« 8/13 イノコイベント | トップページ | DTSサポーター »

2017年8月 7日 (月)

DANCE THIS SIDE 10

【8/6 DANCE THIS SIDE 10】

2013.8.15に第1回目を行い、昨日で第10回目を迎えたDTS。

共有する想いを持つ6人と、そこに賛同し一緒にイベントを盛り上げて下さるお客様とで作り上げるひとつの空間。

シンプルなダンスエアロと音楽をシンプルに楽しむ。
それがDTSです。

そこにいる誰もがDTSメンバー♡
だからみんなで肩も組むよね( ●≧艸≦) 笑

今回も3クラス、それぞれ全く違ったダンスエアロをお届けしました♪

☆あこまゆまり によるジャズテイスト
☆たいゆきしん によるロックテイスト
☆メンバー全員によるフィナーレ

どれも皆さん迷いなく全身使って踊ってくださいました♡
そんな皆さんの姿を見るのがわたしたちの喜びです♡

どんなことがあってもここに来れば楽しめる。
明日からがんばる活力になる。
これからももっともっと毎日を健やかで楽しく過ごしたい。

そんな風に思っていただけるDTSにこれからも育て続けたいです♡

大好きなお客様
そして大好きで尊敬する
TAI
AKO
YUKI
MAYU
SHIN
皆様のおかげでここまで10回継続して開催できていることに感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございます♡
これからもますますよろしくお願いします♡










|

« 8/13 イノコイベント | トップページ | DTSサポーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/13 イノコイベント | トップページ | DTSサポーター »