2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめサイト

2016年6月21日 (火)

ILLIG新作!

湿度が高くていつも以上の汗!
でもまとわりつかずサラッとした着心地のこの上下❤︎

インナーとマイクベルトとマイクスポンジをピンクにしたら、差し色効果でまた違ったイメージになりました(^ ^)
シャツを巻いてもいいかんじ♪
いろんな色で楽しむぞー♪♪♪

Xe-norm shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/

Xe-norm Facebook page
https://m.facebook.com/Xe-Norm-ILLIG-Hikari-100758420267155/

2016年3月31日 (木)

HIKARI新作♪

HIKARIの新作を着用して撮影\(^o^)/

トップスは透け感のあるフロントに、セクシーなカットの入ったバックがステキです(^ ^)
写真ではうまくその透け感が出なかったので、サイトをご覧ください❤︎
ひと目惚れしたので思わずブラックとグレーの2色買い〜(≧∇≦)❤︎
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/wt140jcbc.html?sc_e=adfb_dpa

パンツはとーっても履きやすいサラッと素材のサルエル(^ ^)
発色もとてもキレイ〜(≧∇≦)
サイドのパイピングが脚をキレイに見せてくれます♪
そして動きやすさバツグン!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/wp673plbcfl.html

Xe-norm Facebookページ❤︎
https://www.facebook.com/Xe-Norm-ILLIG-Hikari-100758420267155/

HIKARI新作ご購入はこちら❤︎
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/hikari28a5.html

2015年1月19日 (月)

ダンスエアロマスター

メッツ様より、ダンスエアロマスターのDVDが発売開始になりました☆

http://fit-i.com/products/detail.php?product_id=1611




2014年11月 7日 (金)

心に響きます

http://youtu.be/gBumdOWWMhY

今このタイミングで
このスピーチに出逢えたことにも感謝です☆

2014年10月27日 (月)

the miracle of life

まさに生命の神秘です☆
http://youtu.be/GZk4hT7ncv0

2014年5月25日 (日)

ホームフィットネス新着動画

本日魚原大インストラクターのアーム&レッグトレーニングVol.1を公開いたしました!

腕と脚をガッツリ鍛えたい方向けの、強度高めなプログラムです。

短時間プログラムのため、忙しい方にもオススメ(^^)

魚原インストラクターの楽しいリードで、辛くても頑張れる?!

目指せ!モテBODY!

アーム&レッグトレーニングVol.1
http://home-fitness24.jp/1590
当プログラムは強度高めに設定しております。
ご自分の体調に合わせて徐々にレベルアップを目指してくださいね。(^^)
------------------------------------------------
当動画は、筋トレコレクションにも収録されております!
こちらでもダイジェスト動画がご覧いただけます。

筋トレコレクション
コレほしネットはこちら
Amazonはこちら

-----------------------------------
プロフィール・・・
魚原大さん
居住地:大阪府
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ダンスエアロ・ボクササイズ 他多数
「世界No.1フィットネスプレゼンター」を目指す、
笑顔の素敵なインストラクターさんです。



2014年5月 7日 (水)

ホームフィットネス新着動画

竹ケ原インストラクターのレゲトンワークアウトと
藤野インストラクターのワンポイントレッスンを公開いたしました!

竹ケ原インストラクターのレゲトンワークアウトは、
Vol.1より少しチャレンジングな内容となっております!
レゲトンワークアウトVol.1が「物足りない!!」
又は「レベルアップしたい!!」という方にオススメです。

また、短時間でレゲトンを楽しみたい方にもオススメです。
ぜひ挑戦してみてくださいね♪
レゲトン・ワークアウト【ショートバージョン】
http://home-fitness24.jp/1589
-------------------------------------------------------------
藤野インストラクターのワンポイントレッスンは、
「アイソレーション・ラテン・レゲトン」の3種類です!

ダンスの基礎であるアイソレーションのコツや、
ショルダーシミーなどラテン特有の骨盤の動かし方、
レゲトンの胴体を使うテクニックをご紹介しております★
苦手な部分を克服したい方に是非ご覧いただきたい内容です(^^)
アイソレーション講座
(胴体&骨盤のアイソレーション)
http://home-fitness24.jp/1586

ラテンワークアウト
(肩と骨盤の使い方)
http://home-fitness24.jp/1587

レゲトンワークアウト
(ボディーロール・サイドウェーブ・ペレオ)
http://home-fitness24.jp/1588

-----------------------------------------------------
プロフィール・・・
竹ケ原佳苗さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:ダンスエアロ・エアロビクス・ポルドブラ他

全国でもトップクラスのインストラクターさんです!
世界で活躍できる若手インストラクターさんを育てることに尽力されています。
チャム社長の愛称で親しまれている愛猫がとてもかわいいです☆
詳しくはこちら♪

藤野慎士さん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:エアロ・ダンスエアロ・リトモス・ポルドブラ 他
インストラクター業だけでなく、
イベントプレゼンターや専門学校非常勤講師等もされているそうです。

詳しくはこちら♪



2014年5月 5日 (月)

ホームフィットネス新着動画

千葉友夏さんのからだが硬い人のためのヨガを公開いたしました!

ヨガに興味があるけど、体が硬いから・・・と諦めていませんか?

強度の低いポーズで構成されておりますので、ヨガ初心者さんやシニアの方にもオススメです。
しっかりと呼吸をすることで、効果の実感とともに体が柔らかくなり、心も柔軟になってきます。

初めから綺麗なポーズが取れなくても大丈夫。
今できる範囲でポーズをとりながら、リラックスしながらヨガを楽しんでくださいね(^^)
からだが硬い人のためのヨガ
http://home-fitness24.jp/1529
姿勢改善・集中力アップ・ストレス緩和・頭痛緩和・内臓機能の調整など、
体が柔らかくなるだけでなく、体の不調にお悩みの全ての方へオススメです♪
ヨガの心地よい感覚を、千葉インストラクターと一緒に感じてみてくださいね。

---------------------------------------------
DVDも発売中!
以前公開した「ストレスフリーヨガ」も同時収録しております。
下記リンクよりご購入して頂けます。
コレほしネットはこちら
Amazonはこちら
---------------------------------------------
プロフィール・・・
千葉友夏さん
居住地:名古屋市
レッスンカテゴリ:ハタヨガ
元漫画家で、一児の母でもあります。
ヨガに出会い持病を克服した素晴らしい経験から、
ヨガインストラクターを目指されたそうです。(^^)



2014年4月 8日 (火)

ホームフィットネス新着動画

千葉友夏インストラクターの下半身シェイプアップヨガを公開しました!!

公開を楽しみにしてくださっていた方々、お待たせいたしました!

このヨガプログラムは、脚全体のリンパの流れ・エネルギーの流れを良くし、骨盤を整えて美しく強い下半身作りに効果的です。
下半身の筋力をアップさせることで、疲れにくく、太りにくい体になりますよ。

また、冷えやむくみに悩んでいる方も是非挑戦してみて下さいね!!
脚全体がスーッと気持ちよくなりますよ★

千葉インストラクターのように最初から完璧にポーズがとれなくても大丈夫!!
続けることで効果の実感とともにキレイなポーズがとれるようになるはずです。(^^♪
下半身シェイプアップヨガ
http://home-fitness24.jp/1495
DVD発売から期間が空いてしまいましたが、売れ筋のプログラムです。
下半身太りでお悩みの方にオススメ!!

ヨガ部
https://www.facebook.com/HomeFitness24.yoga
---------------------------------------------
プロフィール・・・
千葉友夏さん
居住地:名古屋市
レッスンカテゴリ:ハタヨガ
元漫画家で、一児の母でもあります。
ヨガに出会い持病を克服した素晴らしい経験から、
ヨガインストラクターを目指されたそうです。(^^)

詳しくはこちら♪



2014年3月31日 (月)

ホームフィットネス新着動画

本日坪井和佳子さんの初級ラテンエアロVol.1を公開しました!

エアロビクスに少し慣れた方向けの内容です。

ラテンの腰の廻旋動作と肩の動作が基本になっていますので、ウエストシェイプ効果が大きく期待できます。

また約50分と長めのプログラムですので、脂肪燃焼効果も抜群です!

ラテンに挑戦したことのない方は、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ラテン独特の動きに慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、
何度も同じ動きをレクチャーされていますので、
諦めずに練習してみてくださいね(^^)

初級ラテンエアロVol.1
http://home-fitness24.jp/1585
-----------------------------------
プロフィール・・・
坪井和佳子さん
居住地:愛知県
レッスンカテゴリ:リトモス・ベリーシェイプ・ピラティス 他

ラテンの他にも、ベリーフィットネス・バリエステ・ピラティス等
たくさんの動画にご出演されています(●´▽`●)
美容に関する知識も豊富な、美人なインストラクターさんです。

詳しくはこちら♪

より以前の記事一覧

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ