2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« DANZA DANZA DANZA | トップページ | 5/5 FITNESS SESSION »

2017年4月 2日 (日)

B-Lounge

【B-Lounge】

本日は三木田&有田によるB-Loungeでした♡

みきたんとはもう15〜6年くらい?の付き合い?
そもそもはじめの出会いは私がメンバー時代に通っていたスポーツクラブ。
みきたんはインストラクターとしてレッスンを担当していて、わたしはよくレッスンを受けさせてもらっていました♪

そしてやがて私もインストラクターになり、みきたんからいろいろなことを教わりながら一緒にお仕事もさせていただき、今はプライベートでも仲良しな友人でもあります♡

毎回仕事の話をしていても根幹の想いに共通することがとても多く、また一緒にレッスンし想いを届けたいね、とこのB-Loungeを開催することになりました。

活動場所も内容も違うので、今回お申し込みいただいた方もさまざまところからお越し下さいました。

でも皆さんとーてーもー明るい\(//∇//)\
そしてなんだかとてもくつろいでくださっている\(//∇//)\

そんなアットホームな雰囲気の中、動きのパフォーマンスを上げるためのピルビスワーク&みきたんのオシャレウォーミングでじっくりしっかり身体を整えてからダンスエアロを行いました。

今回のダンスエアロテーマは、イベントタイトルでもあるB-Lounge,,,
つまりBurlesque Loungeでした♪
バーレスクの曲に合わせてのダンスエアロ♡
皆さん全身を伸び伸びと大きく動かしながら全力で踊って下さいました\(^o^)/

動ける身体は気持ちいいですねー♪

そしてみきたんの、細やかに指導してくれながらもそのフンワリとした空気感のリードが何ともいいバランスで、皆さんグングンノッていきます。
動きもどんどん輝きます☆

最後のポーズまでバシッとカッコよく決まって、全員でハイタッチして終了\(^o^)/

笑いあり、笑いあり、最後まで笑いありな2時間( ●≧艸≦)
皆さまありがとうございました♡









« DANZA DANZA DANZA | トップページ | 5/5 FITNESS SESSION »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DANZA DANZA DANZA | トップページ | 5/5 FITNESS SESSION »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ