美容・コスメ

2010年6月 7日 (月)

おすすめ

201006061314000

注:竹ヶ原さんに殺虫されているわけではありませぬ。

Image460 シューッとしていたのはコチラ♪

IKEMESという商品らしく

顔にシューッとすると

メイクの持ちがいいそうなのです。

ということで今日早速試してみました。

うんうん。確かにいいかんじです☆

大汗かきなわたしでも

メイクオチニクーイ♪



レッスンが終わると

ファンデーションを塗っていなかったことになる方(ありた)

まゆ毛ってなんでしたっけということになる方(まりこ)

目ってパンダだったんでしたっけということになる方(もりこ)

さっきここにいたのとは違う方ですかということになる方(まりぺ)

機会があったら試してみてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

シュワサプリ

クリスモスで
フィットネス時の常識になりつつある
大塚製薬のアミノバリューと

最近大人気のスパークリングサプリメント
協賛していただきました☆

大きめのラムネのような錠剤を
お水に溶かすとシュワシュワと発泡して
おいしい微炭酸飲料のようになる
手軽に続けられちゃうサプリメント。

Main_img



レモン味のマグネシウム。
マンゴーライム味のビタミンC。
ラズベリー味のマルチビタミン。

どれもシュワおいしいのです☆

わたしも大好きなのです☆

アミノバリューに入れるのがおススメ♪

お水でももちろんおいしい♪

でもわたしのことですから
いろいろ冒険だってしたくもなるわけですの。

だから2種類MIXだってしちゃいます。

それでもおいしい☆

え?3種類全部?

んなもん、やらないわけない。

もちろんやります♪

オイフィーです♪

あ、そうそう。

炭酸に入れるときは気をつけてくださいね。

かなりモコモコきますから。

ビールの泡以上ですから。

あ、そうそう。

注意書きに「直接お口に入れないでください」

って書いてありますからね。

そのへんも気をつけましょうね。

ベロ、いたくなりますから。

ベロの上にしばらく放置なんて
とっても痛いですから。

ましてや噛み砕いた日には
口中モコモコ。カニにだってなれちゃいますから。
鼻からバブっと出てきそうになりますから。
女、やめなきゃならないハメになりかねませんから。

もちろん2個食い、3個食いなんてありえませんよ。

そりゃもう大変ですから。

とにかく大変ですから。

もちろんわたしは注意書きをしっかり守るので
そんなことはどれもしませんでしたけどね。

みなさんも気をつけましょうね。

さーて♪
次は何を試してみようかな♪(←懲りない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)