ペット

2013年5月14日 (火)

よなよな

1368460067030.jpg

ちょっとタレ目なこの子
たまらーーーーーん
たまらーーーーーん
かわいーーーーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

ねこまみれ その2

そういえば先日
ネコ好きなうちの母と一緒に
ネコカフェなるところに行ってきました♪

ネコカフェってなんぞや?
ネコちゃんを見ながらケーキでも食べるのかしら?

と思いきや

カフェスペースはなく
ガラス貼りの大きなスペースのみがあって
そこでネコちゃんたちと自由に遊べるんです☆

ということで
わたしもネコになりきって
ネコのお友達になるべく遊んできました☆

いろんな種類、いろんな性格のネコちゃんたちが
思い思いに過ごしていてメチャカワイー。


↓狙いを定めるものあり
1325476289684.jpg

↓勝負を挑んでくるものあり
1325476293631.jpg

でも最後には遊び疲れて

↓ネコタワー?で寝るものあり
1325476294801.jpg

↓母の膝の上で寝るものあり
1325476295903.jpg

↓もはやどこが顔なんだかわからんものあり
1325476297001.jpg


かーわいかったー☆
すっかりのんびり気ままなネコ気分でございます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねこまみれ その1

実家にまた弟が
飼っているネコを連れてきました♪

一年ぶりに会うメディはだいぶ大きくなっていて
あらあらまあまあこんなに大きくなってえ
と、すっかり親戚の叔母さん気分です。

だいぶ慣れてきたのか
実家でも緊張せずリラックスしてのびのび動きまわっていました☆

そんなこんなしているうちに
ソファで寝ていたので思わずパチリ。

↓うとうと
1325475436438.jpg

↓なんかうるさいわね
1325475440298.jpg

↓目覚めちゃったわよモウ
1325475441172.jpg

起こしてごめんねメディ。

かーわいかったなー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

よなよなしりーず

久しぶりのよなよな☆


↓そんなに見つめないでーえ

1321347332352.jpg

↓そんなにさびしそうにしないでーえ

1321347337595.jpg

↓そんなにおじいちゃんみたいにほのぼのしないでーえ

1321347338408.jpg


ぎゃー
かわいすぎるー
ぎゃー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

よなよなしりーず

本日のよなよな。



↓右いぬ:おう相棒。かわいこちゃん(死語)が今度は変なヤカラにからまれてるぜ。 左いぬ:ほんとだな相棒。



1314456326747.jpg

↓やる気かぴろーん。

7345835_236



↓・・・・・・ぷっ。 1314456336850.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

よなよなしりーず

本日のよなよな


↓あっ。めっかっちゃった?
58362967_110

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

よなよなしりーず

もう勝手にシリーズ化です。

本日のよなよな

↓イテッ
1042742199_184


↓おやまあパンダが転んどるよばあさんや
1054928438_39

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

よなよな

最近のわたしは
夜な夜なかわいいどうぶつたちを見てはニヤニヤして
暗いやら怪しいやら気持ち悪いやらです。

だって毎日暑いですからね。しかたないです。(?)

てなわけで
せっかくだからみなさんも一緒に
ニヤニヤしてしまいましょう。

40737768_39_2 ←家政婦は見てしまったり



938466484_87 ←やっぱり家政婦は見てしまったり



494428794_243 ←はさまったり


965746790_223 ←またはさまったり


682136097_190 ←むしろはまったり



113987289_149 ←あつかったり


Nagomiazarashi ←さむかったり


995071249_45 ←おこったり


682128536_76 ←さけんだり


577578084_54 ←とぼけたり

729896051_67 ←必死すぎて

729896969_72 ←四角くなったり

454952457_138 ←なりきったり

411608321_213_2 ←ほふくぜんしんしたり

27417887_93_2 ←どどすこだったり


まあ人生いろいろありますけど

やっぱ

304372840_103_2 ←楽しまにゃそんそん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

どーぶつ

きょうは すんません とくしゅう。

35789_1136524431028_1764886029_26_2
→長ぐつ、倍ですんません。






898131255_91_3



→犬なのに
 聞かザルですんません。









736102300_104_2


→フキゲンですんません。










Babygiraffe2


←タレ目ですんません。










Puppiesinbabyclothes


←かわきにくくてすんません。






Bigbunny293x500

→むしろウサギより
 かわいくてすんません。











Babypandasayinghi_2

←ばいばい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

⌒▽⌒

つらいときや悲しいときは

692962840_152 フテ寝だってしたくなりますけど

やっぱり笑顔が一番♪

ということで久しぶりのドウブツ特集☆

笑顔シリーズ♪♪♪

75259434_100 やあみなさんこんにちは♪

50944792_12 笑顔っていってもいろいろですね

93805697_191 楽しくてしかたなかったり

23418491_19 すべてを受け入れたり

45381603_149 ぷぷぷと笑いがこみあげたり

46003989_243 なんだかしあわせだったり

29220687_254 ウヒャだったり

25931351_88 ムホホだったり

39497331_23 ニヒルだったり?

とにかくいろいろありますけれども

23826042_249_2
まっつまり
笑顔って見ている方も
しあわせな気持ちになれるってわけさべいべー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧