2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ファッション・アクセサリ

2016年4月12日 (火)

HIKARI ウェア

HIKARIの
リーフカモジグザグロングスリーブ❤︎

上品なカモフラ柄と、切り返しがオシャレでラインがとてもキレイ(*^^*)

わたしはブラックのMサイズです♪

❤︎Xe-norm Facebookページ
https://www.facebook.com/Xe-Norm-ILLIG-Hikari-100758420267155/

❤︎ショッピングサイト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xenorm/wt383lrbfkl.html

2010年7月 6日 (火)

シー

最近勝手にひとりで流行しはじめている
ウェアの着方があります。

まずちょいとコハデな7部丈レギンスを履きます。

その上から大きめスウェットを履きます。

そんでもってスウェットの片足だけを
太もものかなり上の方までたくしあげます。
(切ればいいのだけど、もったいない病なため断念)

出来上がり♪

すると
片足だけ短パンにレギンス
もう片足はいつもみたいなスウェット姿になるのですね。

片足はスウェットだからそのズドンと太いシルエットが
レギンス足を細く見せてくれちゃうシー
片足涼しいシー
リトモスでしゃがんだときにスウェット破けても安心だシー
履いてるだけでなんか楽しいシー

シーことづくめ☆

かなり前にyoutubeで
ニューヨークかどこかのダンサーさんたちがそうしていて
そのかっこよさにキャアと憧れてしまい
いつかやってみたいなあと思いつつ
生足はちょっとはずかしいしーモニョモニョ
と躊躇していたところ
イベントでレギンスを履くことがあって
その瞬間
ウヒーコレダーとなったわけなのです。

あのダンサーさんたちみたいに
かっこよく着こなせるように
かっこよく踊れるようにという
希望もこめて☆

カッコから入るって
マネから入るって
大事っていうじゃないすか。

マネカッコ♪
マネカッコ♪

2009年5月20日 (水)

キレテナーイ

最近発売になった
新作のUFOパンツ☆

右足側だけ
太ももの真ん中あたりにジッパーがついていて
切り離せるようになってるやつ。

つまりジッパーを全開すると
片足はロングパンツ
片足はショートパンツ
になるわけなんです。


最近片足だけを太ももあたりまでたくしあげて履くのが
ダンスレッスンなんかで流行っているらしく

それがお手軽にできちゃうんですね。

カッコいいんですよー。

でも全部キレキレにする勇気のまだないわたしは
それを全部切り離さないで
ジッパーを半分だけ開けた状態にして
履くのにハマッてます。

太ももちょい見えがよろし。

なぜよろしいかと言うと

セクシー。 なような気がする。(願望)

そして

涼しい。

そして

ツッコミをいただける。(穴開いてるよって)

ファッション性や機能性だけでなく
コミュニケーションツールとしても優秀なこのパンツ
この夏のおともにいかがでしょう?


ってわたしナニモノだ(笑)

2008年7月29日 (火)

でました!

みなさーーーん

ついに待望の新作が出ましたよ☆

RITMOSのTシャツとリストバンド!

ロゴも一新。色もシックにさらにかっこよくなりました☆

リストバンドも黒地にシルバー刺繍って
かなりステキじゃね?
やばくね?

と思わずガラが悪くなりそうなくらい
テンションが上がるラインナップ。

今回は健康にもやさしく
サプリメントも充実。

こ・れ・は
見逃せないですね!!

ってなんだかとっても
ウサンクサイ書きかたをしましたが

おススメですよ~。

なんと携帯電話からも購入可能のようなので
みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

詳細はカリテスHPまで☆

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ