2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« MY DANCE | トップページ | NAS FESTA »

2017年9月17日 (日)

9/14 ikumama×canacoさんセミナー

【9/14ikumamaと野菜ソムリエcanacoさんコラボセミナー】

9/14は船橋にあるららぽーと内のスイーツパラダイスにて開催された「秋野菜セミナー」に参加させていただきました♡

canacoさんは笑顔がとてもキュートで、お野菜についてのタメになるお話をとても楽しく聞かせてくださいます♪
お野菜の話なのにみんな笑顔、たびたび爆笑って想像つきますか?とにかく楽しいのです♪

今回は秋野菜がテーマで、大根とアボカドについて教えていただきました。
両方とも元々うちの食卓にはよく上がる食材でしたが、これからますます頻度が高くなりそうです( ●≧艸≦)

楽しいセミナーを受けて、その上ご参加されていたママたちとお話をしながらスイーツパラダイスのビュッフェランチも楽しめました♪

恥ずかしながら私はスイーツパラダイスに今回初めて行きましたが、おいしいケーキがたくさんあるのはもちろんのこと、パスタやカレーもあるんですね!
しかもcanacoさん監修のサラダバーもあって、旬なお野菜や珍しいお野菜もいただけます\(^o^)/
スイーツパラダイスバンザイ\(^o^)/

canacoさんのこともお野菜のこともますます大好きになっちゃうとっても素敵なセミナーでした♡
また受けたいな♡そして周りの人たちにも受けてもらいたいな♡

canacoさんサイコー♡
ikumamaサイコー♡
ありがとうございました♡

ikumamaはママが輝くため、笑顔になるため、お役立ち情報の発信やイベント開催を行なっています♪

今月末には私もikumamaランチ会を開催させていただきます。(おかげさまで満員御礼♡)

今後もいろいろな楽しくタメになる催しがたくさん開催されますので、ぜひチェックしてくださいね♪

★ikumamaサイト
https://m.facebook.com/ikumama0602/

★ikumamaフレンズ登録はコチラ
https://iku-mama.jp/recruitment











« MY DANCE | トップページ | NAS FESTA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MY DANCE | トップページ | NAS FESTA »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ