2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« NAOMIサークル&NASなんばパークスイベント | トップページ | エスポ浜松イベント »

2017年10月30日 (月)

JAPANFIT2017

【JAPANFIT2017】

10/28.29の二日間で行われたJAPANFIT
今回も大盛況のうちに終了いたしました♡

国内外のトッププレゼンターによるショーアップされた素晴らしいクラスの数々はどれも圧巻でしたね\(^o^)/
わたしも刺激をたくさん受けました♡

そして全国からお集まりいただいたフィットネスファンの皆様がこうして同じ空間を共有できるのもJAPANFITならでは(^^)

朝イチのリトモスクラスも、あの大人数でバンダナを振って踊っている光景に興奮して鳥肌が立ちました(//∇//)♡

そして最高のクラスを楽しめるだけでなく
ショータイムを楽しみ
最新のフィットネスファッションを楽しみ
おいしいお食事やドリンクでエネルギーチャージし
ボディケアやフィットネスグッズに癒され

とクラスの時間以外も丸ごと楽しめるのもJAPANFITだからこそ♡
だから会場のいたるところで皆様の素敵な笑顔に出逢えるのも嬉しいです(^^)

最高の笑顔を見せて下さったお客様
プレゼンターの皆様
お手伝いいただいたOTの皆様
協賛企業の皆様
ボランティアスタッフの皆様
会場スタッフの皆様
主催のカナエ先生、カリテスの皆様

本当にありがとうございました♡





« NAOMIサークル&NASなんばパークスイベント | トップページ | エスポ浜松イベント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NAOMIサークル&NASなんばパークスイベント | トップページ | エスポ浜松イベント »

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ