« iWomenお申込みまで1週間! | トップページ | リトモス新曲練習会 »

2016年8月29日 (月)

PAJA DREAM LAND 2016

【PAJA DREAM LAND 2016 】

8/28(日)は鳥取県のPAJA米子様主催の記念すべき第1回目の大イベントでした☆

鳥取県のゆるキャラも登場しての
PAJAオリジナル体操から楽しく始まり、

貝谷IR & 足立IRによるパワフルZUMBA

カナエ先生 & イノコ による絶対見逃せないレゲトン

イノコ & まりえIR & 山川 IR & 岡森IR による
燃えに燃えたFULLBOX

川本IR & 藤野 & 有田による
イベント名にちなんでDREAM LANDの曲に合わせたさわやかダンスエアロ

カナエ先生 & 長田IR & 川本IR & 藤野 & 有田 &まさかのイノコによる
盛り上がるしかないリトモス

どのクラスも大盛り上がりでした!!!
鳥取だけでなく遠方からもたくさんの方がご参加下さり、また皆さんのノリのよいことといったら❤︎

皆様ありがとうございました\(^o^)/❤︎

岸さんはじめPAJAの皆様には企画段階からきめ細やかにご配慮いただき、当日も温かく迎えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
PAJA様には何度かクラブ内イベントで伺っていますが、スタッフの皆さんもお客様方もとても明るくて楽しい方ばかり❤︎
スタッフの方々の団結力もすばらしいです(^ ^)

DREAM LANDはイベント全体の雰囲気にPAJA様らしいアットホームさが表れていて、ステキなイベントでした❤︎

PAJAの皆様ありがとうございました\(^o^)/






|

« iWomenお申込みまで1週間! | トップページ | リトモス新曲練習会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iWomenお申込みまで1週間! | トップページ | リトモス新曲練習会 »