2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

a-i-c 〜DANCE WORLD vol.5〜

a-i-c DANCE WORLD の第5弾でした☆

今回は、丸ノ内線の茗荷谷駅から徒歩5分以内のキレイなスタジオでの開催です。

はじめて参加された方から4回目という方まで、さまざまな方がご参加くださいました。

stage1では、ピルビスワークで骨盤を中心とした全身の骨格を調整を行いました。
30分弱という短い時間の間でも、みなさん身体が変化したことを実感してくださいました。

全身が心地よく整ったところでstage2のメンタルワーク。

無心になって何かに取り組むことは誰にでもあると思いますが、無心になったときの状態がどんな感覚だったかを確認できるこの時間はとても貴重です☆

そして最後はstage3は
キハラウド&シンジーニョ&アリマールによる
ワールドカップなダンスエアロ。

毎回このstage3ではわたしたちがいろいろ仕掛けますが、みなさんパフォーマンス高く動いてくださっていました☆

ファイナルは、みなさんかけ声出しながら盛り上げてくださり、鏡もくもるほどの熱気でした♪


身体と心の状態がよくなれば
普段のレッスンをより楽しめたり
よりスキルアップもできたり
より健やかで豊かな日々が送れる
と思います☆

ぜひ今後も続けてみていただきたいです♪

ありがとうございました!

第6弾は8月に開催予定です☆
どうぞお楽しみに♪
まだ未体験の方もぜひぜひ体験してみてくださいね♡






2014年6月27日 (金)

ホームフィットネス新着動画

アイドルの振付やエイベックスアーティストアカデミー等で指導をされている、
MICHIKOインストラクターのヒップホップフォーメーションダンス【初級編】の登場です!
 
フォーメーションダンスとは…
一人だけで踊るのではなく、お友達やチームメイトでフォーメーションを作りながら踊るダンスのことです★
今回は5人でのフォーメーションダンスです。
 
前半部分はフォーメーションを必要としない方でも楽しめるように、多くのステップをわかりやすく解説しています!
普段スポーツクラブやダンス教室でヒップホップをされている方にもぜひ見て頂きたい内容です(^^♪
年齢問わず多くの方にお楽しみ頂けます!
 
 
ヒップホップフォーメーションダンス【初級編】
 
DVDも発売開始!
コレほし.netはこちら
Amazonはこちら
-----------------------------------------
【次回予告】
来週金曜日の7月4日には、ヒップホップフォーメーションダンス【中級編】を公開いたします!
 
初級編からのステップアップを目指す方向けの内容です。
基本ステップや応用ステップを丁寧に解説されています。
初級編をマスターしたら中級編にステップアップしましょう。
こちらも年齢問わず多くの方にお楽しみ頂けます♪
 
お楽しみに(^^♪
-----------------------------------------
プロフィール・・・
MICHIKOさん
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:HIPHOPダンス・JAZZダンス・アイドルダンス など
詳しくはこちら
 
得意なジャンルはHIPHOP JAZZで、セクシーな振付を得意とするインストラクターさんです。
アイドルの振付やエイベックスアーティストアカデミーの講師をされています。(^^)
-----------------------------------------
毎週月曜日に公開している飯田まひろインストラクターの短編ヨガ!
いよいよ来週が最終回となります!
第4週目はこちらの3ポーズです(^^)/
 
ネコのポーズ(ねじり)・・・背中のコリ解消効果
八点・コブラのポーズ・・・二の腕引き締め効果
がっせき開脚前屈のポーズ・・・腰痛改善効果

2014年6月22日 (日)

カリテスwebshop

本日22時からカリテス webshopで新商品販売がスタートします!

本日のイベントCHARIS☆23東京でマスタートレーナーが着用していた

フィットパンツ、KNOW DANCE Tシャツや

やわらか素材のTシャツFREE YOUR MIND

RITMOSロゴが立体にカットされたシリコンリストバンドなど

是非チェックしてみてください!

Web shopはこちらから
http://shop.charites.jp/



CHARIS23

今日はCHARIS23
リトモスの新曲発表イベントでした☆

7月から始まるリトモス40を
ひと足早く愛好家のみなさんにお披露目♪
今回も全国からたくさんのリトモスファンのみなさまが集まってくださいました。

今日はみなさんとちょこちょこと
一緒に踊らせていただきました

みなさんの新曲を楽しむワクワク感を
間近で感じて
振りを知っているわたしもワクワク♪

竹ヶ原MTのツッコミにキャーキャー♡
藤野MTの盛り上げにイェーイェー♪
わたしもすっかり楽しんでました♪

おなかを触っていただいたり
温かい声をかけてくださった方も多く
嬉しかったです☆

ありがとうございました♡

7月からの新曲も楽しんでくださいね♪

↓全員で♪


↓嫁がコレでコレなもんで(笑


2014年6月20日 (金)

ホームフィットネス新着動画

杉山舞インストラクターのピラティスVol.3を公開しました!
 
ダイエットにお悩みの方たちを「痩せる」という結果へ導く
”ボディメイクのプロ”杉山舞インストラクターによるピラティスのレッスンです!
 
インナーマッスルを鍛え、骨盤のゆがみを矯正することで美しいボディラインを作ります。
また基礎代謝が上がることで、リバウンドも防ぎます。
ぽっこりお腹が気になる方や産後の体型が戻らない方におすすめです!
 
今回は当社スタッフの直美さんにもご協力頂いております(^^)
 
ピラティスとは・・・
呼吸法を意識しながら、主に体幹のインナーマッスル(深層筋)を
ゆるやかに鍛え、筋力の強化よりも正しく筋肉を使う事が重要視されています。
 
また、身体のコンディショニングを整える効果があり、
バランスの改善、腰部の安定性と柔軟性の改善、腰痛改善、
骨盤底筋群の機能不全の改善に効果的です。
 
 
ピラティス Vol.3
 
-----------------------------------------
プロフィール・・・
杉山舞さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:ピラティス・ヨガ
 
パーソナルトレーナーとして、女性向けのダイエットサロン「@Style」を経営されています。
65日間で確実な成果を出すことを目的とし、20代から60代まで、指導実績は7000人を超えるそうです。
 
当社の紹介ページには、ダイエットをしている女性に向けてのメッセージが記載されています。
是非ご覧くださいね!
 
杉山舞さん紹介ページはこちら
-----------------------------------------
毎週月曜日に公開している飯田まひろインストラクターの短編ヨガ!
第3週目はこちらの3ポーズです(^^)/
 
ネコのポーズ(バリエーション)・・・ヒップアップ効果
腰かけねじりのポーズ・・・腸を整える効果
犬のポーズ・・・疲労解消効果
 

2014年6月17日 (火)

iWomen 〜 マサト&桜 〜

GW最終日にお披露目し大好評だった
iWomen!

いよいよ本格始動です☆

一発目はマサト&桜によるジョイント♪
ぜひぜひご参加くださいませ♡

http://www.kfit.jp/cms/kitayamata/news/761



DANCE THIS SIDE 4

【DANCE THIS SIDE 第4弾】

お待たせいたしました!
★DTS4★詳細のお知らせです☆

わたしたちと一緒に
最高の音楽と最高のダンスに浸りまくりましょう♪
あの興奮と一体感をぜひ体験しにいらしてください♪

◆日時◆
2014年8月3日(日)
13:40 start!!!

◆場所◆
NOA STUDIO 都立大学店
(東急東横線 都立大学駅より徒歩2分)

◆DTSメンバー◆
関川太一
藤野慎士
山口明子
臥雲由希子
小島真由美
有田麻里子(企画、窓口など)

◆レッスンスケジュール◆
①13:40〜14:25
AKO & YUKI & MAYU
②14:35〜15:20
TAI & SHIN
③15:30〜17:00
ALL CAST

◆参加費◆
4,500円

◆申込開始日時◆
7月2日(水)22時00分

◆申込方法◆
メールに
「件名」DTS
「本文」①お名前 ②お電話番号
をご明記の上、下記メールアドレスまでお申し込みくださいませ。
m.-a.-r.-i.-t.-c.-h.-a@softbank.ne.jp

*複数でお申し込みいただく場合は、お申込いただく代表の方のお名前とご連絡先を一番にご記入ください。
*お申し込みいただいてから1週間以内に確認メールをお送りいたします。

6人が心をこめてみなさまを別世界へ誘います。
ぜひご参加くださいませ!

みなさまのご参加をメンバー一同心よりお待ちしております♪


2014年6月16日 (月)

FULLBOX アップデート

昨日はFULLBOX アップデート&新曲イベントでした☆

わたしは音響係をしながらちょっとだけネコパンチしていました( ̄▽ ̄)

今回もバリエーションに富んだ動きが音とピッタリ合っていて、否が応でも盛り上がります(≧∇≦)

終わった後のスカッと晴れやかなみなさんの明るい表情が印象的でした☆

新作Tシャツもかっこいい♪

7月からをどうぞお楽しみに♪

昨日はNOAスタジオの発表会を観に行ったり、アップデートで久しぶりの出会いがあったり、心震えることの多いしあわせな一日でした☆

ありがとうございました♡







2014年6月13日 (金)

骨育レッスン♪

先日ご自宅にお邪魔した
choco先生と生後1ヶ月半の息子さんにまた会えました♪

この2週間でまた大きくなったDくん♪
もーほんっっとかわいいですっ♡
精一杯力をこめてもう一度言いますけど
もーほんっっとにかわいいですっ♡

今日はそんなかわいすぎるDくんに向けて
赤ちゃんのための骨育レッスンがありました☆

身体の基礎が出来上がる赤ちゃんのときに、脳や身体にどんな刺激が与えられていたかによって、その成長具合が変わってきます。

身体の歪みの原因も赤ちゃんのときにできるので、早いうちから整えておくことはとっても大切です☆

Dくんはとっても上手に身体を動かしていました☆

骨格が整ってすっかりいいお顔になったDくん、おやすみたまごの上で楽しそうに手足を動かして踊っていました(≧∇≦)

Dくんのこれからの成長がますます楽しみです♪

はぁ〜〜〜わたしもすっかり癒された〜〜〜*\(^o^)/*

ホームフィットネス新着動画

魚原大インストラクター初中級ダンスステップVol.1を公開しました!
 
ホームフィットネス24に「ステップ」動画が初登場です!!
 
当レッスンは、台の昇降運動に魚原インストラクターが得意とするダンステイストをミックスした、ダンスステップ動画です。
 
始めから無理をせず、ご自分の体調に合わせて楽しみながら行ってくださいね。
 
ステップ台が無い方でも、ステップ台があることをイメージして行って頂くことができます(^^)♪
 
「ステップ」とは・・・
ステップ台を使って行うエアロビクスです。
昇降運動が多いので、通常のエアロビクスよりもエネルギー消費量が多くなります。
下半身のシェイプアップや筋力トレーニングに最適です。
狭いスペースで出来るのも特徴です。
初中級ダンスステップVol.1
--------------------------
毎週月曜日に公開している飯田まひろインストラクターの短編ヨガ!
第二週目はこちらの3ポーズです(^^)/
 
胎児のポーズ・・・リラックス効果
ワシのポーズ・・・腕と脚の引き締め効果
横三角のポーズ・・・脇腹すっきり効果
 

2014年6月 7日 (土)

リトモスアップデート

今日はリトモスアップデート☆

あいにくの大雨でしたが
OTのみなさんはいつも通りとっても明るくてエネルギーに満ちています♪

わたしは音響係をしながら
みなさんと一緒に踊れました☆

久しぶりにお会いできた方も多くて再会が嬉しかったです。
みなさんありがとうございました♡


↓恒例集合写真♪


↓盛り上がってます♪


↓アバンドとプラチナウォーター♪
どちらもフィットネスピープルにはうれしい成分たっぷりでとってもオススメ☆


2014年6月 6日 (金)

ホームフィットネス新着動画

高田巌インストラクターの初級エアロVol.5(広いお部屋編)・(狭いお部屋編)を公開しました!
 
今回は体を大きく動かす「広いお部屋編」と狭いお部屋でもできる「狭いお部屋編」の2パターンをご用意いたしました(^^♪
環境に合わせてお好きな方を選んでくださいね★
 
約30分の動画でエアロビクスの基本動作がたっぷりつまっていますので、
エアロビクスに興味のある方や、スキルアップをしたい方にオススメです。
 
一つ一つの動作・姿勢をしっかり意識することで、高田インストラクターのような優雅で美しい動きとなります(*´v`*)
 
基本動作を習得して、スキルアップを目指しましょう!
 
初級エアロVol.5(広いお部屋編)
初級エアロVol.5(狭いお部屋編)
 
---------------------------------------------------------
プロフィール・・・
高田巌さん
居住地:東京都
インストラクター歴:8年
レッスンカテゴリ:エアロビクス・アクアビクス・ヨガ 等
ワタナベエンターテイメントカレッジ ボディメイク講師を務めています。
詳しくはこちら

2014年6月 5日 (木)

リトモス練習会

今日は3ヶ月毎の恒例
リトモスアップデートに向けての練習会でした♪

7月から始まるリトモス40は
旬なあの曲に
懐かしのあの曲
ついにきたかなあの曲まで
またまた楽しい曲が盛りだくさん☆

みなさんどうぞお楽しみに♪

わたしは久しぶりにしっかり踊れて
やっぱり楽しい〜気持ちいい〜♪と
ニヤニヤが止まりませんでした♡


↓今回のアレコレ♪


2014年6月 3日 (火)

DTS4 開催決定

詳細後日!


ホームフィットネス新着動画

飯田まひろインストラクターのヨガワンポーズレッスンを公開いたしました。
 
「好きなポーズだけを練習したい!!」
そんな方にオススメの短編ヨガです。
 
通常のヨガは複数のポーズをとりながらのレッスンになりますが、
今回は1つのポーズだけに集中して取り組めるレッスンです。
 
普段のレッスンで苦手だったポーズの練習や、
リフレッシュしたい時にもオススメです♪
 
6月の毎週月曜日に3ポーズずつご紹介していきます。
 
 
本日公開するヨガはこちら!
アンジャネーヤのポーズ…下半身すっきり効果
 
ウサギのポーズ…美肌効果・眼精疲労の緩和
 
回転三角のポーズ…くびれ効果
 
回転三角のポーズ(初級者編)…くびれ効果
 
Youtubeでは、全15種類のポーズをご紹介しております。
こちらもぜひご覧くださいね(^^)
 
----------------------------------------
◆飯田まひろインストラクター出演動画
美エイジングヨガ うしろ姿美人編
美エイジングヨガ ホルモンバランスUP編
コレほしネットとアマゾンにてDVDもご購入いただけます♪
----------------------------------------
プロフィール・・・
飯田まひろさん
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:ヨガ スロートレーニング
ヨガを始めたところ、MAXで17キロ痩せたそうです!
この方についていったら綺麗になれる!
そう思わせるインストラクターさんです(^^)
 
詳しくはこちら

イオンドクター

医療の分野でも使用され、フィットネスの分野でもファンの多いイオンドクター☆

わたしも以前からレッグウォーマーを愛用しています♪

最近はこのレッグウォーマーに加えて、ウエストウォーマーも着用中♪

普段から食事やピルビスワークで身体の内側から温めることを意識してはいますが、夏はクーラーの冷気で冷えてしまうことも。

特に寝ているときに暑くておなかを出しがちなわたし(汗

そんなわたしでもしっかり冷えから守ってくれるウエストウォーマーはとっても重宝します♪

フワフワとやわらかく
優しく包みこまれているようなつけ心地☆
おなかあたたかーい♪
だのに暑くなーい♪
だから夏でも気持ちいーい♪
きっとおなかの赤ちゃんも気持ちいーい♪

もうクーラーも怖くありません♪♪♪



2014年6月 2日 (月)

aware i change 〜 DANCE WORLD〜

今まで過去4回開催してきました
DANCE WORLD
ですが、
どんな事をを目的として開催しているかを明示するため、名称を変更しました。


-----------------

AWARE i CHANGE
~DANCE WORLD~

-----------------


AWARE = 気づく

i  = 私、自ら

CHANGE = 変化する


私達はこのクラスを通して
参加された皆様が
フィジカル、
メンタル
両面で自分を見つめ直し、より自分の心や身体に気付く。そこから実践を行って、変化する。
フィットネスがご自身の生活に役立ち、
身体的にも精神的にもより快適な毎日が送れる。
そんなきっかけとなるためにこのクラスが存在します!

改めまして、よろしくお願いいたします!!






さて、次回の開催は6月28日(土)です!!


今回も完全少人数制のプレミアムなレッスンをお届けしていきます。

オリジナリティ溢れる内容となっており、

楽しさに加えて、自分と向き合う時間を多く取り、私たちと贅沢な時間を過ごしていきます!

3つのステージで構成されています。

有田麻里子

木原啓貴

藤野慎士



「AWARE i CHANGE~DANCE WORLD~」vol.5


日時:2014年6月28日(土)

時間:12:00~15:00

場所;茗荷谷ダンスプラザ

丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩3分

定員:22名限定

担当;藤野慎士、有田麻里子、木原啓貴

料金:4500円

(3本セットでの料金となります。1本だけの受講は出来ません。)


タイムスケジュール:

★STAGE 1★

ご自身のフィジカルと向き合い自己を広げる時間。

①12:15~12:45(30分)

【ピルビスワーク】

ピルビスワークは、骨盤呼吸法とその呼吸法を利用した全身の骨格調整を行う骨盤運動療法です。
毎日の生活の中で起こる体型の歪みや体調不良を改善し、動きやすくプロポーションのバランスを整えます。
その即効的な効果を全身で感じていただきたいと思います。

担当:有田麻里子



★STAGE 2★

無限の可能性をもつ自己の無意識へとアクセスする時間。

②12:50〜13:40(50分)

【Ready to DANCE メンタルワーク】


ご自身のメンタリティを五感で感じ、次のクラスで最高のパフォーマンスが発揮できるようワークで導きます。
また、負荷がかかったときの自分の反応を気付き、実践で感じていきます。

担当:木原啓貴



★STAGE 3★

ココロとカラダをつなげ、解放された自分を表現する至福のダンスの時間。メンタルにも目を向け身体の感覚を大切にしながらダンスを楽しみます!!


③13:45~14:45(60分)

【We are one】

ブラジルの風を感じるように
熱く!熱く!熱く!踊りまくりましょう!
身も心も解放すれば、
We are one!!!

担当:藤野慎士 木原啓貴



お申し込み方法:

メールにて先着順で受け付けいたします。
メール到着後こちらより返信いたします。


メール送り先アドレス:

kiharara@gmail.com

(注意、キハララです!!)

件名に

「6月28日DANCE WORLD」

と明記のうえ、

本文に

・お名前

・住所

・電話番号

・メールアドレス

を入れて送信してください。

※返信メールが届くようあらかじめ、

迷惑メール設定等の解除をお願いいたします。

kiharara@gmail.com


お申し込み開始日

6月7日(土)0:00より開始 (6日金曜深夜)


先着22名限定


定員になり次第終了とさせていただきます。

あらかじめご了承ください。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ