2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お盆はイノコイベント | トップページ | ピルビスワーク講習情報 »

2017年7月30日 (日)

リトモスコンテスト

【リトモスコンテスト2017】

今年で第4回目を迎えたリトモスコンテスト。

出場チーム52組、どのチームも趣向を凝らし、この日を迎えるまでに丁寧に丁寧に時間を重ねてきたことが感じられる素晴らしいパフォーマンスでした\(^o^)/

審査させていただきながらも観ていて楽しくて楽しくて、時間の経つのがあっという間でした(^ ^)

でも回を重ねるごとに皆さんレベルアップされているので大接戦となり、審査は大変(//∇//)

とにかく素晴らしいパフォーマンスに心を動かされっぱなしでした!
そして全チーム、監修されたOTの皆様の指導力と人間力の高さにも刺激を受けました♡

ここまでがんばってきたひとつひとつのことや、築いた絆は、きっと大きな宝物になりますよね♪

これからもリトモスのアイデンティティを大切にしながら、レッスンもコンテストも思いっきり楽しんでいただきたいです♡
次回また皆様がより輝く姿が見られるのを楽しみにしています(^ ^)

ご出場の皆様とOTの皆様
ご観覧の皆様
協賛企業の皆様
ボランティアスタッフの皆様
㈱カリテスの皆様

ありがとうございました♡







« お盆はイノコイベント | トップページ | ピルビスワーク講習情報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆はイノコイベント | トップページ | ピルビスワーク講習情報 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ