2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月19日 (水)

Thank you☆

先日のブログやFacebookの投稿にいいね!やコメント、メッセージなどを下さったみなさまありがとうございました(≧∇≦)

おひとりおひとりからの心のこもったメッセージが嬉しく、感激しながら読ませていただきました♡
個々へお返事がしきれず申し訳ありませんが、こちらでお礼させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました♡♡♡

おかげさまで無事退院し、久しぶりに自宅に戻ってきました♪
Jr.も自宅が落ち着くのか今はスヤスヤ眠ってくれています☆

これから、Jr.の日々の成長を見守りながら骨育に励みます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

本格的に始まる育児への気力と体力をつけるため、わたし自身の身体の調整にも励みます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

オムツ替えでのJr.のオシッコビームの回避にも励みます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ついでに今の爆乳を維持できるようにも励みたいところです( ̄▽ ̄)笑




2014年11月13日 (木)

ご報告

【ご報告】

2014年11月13日、我が家に3,010gの元気な男の子が誕生しました。

ハプニングに富んだお産でしたが、その間ずっと側で励ましサポートしてくれた夫と、産まれてこようと一生懸命がんばってくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして妊娠中に安産を願ってくださったり心強い励まし言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました♡

これから家族3人で成長していきたいと思います。
今後共何卒宜しくお願い致します。

藤野慎士&麻里子&Jr.


2014年11月 8日 (土)

まやママ邸へ♡

9月に出産した島田麻耶ちゃんのお宅に
平野春香ちゃん親子とお邪魔してきました♪

麻耶ちゃんの娘さんである姫
目が麻耶ちゃんソックリでかわいいー♡



麻耶ちゃん、しっかりすっかり頼もしいママのお顔になっていましたよ♪



春香ちゃんの腕の中でスヤスヤな姫



春香ちゃんの息子さんである王子は8月生まれですが
1ヶ月の違いでも大きさが違う!
赤ちゃんの成長は目覚しいですね♪

王子と姫の初コラボ♪
同じポーズで2人ともめちゃくちゃかわいい♡
たまらないなあー♡



赤ちゃんの純真無垢さや小ささ柔らかさには
本当に癒されますね♡
かわいすぎて、気づいたら目が離せなくなってしまっているー(怪

大好きな2人の赤ちゃんに揃って会えて
とーーーーっても嬉しかったです☆

ありがとう♡

さあ、わたしも2人のように頼もしいママを目指して
がんばらなくちゃ♪

2014年11月 7日 (金)

心に響きます

http://youtu.be/gBumdOWWMhY

今このタイミングで
このスピーチに出逢えたことにも感謝です☆

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ