« JOYFIT春日部イベント報告 | トップページ | コ・ス・パイベントまであと少し! »

2017年7月 3日 (月)

CLUB JAY イベント報告

【CLUB JAY イベント】

7/2は相模大野グリーンホールにて
AI、AKO、JUN、YOKO、YUKIが5名で主宰されているサークルにお招きいただき、ダンスエアロとリトモスのレッスンをさせていただきました。

サークルならではのアットホームさでなんとも温かい空間♡
のーんびりした雰囲気の中イベントがスタートしました♪

まずは私がダンスエアロを担当させていただきました。
ダンス大好きな方ばかりだと予想していたので、ダンスモリモリ盛り込みました( ●≧艸≦)
さすが皆さん、表現が豊か!
そして細かなニュアンスもキャッチしてくださる!
ファイナルソングに合わせた時には発表会さながらにかっこよくキメて下さいました♡

踊りきったあとは

JAYメンバーと私の6人でのリトモス新曲お披露目!
ノリノリで最高の笑顔な場面もあれば、わちゃわちゃして目がまん丸になっている場面もあり。。。皆さんのいろーんな表情が見られた60分でした(//∇//)
JAYメンバーのリードがわかりやすいのはもちろんのこと、皆様とのやり取りも楽しく、それぞれのキャラクターが引き立っていてCLUB JAYが大人気サークルである理由がよくわかりました♡

よーく動いてよーく汗をかいた2時間でしたね♪

ノリノリでご参加下さいました皆様
サポートしていただいたインストラクターの金濱さん、太田さん、山口さん、桶屋さん
JAYメンバーの皆様

ありがとうございました♡





|

« JOYFIT春日部イベント報告 | トップページ | コ・ス・パイベントまであと少し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JOYFIT春日部イベント報告 | トップページ | コ・ス・パイベントまであと少し! »