2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« リトモス認定トレーニング | トップページ | ダンスエアロワークショップ »

2017年8月11日 (金)

clubMOT山の日special

【club MOT 山の日special!陽気に終了♡】

お盆休み真っ只中ということもあり
全国各地から様々な顔ぶれが大集結\(^o^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
藤野によるピルビスラテンスタイル。

ダンスエクササイズに参加されているフィットネス愛好家やインストラクターの方々に是非受けていただきたいと思っていたプログラムです(^^)

ラテンならではの骨盤の動きはもちろんのこと、体はこんなにも心地よく動くようになるのか!と思った方も多いのではないかと思います♡

皆さん骨盤はもちろん背骨の動きも良くなって、気持ちよさそうに陽気に動いていらっしゃいました(//∇//)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
有田による足裏ケアとピルビスクロスフロア。

体を支える土台である足を整えることで、足がしっかり床を踏み押せるようになります。
踏み押せるようになることで上体が良く引き上がり、正しい姿勢を維持しやすくなります。

足をケアしたあとは皆さん姿勢が良くなっただけでなく、お顔もキュッと上がって目を輝かせていました♡

そしてそのあとは正しい姿勢と正しい着地で、ひたすら動く動く!
最後は力強くも軽やかな動きで、背中のラインもとてもキレイに♡

そしてこちらも全員で陽気に終わりました(//∇//)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人間の本来持っている機能を最大限に引き出すように体を動かす事で、体がスムーズに動くようになり、体型バランスまでも良くします♡
しかも何だか楽しい(//∇//)

そんな2プログラム、初ピルビスワークの方も多かったですが、お楽しみいただけていたら嬉しいです。

ありがとうございました♡



« リトモス認定トレーニング | トップページ | ダンスエアロワークショップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リトモス認定トレーニング | トップページ | ダンスエアロワークショップ »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ