« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

もうすぐDANCE MOT

7/5 DANCE MOTにご参加の皆様へ

いよいよ今週末に迫ったMOT。
お申込みいただいた皆様本当にありがとうございます!

当日のレッスンについて多くいただいたご質問がありますので、こちらでシェアさせていただきたいと思います。

Q.
1レッスン目はヨガマットは必要ですか?

A.
ヨガマットはお持ちいただかなくて大丈夫です。
お尻や膝・手を床につく動きがありますので、必要な方は小さめのタオルをお持ちいただき折り畳んでクッションとしてご使用いただけたらと思います。

当日、皆様とお逢いできることを心より楽しみにしております♡
よろしくお願いいたします☆

藤野・有田

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

CHARISイベント

昨日はリトモス新曲発表イベントCHARISでした♪

また今回もバックダンサーのみさせていただきましたが、皆さんと久しぶりに一緒に踊れて嬉しかったです(≧∇≦)

7月から始まるRM44もアツいナンバーばかり♪楽しんでくださいね♪♪

ありがとうございました♡

リトモスとフルボックスの新アイテムがカリテスウェブショップで発売されているのでぜひチェックしてみてください☆

HIKARIのドレープパンツは柔らかでラインがとってもキレイで、私服でもお気に入りの一枚です♪

http://charites08.exblog.jp/24095672/





| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

あいらくらぶ

今日はダンススキルアップサークルのあいらくらぶでした♪

身体のバランスが整い身体をより動かしやすくなった皆様、どんどんダンスがしなやかになっていました\(^o^)/

ご熱心で意識の高いみなさま、はじめは真剣そのものな表情でも、最後のダンスパーティーでは全員最高の笑顔(⌒ ͜ ⌒)♡
そしてハイタッチでめでたく終了\(^o^)/

ありがとうございました♡



| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

足裏は大切☆

親指で床をしっかりとらえられるようになりました♪
土踏まずもできてきたー♡

その足でしっかり立ち正しく歩くことができるように、これからも足裏刺激がんばります!
そして親であるわたしもお手本になれるようがんばります!

このプクプク足首ももうすぐ引き締まってくると思うと、頼もしくもちょい淋しい母心かな(笑







| | コメント (0)

2015年6月15日 (月)

FULLBOX update training

昨日はFULLBOX update trainingでした♪

わたしは行けないはずが急遽行けることになって、久しぶりにみなさんにお会いできてルンルン♡

7月から始まるFB24は、リズムの変化も楽しむことができて音楽も最高なのでボルテージは最高潮!
それはもう気持ちよく汗をかけちゃいますよ!

わたしは動きを加減しながら後ろでちょこちょこ受けさせてもらっていましたが、それでも楽しい気持ちいい〜♪

そして終わったあとは、6月はわれらがマスターの井上さんのお誕生月ということで、OTのみなさんからサプライズプレゼントが♡
心がほっと和むハッピーなひとときでした☆

たまたま同じ会場にいた島田あつし兄さんにも再会できて、これまたハッピー♪♪♪
写真を撮れずカナピイ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

すばらしい仲間たちとすばらしい時間を共にできた最幸な1日でした♡






| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

DANCE THIS SIDE 06




詳細後日!

| | コメント (0)

リトモスアップデート

昨日はリトモスアップデートトレーニングin東京、そして今日はin大阪でした。

わたしにとっては産後初のアップデート♪
ハードな動きをしながらリードを行うにはまだ完全ではないため、今回はバックダンサーをさせていただきました。

でも久しぶりに皆さんと踊れるこの日がとっても待ち遠しかったので、本当にうれしかったです(≧∇≦)

ステージ上のカナエ先生やトミーやシンシの発するエネルギー。そして参加者のみなさまが返してくださるエネルギー。
そのエネルギーに満ちた空間を久しぶりに感じられて、しあわせでした♡
やっぱりダンスフィットネスってサイコー\(^o^)/

お会いできたみなさまありがとうございました(⌒ ͜ ⌒)

そしてわたしとJr.は産後初めての出張でしたが、カナエ先生やトミーとご主人、そしてカリテスのみなさんにサポートしていただいたおかげで何の不安もなく行ってくることができました☆
ありがとうございました!

トミーとご主人、そしてかわいいかわいい姫にも久しぶりに会えてうれしすぎたー♡
次はいつ会えるかな♡

そして療養中の魚原くん、復帰をみんなで待ってるからねー♪

今回動いてみて、自分の身体やパフォーマンスが産後どれ位戻っているかがわかり、また今後の課題も発見できました。
今だけでなく後々身体をより健やかでより動きやすくするためにも、これからもしっかりケアしながらじっくり復帰していきたいと思います♪

みなさんありがとうございました!







| | コメント (0)

2015年6月 5日 (金)

リトモス練習会

昨日は3ヶ月毎の恒例、リトモスアップデートに向けての練習会でした♪

わたしは産休をいただいていたので、今回久しぶりに参加できました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイバンザイ

新曲であるRM44に出てくるポーズをしているJr.(笑

他にも個人的に大好きな曲が入っていたり、ノリノリナンバーの目白押しですよ♪

早くみなさんと踊りたいです❤︎

みなさん新曲をどうぞお楽しみに!



| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »