2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月16日 (月)

ピルビスワーク撮影

昨日は日本ピルビスワーク協会の撮影でした。

不妊・産前産後ピルビスワークや、アスリートやプロダンサーにオススメしたい身体技法ピルビスワークなど、さまざまなテーマ毎に撮影すること約4時間♪

ピルビスワークはただでさえ短い時間の中でも高い効果をその場で感じられるのに、それを4時間もしたので出演者全員とんでもない変化が出ていました(≧∇≦)♡

写真は身体技法ピルビスワークの撮影風景。
わたしはこんなに身体をフルに使うのが1年ぶり位でしたが、気持ちよかったーーーーーー*\(^o^)/*
出産で大きく変化した骨盤周りが喜んでいました♪
妊娠前よりパフォーマンスを上げた状態で仕事復帰できるようにコツコツ続けるぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そして早くみなさんにご紹介したいです♡

動画の出来上がりが楽しみ楽しみ(o^^o)


2015年2月14日 (土)

骨育レッスンスタート♪

今日は待ちに待ったなみちゃんのベビ君との初対面、そしてこれまた待ちに待った骨育レッスンでした♡

出産してから3ヶ月も会えなかったので、それはそれは待ち遠しい今日でしたが、久しぶりに会えたなみちゃんは元気で優しいママのお顔になっていたし、初めましてのなみちゃんベビ君はとーってもおメメキラキラでニコニコ顔がたまらなくキュートで、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました♡

そんな2人とウキウキしながら向かった骨育レッスン☆

なみちゃんのベビ君もうちのJr.もとっても気持ちよさそうに骨育体操をしていました♡
2人ともみるみる整ってよりイケベビ(イケてるベビーの略)になっちゃった
( ●≧艸≦) 笑

そして、骨育レッスンではママの産後の骨盤ケアも行います。
ママのハッピーは赤ちゃんと家族にもいい影響をもたらすはず♪

わたしたちも産後の身体のダメージをケアする体操ですっかりスッキリハッピーに♪

スキップしたくなる気持ちをグッと抑えながら家路につきました(≧∇≦)

Jr.は家に着いてからずーっとゴキゲンさんで、ニコニコしながらたくさんお話してくれました。
Jr.にとっても気持ちよくて楽しくて嬉しい1日だったのかな♡

これから毎月2回の骨育レッスン、これからのベビーたちの発育もわたしたち母親の身体の変化も楽しみです♪♪♪


↓なにやら会話中


↓はじめてのガールフレンド(?)も一緒に


↓ベビ君ユラユラ気持ちよさそう♪

2015年2月 2日 (月)

DTS5

今日はDANCE THIS SIDE 5でした♪

TAI&YUKI&MAYUクラスはpassionあふれまくり♡
AKO&SHINクラスはメチャcoolにメチャfunky♡
フィナーレは一体感とエネルギーに満ちみちた空間♡

どのクラスも、皆さんそれぞれの感性で表現してくださっているのが、そしてひとつひとつの動きを心を込めて動いてくださっているのが、その動きから表情からビシビシ伝わってきます。

わたしは今回はほぼ観ているだけ(ちょっと歩いた 笑)だったので、そんな皆さんのエネルギーを感じて一緒に動きたくてウズウズしながらも、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
今もみなさんの最高の笑顔が頭に焼きついています♡

あったかい空間にしてくださったみなさんおひとりおひとりに感謝感謝です♪

お申込いただいた全てのみなさま
最強サポーターの下村さん
大好きなAKO&YUKI&TAI&SHIN&MAYU

本当にありがとうございました♡

わたしも早く皆さんとワシワシ踊れるように身体を整えるぞー(•̀ᴗ•́)و ̑̑




« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ