« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

代行のお知らせ

急代行のお知らせです。

5/31(火)13:00〜14:00
リトモス
有田→藤野慎士IR

急な変更で皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0)

2016年5月30日 (月)

フィエスタに華

ピルビスフィエスタをさらに華やかにしてくださったのはXe-normさんの衣装❤︎

オシャレ❤︎
ラインがキレイ❤︎
色もキレイ❤︎
やわらかで気持ちいい着心地❤︎
動きやすい❤︎

オススメポイント盛りだくさんです(^ ^)❤︎

今回講師全員が着用させていただいたのは6月に発売開始になる新作なので、どうぞお楽しみに♪
他にもわたしも絶対購入したいと思っている商品がたくさんなので、新作発売はわたしが何より楽しみにしています\(//∇//)キャー❤︎

Xe-normのMiwaさん、Ri★nAさん
ありがとうございました\(^o^)/

❤︎Xe-norm Facebookページ❤︎
https://m.facebook.com/profile.php?id=100758420267155

❤︎Xe-norm ショッピングサイト❤︎
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/








| | コメント (0)

ピルビスフィエスタvol.1

【ピルビスフィエスタ vol.1 終了】

その場で高い成果を実感できるピルビスワーク。
その中でも最近話題のイスビスワークと身体技法をご体験いただきました\(^o^)/

★イスビスワーク
by.荒川 & 井上 & & 桑原 & 小島& 藤野 & 有田

★身体技法
by.立花 & ゆかいな仲間たち

どちらも、ここはどこかのライブハウスか?ダンスフロアか?と思うほどの盛り上がり!

体が楽になった!
動きやすくなった!
姿勢が良くなった!
脚がまっすぐになった!
腰や脚の痛みがなくなった!
モデル気分になれた!
ダンスが上手になりそう!
とにかく楽しかった!

など嬉しいお声続出\(^o^)/

それぞれのレッスンが終わったときの皆さんの姿勢と表情のステキさといったら❤︎

ぜひ日常に取り入れて、みなさまの健康と幸せをより充実させていただきたいと改めて思いました(^ ^)

ありがとうございました!
vol.2 もご期待ください\(^o^)/













| | コメント (0)

2016年5月28日 (土)

ピルビス認定in神戸

[ピルビス認定講習in神戸]

お待たせいたしました!!
7月に神戸で開催されるピルビスワークの認定講習のお申込み準備が整いました!

★2級ピルビスワーカー認定講習
7/6(水)13:00〜17:00
★1級ピルビスワーカー認定講習
7/7(木)10:00〜14:00
7/8(金)10:00〜14:00

2級は、職業に関わらず骨盤に興味のある方、ご自身で行う骨盤調整法を身につけたい方など、どなたもウェルカムです❤︎

1級は、ピルビスワークをご自身の職業に生かしたい方、サークルを開催したい方、指導に興味のある方など、こちらもどなたもウェルカムです❤︎
*スポーツクラブでのレッスンについては有料プログラムでご提供いただけます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください(^ ^)

西日本での開催はまだまだ回数が少ない為、この機会をお見逃しなく!
定員も少ないので、お早めのお申込みをおすすめいたします!

お申込みはこちらから↓
http://www.japan-pelviswork.jp/authorization/schedule.html

詳細はこちら↓
http://www.japan-pelviswork.jp/authorization/

また、東京開催も続々アップされておりますのでチェックしてくださいませ♪
わたしも8月に1級講習を担当予定です!

よろしくお願い致します\(^o^)/

| | コメント (0)

2016年5月25日 (水)

ワークショップinラブスマ

7月はラブスマに翌日祭!
そしてラブスマ前日はインストラクター向けワークショップ開催決定!!

イベントも特別で大好きだけど
やっぱり日常のレギュラーレッスンあり気だと思っています♡
お客様に日々お楽しみいただくためにも、私たちインストラクターの学びは永遠です。

苦手な事も指導歴や経験関係なく、みんなでシェアしあい高めあっていけたら嬉しい。
このワークショップを金沢で開催出来ることがとてもラッキーです♡
是非ご検討くださいませ。


【日程】
7月16日(土)18:30〜21:30

【場所】
野々市スポーツセンター(予定)

○講座内容○
『ダンス要素をエアロビクスに溶け込ませる実践テクニック』
〜ダンス未経験の方にも楽しんでいただくために〜

最近はダンスエアロやダンスエクササイズがすっかり定着しましたが、一方で「ダンスは苦手」というお声を聞くことも少なくありません。

わたしはそういう方々にもダンスを気軽に楽しんでいただけないかと常に考えていました。

なぜなら、わたし自身がダンスへの苦手意識を長くかつ強く持っていた経験があり、それを克服したことでフィットネスライフが大きく変わったからです。

ダンスムーブを表現することができると各関節の柔軟性を取り戻すことができるため、さまざまなレッスンを楽しめるようになるということはもちろん、体型や体調にうれしい変化も出てくることをぜひたくさんの方に知ってもらいたい!

そんな想いでこのワークショップテーマを考案しました。

当日は、ダンス未経験だった私が今までに経験したことや感じたこと、そしてさまざまな方に教わってきたことをシェアさせていただきたいと思います。

苦手意識を持っている方や未経験の方に対してのアプローチ法は、ダンス好きな方の上達を促すことにもつながります。

普段ダンスエアロのレッスンをお持ちの方はもちろん、まだダンスムーブをレッスンに取り入れたことがない方にもこの機会にご参加いただけたら嬉しいです。

講師:有田麻里子

【受講料】
6480円(税込)

【定員】15名

【お申し込み方法】
お名前・電話番号・返信アドレス
を明記の上、下記のアドレスまでお申し込みください

love_smile2014@yahoo.co.jp

とても大好評のワークショップ!
本当にオススメです(´∀`)

| | コメント (0)

2016年5月23日 (月)

秩父イベント

昨日は毎年恒例の秩父イベントに遊びに行ってきました\(^o^)/
イノコこと井上IR熱い想いで主催している、ALS協会へのチャリティを目的としたイベントです。

今回はポーランドからマーティンも参戦し、さらに豪華なラインナップ!

☆ダンスエアロ by.魚原くん & 秩父のしんちゃん& 藤野
☆ダンスエアロ by. マーティン& カナエ先生 & 岩橋くん
☆フルボックス by.イノコ & 茂木ちゃん & まりえ & 廣瀬くん & まさかのカナエ先生!
☆ステップ by. マーティン & イノコ & 茂木ちゃん & まりえ
☆リトモス by. カナエ先生 & 魚原くん & 岩橋くん & 藤野 & やっぱり登場イノコ&しんちゃん

どのレッスンも皆さんとーっても楽しそうでした(^-^)
そして何よりイノコイベントはアットホームな雰囲気が最高です(^ ^)

ヤミツキ率の高い秩父イベント、まだ未体験の方は次回をお楽しみに♪

8/21(日)にはイノコイベント in 熊谷が開催されます!
わたしもイノコとジョイントしますので、よろしければぜひ♪



| | コメント (0)

2016年5月21日 (土)

1級ピルビスワーカー認定講習

昨日と今日は1級ピルビスワーカー認定講習でした!
家族ぐるみでお世話になっている方の奥様2名がご参加下さいました❤︎

骨盤についての知識を深め
ピルビスワークのスキルを高め
参加者を確実に上達に導くための指導法を学んだ
濃い2日間。

試験もありかなり集中した2日間だったと思いますが、お2人とも見事合格し、晴れて1級ピルビスワーカーに認定されました\(^o^)/

合格発表では思わずみんなでバンザイ\(^o^)/
おめでとうございます❤︎

今後は一緒に、たくさんの方々の健康と幸福感を充実させるために社会貢献していきましょう(^-^)❤︎

ありがとうございました\(^o^)/

| | コメント (0)

2016年5月19日 (木)

2級ピルビスワーカー認定講習

本日は2級ピルビスワーカー認定講習!

フィットネスを愛する5名様が受講して下さいました\(^o^)/

心意気を上げて真剣に受講して下さった皆様、すばらしい成果が表れていました❤︎

骨盤についての基礎知識を学び
ピルビスワークをご自宅でも毎日実践できるようみっちりしっかり動きました!

皆さん体が整ったことや軽くなるのを実感したり、顔色も良く頭もスッキリしたと伝えて下さいました♪
すばらしいですね\(^o^)/

ありがとうございました❤︎
晴れて2級ピルビスワーカーになった皆さま
今後もよろしくお願い致します(^-^)

本日のウェアはピルビスにも最適なHIKARIで❤︎
動きやすくて気分も上がるー❤︎
Xe-norm yahoo shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/





| | コメント (0)

2016年5月16日 (月)

JUN de SALON

昨日はじゅんちゃんこと井上潤子さんのサロン JUN de SALONに息子とお邪魔してきました❤︎

ご熱心な参加者の皆様と一緒に、シルクサスペンションとイスビスワークのレッスンを受けさせていただきました\(^o^)/

体の隅々まで動かして、キュッと引き締まるのが感じられたし、とーっても気持ち良いし、最後はラテンムーブメントでテンションも最高潮!

これはヤミツキになりますね\(//∇//)\

息子もシルクにぶら下がったりイスによじ登って踊ったり、楽しげでした(眠くて泣いたりもしましたが 笑)( ●≧艸≦)

プログラムも最高ですが、じゅんちゃんの温かさやおもてなしの心あふれる空間がなんとも心地よいので、リラックスしながら自分としっかり向き合えます♪

じゅんちゃん
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました\(^o^)/❤︎

みなさんもぜひ!足を運んでみてくださいね♪

JUN de SALON スケジュール
http://s.ameblo.jp/junko-no-heya/entry-12117805159.html

わたしの着用している
Xe-norm さんのウェアはこちらで♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/

イスビスワークも体験できちゃう
5/29のピルビスフィエスタ!
残り僅かです!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=998759893541764&id=371920282892398&ref=m_notif¬if_t=like_tagged



| | コメント (0)

2016年5月 9日 (月)

ピルビス

GWが終わりましたね♪
皆さんどんなGWをお過ごしでしたか(^ ^)

気づけば5月ももう3分の1が過ぎようとしています。早いー!

来週はピルビスワーク認定講習
再来週はピルビスフィエスタ!
と今月はここからピルビス三昧です\(^o^)/

気になってるけどまだお申し込みでない方、まだ若干の空きがございますのでぜひお申し込み下さいませ❤︎

5/19(木) 2級ピルビスワーカー認定講習
5/20(金)&21(土)1級ピルビスワーカー認定講習
http://www.japan-pelviswork.jp/authorization/schedule.html

ピルビスフィエスタvol.1
http://www.japan-pelviswork.jp/activity/event/

| | コメント (0)

2016年5月 5日 (木)

5/5 インスパ新横浜

今日はインスパ新横浜様にてイベントでした☆

藤野がダンスエアロ
有田がリトモス
を担当させていただきました。

ダンスエアロは見に行けなかったのですが、終了後のお客様の晴れやかな表情から大盛り上がりだったのが伝わってきました(^ ^)♪

そしてリトモス。
予想以上に皆さんノリが良く元気いっぱい!!!
普段からレッスンを楽しく受けていらっしゃるのがいろんな場面で感じられます♡
そしてOTのキャサリンとAzuさんとしもぴーが参加して盛り上げて下さったので、皆さんのテンションは更にアップ!
わたしのテンションもアップアップ( ●≧艸≦)

全力で踊っていただき嬉しかったです♪

ご参加下さった皆様
キャサリン&Azuさん&しもぴ
ありがとうございました\(^o^)/

また、子どもを同行させていただき遊ぶ場所までご用意いただいたインスパ新横浜のスタッフの皆様、ありがとうございました!



| | コメント (0)

5/4エフバイエー長野イベント

今日はエフバイエー長野校様の
35周年記念GWイベントでレッスンを担当させていただきました。

35周年って素晴らしいですね\(^o^)/
おめでとうございます☆

早朝東京を出発するときには暴風雨で新幹線が動くか心配な程でしたが、長野駅に到着したら何とも気持ちのよい五月晴れ♪

ワクワク気分に拍車がかかりながらクラブに到着しイベントか始まりました。

①リトモスby.藤野
〜バックダンサー 実登&ショータ〜

スタジオの様子を少しだけ覗きに行ったところ、すごい盛り上がり\(^o^)/
男性3人の迫力ある動きに、皆さんもきっといつも以上に大きく動けたのでは(^ ^)

②ピルビスワークby.有田

はじめのトークから皆さんうなずきながらかなり真剣に聞いて下さり、やはり骨盤への興味の高さが伺えます。
そんな真剣な皆さんなので、変化も大きく表れていました!
最後は姿勢も歩き方も全員かっこいいー♡
ありがとうございました☆

③ダンスエアロby.藤野&有田

テーマは「クールに大人っぽく情熱的に」♡
最後のポーズが初めから全員角度までキレイにそろったときには、鳥肌立ちました!
連続参加の方々も多い中、最後まで全力で動いていたたき嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございました☆

ご参加いただいた全ての皆様
バックダンサーの実登くん&ショータくん
わざわざレッスンを受けに来て下さったいつも優しい早川さん
子どもを同行する事を快く受け入れて下さっただけでなく、明るく優しく面倒まで見て下さった北沢さん始めスタッフの皆様

ありがとうございました❤︎





| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »