2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月20日 (土)

iWomen & menTunes

9/28 iWomenは明&小町☆
10/5menTunesはTurbo☆
秋の快活もアツいですよ!

http://www.kfit.jp/cms/kitayamata/news/813

http://www.kfit.jp/cms/kitayamata/news/854





2014年9月15日 (月)

CHARISイベント

15日はリトモス新曲イベントのCHARISでした☆

普段リトモスを楽しんでくださっている方々が浜松町に終結する3ヶ月に一度の恒例イベント♪

このイベントに欠かさず足を運んでくださる方や、毎回仲間でウェアをそろえて参加してくださる方も多く、とっても華やかな雰囲気♡

今日初めて踊る新曲も声出ししながらノリノリで踊ってくださっていて、見ているだけのわたしもノリノリ♪
おなかの赤ちゃんなんて大暴れ( ●≧艸≦)

10月から皆さんスタイルめ楽しみながら踊り込んでくださいね♪♪♪

ありがとうございました♡




FULLBOXアップデート

14日はFULLBOXアップデート兼新曲イベントだったので、みなさんに会いに行ってきました♪

MTの井上さんリードのもと新曲のFB21のお披露目です☆

今回もコリオと音楽のマッチングを楽しめたり、3ヶ月かけてじっくりかっこよく動けるポイントを探りたい動きがあったり、盛り上がること間違いなしなナンバーばかり♪

みなさん大汗かきながらも全身で新曲を楽しんでくださっているようでしたo(^▽^)o

OTのみなさんとも久しぶりにお会いできました♡
全員で輪になって情報交換したり想いをシェアできるこの時間が大好きです♪

みなさんありがとうございました♡

↓全員でファイッ


↓OTのみなさんとファイッ

ありがとうMADOKA

インストラクターとしても
女性としても
ひとりの人間としても
多くの方々に愛され
そしてわたしにとっても憧れの存在である
まどちん こと 伊藤まどかさんが今月末に海外へ移住されるとのことで開催された イベント♡

全国からたくさんのまどちんファンが集まりました。

まどちんのパッションやホスピタリティを改めて感じるのはもちろんのこと、まどちんの周りに集まってきたフィットネス愛好家のみなさまやインストラクターのみなさまの温かさも改めて感じました。
愛に溢れたとっても優しく感動的な空間でした。

わたしもまどかパッションを少しでも伝えていけるよう、技術も人間性も磨いていきたいと心から思います☆

¡Muchas gracias MADOKA♡






2014年9月 8日 (月)

リトモスアップデート

リトモスアップデートに行ってきました(≧∇≦)

10月から始まる新曲はもちろんノリノリになれるナンバーばかり♪
手の振りに特徴のあるものも多くてめちゃんこ楽しいですよ♪

わたしもモゴモゴチョコチョコながらもテンション高く後ろで踊っていました♡

久しぶりにお会いできたOTの方も多く、お話もできて嬉しかったです♪
次回は産休で欠席になると思うのでしばらくお会いできませんが、またエネルギーに満ちたみなさんと再会できる日を楽しみにしています♡

ありがとうございました\(^o^)/



2014年9月 6日 (土)

キックオフパーティ

9/3に一般社団法人ピルビスワーク協会のキックオフパーティに出席させていただきました☆

立花みどり代表理事はじめ
事務局の方々や講師陣など
関東エリアの協会関係者が集結し
新体制を整えてのリスタートを切りました。

自分の健康を生涯自分で守り育てるために
ひとりひとりが正しい知識と技術を学べるよう
ピルビスワークを通じて国民の健康と福祉増進に貢献して参ります♪

実践すればするほど
知れば知るほど
その奥深さと必要性を実感する
骨盤呼吸運動。

どなたでも受講できますので、少しでも興味をお持ちの方はまず2級認定講習を受講してみていただきたいです♡





« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ