2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 8/26.27 福岡へ | トップページ | CLUB JAY イベント報告 »

2017年7月 3日 (月)

JOYFIT春日部イベント報告

【リトモス&ダンスエアロ@JOYFIT春日部】

リトモス新曲解禁日の7/1にJOYFIT春日部店様に伺いました!

まずはKIYOMIさんと藤野と3人でのリトモスからスタート♡
普段KIYOMIさんのレッスンに参加されている方が多く、姉御肌ながらも優しく温かいKIYOMIさんを皆さんが信頼しているのが伝わってきました(^^)

後ろではOTの多田さんとMIHOちゃんが参加して盛り上げてくれて、皆さんも楽しそうでした\(^o^)/

ありがとうございました!
始まったばかりの新曲、これからじっくり踊り込んでくださいね♡

そして次は藤野と2人でのダンスエアロ。
藤野のあんなこんななトークにそこここで大爆笑( ●≧艸≦)
笑いながらも燃えましたねー(//∇//)
表情まで作って全身いっぱい使って踊っていただき嬉しかったです♪
ダンスエアロ初めての方や、苦手なイメージがある方も勇気を出して参加していただき嬉しかったです。
これを機にぜひいろんなクラスに参加してみていただきたいです♪

ありがとうございました♡

ご参加下さいました皆様♡
ジョイントしていただいたKIYOMIさん♡
当日息子も同行させていただくことを快くご了承いただきサポートして下さいましたJOYFITのマネージャー、小谷野さん、スタッフの皆様♡

本当にありがとうございました♡




« 8/26.27 福岡へ | トップページ | CLUB JAY イベント報告 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/26.27 福岡へ | トップページ | CLUB JAY イベント報告 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ