2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« DTSサポーター | トップページ | clubMOT山の日special »

2017年8月 9日 (水)

リトモス認定トレーニング

【リトモス認定トレーニング東京コース】

8/8〜10で行われている認定コース、本日は2日目でした。
全国から10名のご熱心な受講者の方々がご参加くださっています(^^)
私は今回2日目のみ担当させていただきました。

2日目は、ヒップホップ・レゲトン・フラメンコの基本とコリオの学習に加えて、リード練習や表現力のアクティビティもあり、体力的にハードな1日。

そんな中皆さま最初から最後まで集中力高く取り組んで下さいました♡
昨日は終わってから会場前の公園でみんなで練習したらしく、今日も終わったあと残って練習する方続出Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
素晴らしいですね\(^o^)/

この3日間は何より、新しい自分を知ったり、自分とあらためて向き合う時間になっているのではないかと思います(^^)

この3日間で得たものや感じたことが、これからの練習や、合格後の活動においての大切な財産になります♡

明日の最終日も濃い1日になりますので、疲れがのこらないようにしっかり休んで、明日も財産を増やしてください♡

ありがとうございました(^^)

« DTSサポーター | トップページ | clubMOT山の日special »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DTSサポーター | トップページ | clubMOT山の日special »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ