2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

日記・コラム・つぶやき

2011年3月27日 (日)

さぼったさぼった

やーずいぶん長いことブログをさぼってしまった。

ありたは相変わらずです。
ちょっとお水が買えないくらいです(笑

あんまりブログをさぼっているので
母が心配してメールくれました。

でもそのとき娘はボーっと家でノンキにお赤飯を食べていました。

こんな娘ですいません。

もうすぐ4月ですね☆

みなさん深呼吸してますか?身体、動かしてますか?
とりあえず骨盤呼吸しておいてくださいね☆
心と身体にサイコーにやさしいですから♪

2010年11月16日 (火)

よるはキケン

久しぶりにPCでネットを見てしまった。

わたしがネットを見るといったら
ネットショッピングサイトかyoutubeがほとんどですけど。

大好きなプリンケツプリンケツのダンスをyoutubeで久しぶりに観て
ひとりでひとしきりニマニマしたあと

延々とショッピングサイトをクリッククリック。

ああああ夜中って変に高揚して
そんなにほしいと思っているわけじゃないものまで
ポチンと購入ボタンを押してしまいそうになりますよねえええええ。

ああああ止まらないいいいいい。

2010年10月12日 (火)

格闘

つねに真剣です。

うちに迷い込んでくるお客さまとの格闘。

最近気候的にちょうどいいので
夜は窓を開けていることが多いのですけど
そうするとやっぱり夜はお客さまがいつの間にかいらしてますわね。

昨日も突然のお客さまがスイ~。

なんとも大きな蛾様です。

ただでさえ突然の訪問にビックリするというのに
今回のお客さまったらわたしの顔をスイーとなでて
ご挨拶するのですから。

もー心臓がキュー。

いくらか毛穴が引き締まって
お肌のキメが整ったような気にさえなります(ざ・ぽじてぃぶ)

窓からお帰りいただこうとしても
そういうときに限ってなぜかうちにいたがるのがお客さま。

しかたなしに
スプレーでシューとするも
蛾様はとっても身体が強くてらっしゃるのか
マータク効き目なし。

むしろわたしがゲホゲホ。
ちょっとか弱い女になった気になれるひと時。(もちぽじてぃぶ)

蛾様はわたしのそばにきて挑発なさる。

よくてよよくてよ。来るなら来たらよくてよ。逃げるから(ぇ

というわけにもいかないので
とにかく闇くもにシューシューしていたら

蛾様

タンスの後ろに行ってしまいました。

待てども待てども出てきません。

蛾様、いづこへ。



格闘はやっぱりするもんじゃありませんね凹

2010年9月21日 (火)

つうしんぼ

そういえば小学生の頃
つうしんぼをもらうときにドキドキしたなー
なんてふと思いました。

きのうのブログで
わたしはよく忘れると書きましたけど

何をかくそう(かくさなくても)
つうしんぼの先生からのコメント欄にはたいてい
「わすれものをへらしましょう」と書いてあったように思います凹

人間そうそう変われないってことですねぇ。うんうん。うんうん。
(成長していないともいう)

この間母と食事をしたときにも
わたしのこどものころの話題があがったのですけど

わたしの中学生の頃の口癖は

「勉強しなくても死ぬわけじゃないし」

だったそうです。
どれだけ勉強嫌いだったんだか。
こんな子供いやだわー(泣

お気楽な部分もなにひとつ変わってないんだなー凹
(まったく成長していないともいう)







                  kekopinさんおまたせしました(汗
                  http://www.sunward-kk.com/supporter/presscontrol/index.html

2010年7月 8日 (木)

七夕でしたね

東京は雨の七夕でした。

そういえば七夕に天の川って一度も見たことがない気がします。
どのくらいの方が見たことがあるんだろう???

七夕といえば笹に短冊ですけど
毎年恒例うちの近所のコンビニでは
また楽しい願い事を書いた短冊が店頭に
たくさん飾られていたのですけど

その中にプレミアムロールケーキの袋も
たくさんぶら下がっていたのは
どういうことなんでしょ♪

そういえば節分にはオマメと恵方巻
バレンタインにはチョコレート
ひなまつりにはひなあられ
端午の節句には柏餅

なんて年内行事(?)には必ず食べ物がついてくるのに
七夕って何もないのかしら☆

やっぱり「7・7」だしバナナを2本かしら。
よく見るとバナナ、天の川っぽいし。
でもロマンチックじゃないなぁ。

じゃあもういいですよ。(逆ギレ)
ロールケーキにすればいいじゃないですか。(意味不明ギレ)
ってただ単にわたしが食べたいだけじゃないですか。(ごもっともギレ)

そんな七夕
みなさんは今年短冊に願い事は書きましたか♪

2010年6月10日 (木)

FB練習会

今週末に行われる
FULLBOXのアップデートトレーニングに向けて
イノッコこと井上さんと練習会をしました☆

7月からはじまるFB4もかなりハゲシタノシ~です♪

まさかのあの曲もあったり
わたしの大好きなあの曲も
コリオにぴったり合っていてサイコー☆

歌いどころも満載(?)

なので「ここはこーよね、あー動くといいのよね」なんて
真剣に確認しながらも
実際に動き始めると楽しすぎて
たった2人なのにヒューヒュー。
歌もちゃんと歌いました(笑

みなさん、7月からのニューバージョンをお楽しみに♪♪♪

今回のDVDには井上さんが出演しているのですが
ホセと動きがシンクロしていてカックイー☆

イノッコの英語でのパワフルリードと歌も見逃せません。

OTのみなさん、お楽しみに♪♪♪

2010061020470000

2010年6月 8日 (火)

天才

なんじゃないかと思います。

かなり高レベルだと自負しています。

まったく努力しなくてもできちゃうのです。

電車の乗り過ごし・・・(泣

眠ってしまいそうなときは
携帯のアラームをセットするので
ブルブルのおかげで乗り過ごさないのに

起きているときほど乗り過ごすって
これいったいどういうことなんでしょう。

そうですよまた今日もやっちゃったんですよ。

ipodで音楽を聴きながらウニャウニャと
動きをイメージしていたので
いつものように乗り過ごしたりしないようにと
しっかり目を開けて外の景色を見ながら
聴いていたはずなのに

気づいたときにはもう

降りるべき駅を越して
次の駅に到着していました。

何度もやっているのに
またひとりでパニックです。

反対側のホームの電光掲示板を見ると
電車がくるまで10分以上も。。。

クラブに到着するのは多分結構ギリギリになってしまうー

とパニーアリタはパニパニしながら
駅のロータリーにあるタクシー乗り場へ。
おかげでいつもとほとんど変わらない時間に
到着することができました☆

でも

タクシーの運転手さんからすると
駅から出てきたのに
「隣の駅までお願いします」と言うのって

変だろうなー。

そういえば前回もまったく同じことをしたときに

運転手さん
「電車、何かで止まってるんですか?」って言ってたっけ。

あーはずかし。

2010年6月 7日 (月)

リズムスクール~1日目~

今日から1ヶ月間
アスリエ主催のリズムスクールです♪

さっきリトモスアップデートでお会いした方もいらっしゃったり
また遠方から参加してくださる方もいらっしゃいます☆

ありがとうございます。

今日から1ヶ月間
ダンスエアロビクスのレッスンを行えるようにするための
さまざまなノウハウをお伝えしていきます。

初日はザ・基本です♪

簡単なのに楽しすぎ~☆
と思わずニコニコになれるダンスエアロビクスの動作を
いろいろと行いました。

みなさん動きがダイナミックで
全身で表現してくださるので
わたしもついついムキになって動きました。うは。

ダンスエアロビクスをすることで
いろんな身体の使い方をできるようになったり
エアロビクスのよさを改めて実感したり
自分の身体や心に耳を傾けてみたり
じゃあそのためにはあんなこともやってみよう
こんなことも試してみようとか
きっといろんなことにつながります☆

来週も楽しみながら
がんばりましょう♪♪♪

2010年6月 3日 (木)

RM24練習会

3ヶ月に一度の恒例会☆

7月からはじまるリトモス24のアップデートが
今週末に行われるので
その練習会に行ってきました♪

2010060318310000 今回もモリダクサーン♪


2010060318350000 つまさきがポイント☆

Img_6807 これとあれ。


__ さん?


1__ うちゅうじん?じゃないですよ

個人的に大好きな曲が何曲か入っているので
うれし~♪

みなさん
7月からまた一緒にニューコリオを
ノリノリで楽しんでくださいね♪♪♪

2010年5月20日 (木)

たこぱ

生まれてはじめて
あるパーティーに参加してきました♪

それは

たこ焼きパーティー♪


最近引越したばかりの飲み仲間の家に
総勢9人で押しかけて
飲むわ食うわしゃべるわ笑うわの大宴会☆


ひょー楽しいー♪


たこ焼きをクルンクルンひっくり返したのもはじめてで
ベリベリ楽しい♪

あんまりおいしいもので
タコが切れてもタコ無したこ焼きを焼いて
いただきました。

でも

タコ無しの場合は
あれをなんと呼んだらいいんでしょね。

コナ焼き…?


まあ楽しかったからいっか♪


とにかく笑いっぱなしの
濃い〜濃い〜時間でした♪

みんなーありがとう☆

より以前の記事一覧

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ