2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« clubMOT山の日special | トップページ | イノコイベント2017 »

2017年8月12日 (土)

ダンスエアロワークショップ

【いいチームワークのワークショップでした♡】

本日はインストラクター向けダンスエアロワークショップを行いました。
急な告知だったにも関わらずご参加下さったのは、ダンスエアロを普段から担当している方、たまに担当される方、これからレッスンを持ちたいと思っている方など、いろんなバックグラウンドをお持ちの楽しい顔ぶれでした♪

今回は、参加者を上達に導くためのプログラミングについてを主なテーマとして、私が今までダンスエアロレッスンの中で大切にし育んできた事をシェアさせていただきました(^^)

ダンスやエアロに慣れていない方にも、ダンスエアロフリークの方にも同時に楽しんでいただくためには。。。そしておひとりおひとりの上達を叶えるためには。。。などなど。

少人数だったこともあり、和気藹々とお互いの考え方をシェアする時間もあって、ワークショップなのにいいチームワークになりました♡
何ともステキな皆様です♡

ありがとうございました♡

今回は告知が急すぎたため、今年中に同じテーマでもう一度開催しようと思っています。
日程は未定ですが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ(^^)

« clubMOT山の日special | トップページ | イノコイベント2017 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« clubMOT山の日special | トップページ | イノコイベント2017 »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ