« リトモスアップデート&新曲発表会 | トップページ | FULLBOX UPDATE »

2015年12月 8日 (火)

2016.2月ピルビスワーク講習

2015年もあと半月ほど。。。
残りわずかな今年も充実させつつ!来年に向けていろいろ準備を始めたいです♪

我が家はその前にまだ半端になっている引越し作業を完全に終わらせたい。。。笑
ネットのお引越しなんて、誰かにお願いしたいくらいーっ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

さておき。。。

来年のピルビスワークの資格認定講習の予定が続々アップされております\(^o^)/

2月26日(金)〜28日(日)にわたしも2級と1級を連続で担当致しますので、一気に取得することを検討されている方はぜひこの機会にご参加ください♡
すでに枠が残りわずかとなっておりますのでお急ぎくださいませ。

また、2月7日(日)には藤野慎士が京都で2級講習を担当致します。
関西地区では貴重な開催となりますので、お近くの方はこの機会をお見逃しなく!

他の日程でも優秀なく講師陣が品川や六本木で開催予定ですので、こちらもぜひチェックしてくださいね♪

http://www.japan-pelviswork.jp

|

« リトモスアップデート&新曲発表会 | トップページ | FULLBOX UPDATE »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトモスアップデート&新曲発表会 | トップページ | FULLBOX UPDATE »