2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

TOOSEXYvol.2

【TOO SEXY vol.2】

とにかくSEXYまみれになっていただこう!というコンセプトで行なっているAKOちゃんとのイベント❤︎

やー今回もすごかった(//∇//)

ウォームアップで心と体をセクシーに温めるワークショップ❤︎
マリリンモンローで可愛いセクシー❤︎
アギレラでドロドロ大人セクシー❤︎

どれも皆さん気持ちを入れて、SEXY全開でそれはそれはかっこよく踊って下さいました(//∇//)❤︎

またAKO様の声かけが絶妙で、AKO様のひとことひとことで皆さんのSEXYスイッチが入りまくる(//∇//)
さすがマスターです(//∇//)❤︎
わたしもついていきます(//∇//)❤︎

昼間から濃い時間でした❤︎
ご参加くださった皆様ありがとうございました\(^o^)/









2017年2月24日 (金)

新作ILLIG

【新作ILLIG】

❤︎TOPS
わたしは春らしくとっても発色のキレイなイエローをチョイス♪
しっかりとした生地なので透けないし、伸びがよいので動きやすいです(^^)

❤︎PANTS
イリグのサルエルはとにかくラインがキレイ♪
そして今回はメッシュ生地で外側の中側のカラーが違うので、角度によっていろんな表情を楽しめます♪

《Facebookページ》
https://m.facebook.com/profile.php?id=100758420267155

《web shopping 》
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/

いよいよTOO SEXY

いよいよ今週末に迫りました\(^o^)/
TOO SEXY2 ❤︎❤︎

昨日はAKOちゃんと打ち合わせ♪
ウフフでムフフな仕上がりで、本番でこれを皆さまと踊れると思うと楽しみでなりません(//∇//)❤︎

今回は2本立てで、全然違ったSEXYをご堪能いただきたいと思います♪
どうぞご期待ください❤︎

あとわずかですが残枠がありますので、ご予定が空いた方はぜひお越しくださいませ(^^)

↓↓↓


【 TOO SEXY 2 】

あの濃厚な時間が再び(//∇//)
その上今回は2本立て(//∇//)
ワークショップで身体を目覚めさせてから
SEXYまみれになりましょう( ●≧艸≦) 笑

詳細はこちらを♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

◆日時◆
2017年2月26日(日)
12:20 start!!!


◆場所◆
ノアスタジオ学芸大
http://www.noahstudio.jp/spn/shop/cat82/


◆レッスンスケジュール◆
①セクシーワークショップ
②SO SEXY
③TOO SEXY

◆参加費◆
4,000円

◆申込方法◆
メールに
「件名」セクシー
「本文」①お名前 ②お電話番号
をご明記の上、下記メールアドレスまでお申し込みくださいませ。

forget-me-not.a2@softbank.ne.jp


みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

あの興奮をぜひ体験しにいらしてください♪

有田麻里子 山口明子

2017年2月20日 (月)

2/18.19関西イベント終了

【2/18.19 関西イベント】

花房めぐみさんのPBF主催イベントが終了致しました\(^o^)/

ご参加下さった皆様の明るいこと明るいこと!にぎやかなことにぎやかなこと!
そんなよい雰囲気の中でレッスンさせていただきました。

2/18
①イスビスワークby.花房さん
椅子に座って行うピルビスワーク。初体験の方ばかりでしたが、効果の高さを実感して下さったようです♪何より楽しそうでした♪♪♪
ウォームアップに行った全身の血液の流れを良くするトリートメントも好評でした(^^)

②ピルビスウォーキングby.有田
正しく美しく歩くことは姿勢や呼吸の進化につながり、骨盤が調整されるので体型も整います。
皆様意欲的に取り組んで下さり、姿勢も歩き方もどんどん美しくなります。小顔にまでなっていました。
結果全員がミランダ・カーになりました(//∇//)

2/19
③ダンスエアロ中級by.藤野&有田
夫婦でのダンスエアロは関西では初でした♪
お互いをツッコミあいながら踊るとにかく明るい皆様。最後はテンション上がりすぎてどうにかなってしまいそうでした(笑
ハプニングにも明るくご協力いただきありがとうございました。

④身体技法ピルビスワークby.藤野
身体能力を上げて、身体の使いこなしを上達させるためのピルビスワーク。普段ダンスやフィットネスをされる方ばかりで、皆さん真剣に集中しながら取り組んでいらっしゃいました。きっとこれからシャッセでスタジオの端から端まで移動できるでしょう(//∇//)

⑤ダンスエアロ初心者向けby.オールプレゼンター
ダンスやフィットネスに慣れがない方も、ベテランさんも同時に楽しんでいただけるようにとの想いを込めてのレッスン。
最後は全員でひとつのショーを演じ切ったかのような一体感❤︎

ご参加下さった皆様の明るさやポジティブさはもちろんのこと、美や健康への意識が高く、私たちにとっても楽しくやりがいを感じる2日間でした。

体に痛みなどの不調がなくなったり
外型が整ってコンプレックスがなくなったりすると
何をしてもより楽しくより意欲的に取り組むことができ、人生がより豊かなものになると思います。
そんなハッピーエナジーの渦をピルビスワークやダンスフィットネスを通じて広げていきたいと思っています(^^)

関西でも少しずつピルビスワークのレッスンを受ける機会が増えてきましたし、花房さんが4月にスタジオをオープンされるのでますます身近なものになると思います。
ぜひ受けに行ってみてくださいね♪

また、3/16(木)に京都にて2級ピルビスワーカー認定講習の開催も決定しておりますので、ご自身の身体のケアにお役立ていただけたらと思います♪

最後になりましたが
主催の花房めぐみさん
息子の面倒を見て下さった
花房家のみなさん、トミー家のみなさん
そしてご参加下さいました全ての皆様

本当にありがとうございました!





2017年2月16日 (木)

MY DANCEイベント in都立大

10/15(日)MY DANCE イベントにてレッスンを担当させていただくことになりました\(^o^)/

みなさんよかったらぜひ予定を空けておいてくださーい♪
詳細は後日!


2017年2月14日 (火)

いつもブログを見て下さっている皆様へ
感謝の気持ちと投げキッスをこめて❤︎(避けないでー笑笑)
いつもありがとうございます(^^)

2017年2月10日 (金)

3/20 リトモス新曲@オアシス雪が谷

久しぶりに原枝利子さんとリトモス新曲ジョイントさせていただきます!

オアシス雪が谷に伺うのも久しぶり♪
よろしくお願いいたします(^^)

詳細はこちら↓
http://www.sportsoasis.co.jp/sh73/info/ndet70776.html

2017年2月 7日 (火)

大阪江坂イベント

【2/18.19は江坂で骨盤調整イベントレッスン!】

骨盤調整や骨盤矯正が注目される昨今ですが、驚異的な即効性のある骨盤呼吸体操をご存知でしょうか(^^)

今、美容業界や医療業界など各分野で大注目を集めている骨盤呼吸体操(ピルビスワーク)

なんといっても

自分で自分の骨格を整えることができちゃう❤︎
なのに大きな効果と成果を即効的に得られちゃう❤︎

のが大きな魅力!

・産後のゆるんだ骨盤を締めたい!
・O脚を改善したい!
・ウエスト周りをシェイプしたい!
・たるんだ二の腕を引き締めたい!
・小顔になりたい!
・とにかく痩せたい!
・肩凝り腰痛改善したい!
・便秘解消したい!
・生理トラブルを改善したい!
・尿漏れ尿失禁を改善したい!
・キレイな姿勢になりたい!
・とにかく健康になりたい!
・とにかく楽しいことしたい!

初めてでも運動経験がなくても大丈夫♪
男性ももちろん大歓迎!
少しでも気になった方は江坂に集合\(^o^)/
めったにないこの機会をお見逃しなく!
ぜひご参加ください(^^)

楽しい講師陣がお待ちしております❤︎

#ピルビスワーク
#骨盤
#骨盤調整
#骨盤矯正
#産後ダイエット
#骨盤ダイエット
#小顔矯正
#姿勢
#産後ママ
#産後うつ
#更年期
#生理痛
#PMS
#生理不順
#不妊
#介護予防
#美脚
#シェイプアップ
#股関節
#背骨
#頭蓋骨
#エステ
#整体






2017年2月 6日 (月)

DANCE MOT TOKAI vol.3

明日2/7よりお申し込みスタートです\(^o^)/
宜しくお願いいたします❤︎



DANCE MOT in TOKAI VOL.3
(NAS稲沢presents)


3月19日(日)NAS稲沢 アリーナ

①11時〜12時 リトモス新曲#51
藤野MT、有田MT、加藤OT、野並OT、三輪OT

②12時30分〜13時30分 エアロビクス
藤野IR

③14時〜15時 ダンスエアロ
有田IR、成久

🌸申込みスタート 2月7日(火)11時〜

NAS会員様、会員外の皆様 同時スタート❗️

⚫︎NAS会員様→フロントorお電話

⚫︎会員外の皆様→メールにてPOPをご確認下さい



DANCE THIS SIDE 9

【DANCE THIS SIDE 9】

ここにいる全員で一緒にひとつの空間を作り上げていると実感する1日❤︎

フィナーレでは毎回、そんなことを思って感謝の気持ちがあふれてきます。

メンバーのAKO&TAI&SHIN&YUKI&MAYU
最強サポーターのSHIMOP&SAORIN
そしてメンバーの一員であるご参加の皆様
本当にありがとうございました\(^o^)/





2017年2月 4日 (土)

2級ピルビスワーカー認定講習会

【2級ピルビスワーカー認定講習会】

美と健康への意識高い方々がご参加下さいました♪

骨盤の基礎理論を学び
ピルビスワークを実践し
骨盤の営みを学ぶ4時間。

体が軽くなった♪
目がよく見えるようになった♪
肩や腰が楽になった♪
小顔になった♪

などピルビスワーク実践後、その変化の大きさを確認した時の皆さんの嬉しそうな表情は、こちらも嬉しくなります❤︎

自分の美容と健康を生涯自らが守り育てていくために毎日続けていただきたいと思います(^^)

その日の歪みその日のうちに♪

ありがとうございました❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日の講習を受け損ねてしまった方、来週11日にも開催されます。講師は井上潤子先生です。
ぜひご参加ください!
http://www.pelviswork.com

2017年2月 1日 (水)

7年ぶりの

ずっと今まで、さまざまな想いを語り合ってきました(^^)

そんな2人が7年ぶりにジョイントすることになりました❤︎
カラダもココロも喜ぶ時間をお届けしたい\(^o^)/

詳細はまた後日。。。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ