*************************************

http://www.kfit.jp/cms/kitayamata/news/686





| | コメント (0)

明日5/3は♪

今日はポカポカとっても気持ちのよいお天気ーっ\(^o^)/
GW日和(?)ですね♪

明日はいよいよ
DANCE THIS SIDE 3です*\(^o^)/*
シンプルに身体と心が喜ぶダンスエアロをお届けしたいねと、メンバー一同鼻息フンフンでございます♪笑

お会いできるみなさまも
今から踊りまくる心の準備をしておいてくださいね(≧∇≦)

当日参加も大歓迎です♪
ノアスタジオ都立大学店 4Fスタジオにてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ルンルン ♪(v^_^)v
ランラン v(^_^v)♪



| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »