« CLUB JAY イベント報告 | トップページ | コ・ス・パ豊中少路イベント »

2017年7月 6日 (木)

コ・ス・パイベントまであと少し!

今週末はコ・ス・パイベント♡

前回3人でイベントしたときの写真が出てきてしまいました( ̄▽ ̄)笑

2011年11月。。。
私達いろいろ。。。いろいろ若いです( ̄▽ ̄)笑
ダブルピース恥ずかしい。。。( ̄▽ ̄)笑

あの時からお互いたくさんのことを経験し、レッスンの仕方やレッスンへの想いもきっと進化し変化してきているはず♡

今の私達だからこそご提供できるレッスンをします♡

お逢いできる皆様よろしくお願いいたします(^^)

#コスパ
#豊中少路
#ダンスエアロ
#リトモス

*本投稿は株式会社オージースポーツ承認済み



|

« CLUB JAY イベント報告 | トップページ | コ・ス・パ豊中少路イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CLUB JAY イベント報告 | トップページ | コ・ス・パ豊中少路イベント »