2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

とりさん

2012年4月 5日 (木)

さくらさく

桜がキレイに咲いてた公園を発見したので
思わず立ち寄りました♪


1333604760252.jpg

1333604765452.jpg

ヘタごと下に落ちてたお花もキレイ☆

1333604768431.jpg

でも
相変わらず絵はヘタ凹


1333604770952.jpg

2011年1月16日 (日)

ホームで

電車を待つ時間が長くて
寒くて寒くてピーなものだから

なんとかしてこの寒さを紛らわせねばならないと思い

携帯で絵を描いてみることにしました。

・・・かといってわたしが
絵と呼べるようなものを描けるわけがなく。

とりさんで寒さを表現してみました。

結果
手がかじかんでいると
ただでさえ下手な絵は
もう絵にすらならないことが判明しました。

C7676236-8F25-4CC0-B3AC-D2F4E6BE803A

寒いってヤーネエ。

2010年8月 7日 (土)

ととととととり

はちにーきゅーな
とりさんぐっずが
とどきましたー☆☆☆

自分の変テコなラクガキが
こんな風に物になるのは
フシギだけど何やらうれしい♪

07F582E4-87F3-4B6D-AE92-CCED16CCBB76

5694D0EA-1C89-4D9B-8B2E-9E5C3B796AF6

2010年1月 1日 (金)

あらためまして

あけましておめでとうございます☆

去年はわたしにとって
本当にいろんなことがあった一年でした。
いろんな方と出会うことができたり
うれしかったり悲しかったり怒ったり
泣いたり笑ったり笑ったり笑ったり笑ったり。
(結局笑ってばっかなワケ)

どんなことがあっても
今こうして元気に笑って新しい年を迎えて
前向きな気持ちでいられるのは
みなさんのおかげでしかありません。

本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年がみなさんにとって
今まで以上に楽しくキラキラな一年になりますように。

新しい年が始まった今日は
みなさんどのように過ごしていますか♪

わたしは新年早々うれしいことがありました☆

ななななんと。あの。

うちのとりさんに

彼氏ができました~~~~~パチパチパチ。

そもそもあのとりさんが女の子だったとは
描いていたわたしが意識していなかったのですけど

女の子だったんですね~。うんうん。

そう。とりさんは「とり子」だったということです。

そんなとり子さんのハンサムな彼氏がコチラ↓

Photo

←きゃあ♪かっこいい☆







なんとこのとり男くんは
漫画家である森脇千里さんが
わざわざわたしのために描いて
送ってくださったのです(感涙

わたしが描くヘナチョコとりとはこうも違うか~ってかんじですよね☆
ありがとうございます♪♪♪

オレにホレちゃあいけないぜと言われても

そりゃとり子、ほれてまうやろー。

そんなわけですっかり恋したとりさん↓

42603762_3763556784

←とり男にゾッコン
 とり男にオネツ(死語)




よかったよかった☆

とり子の親であるわたしも
こ、今年こそはがんばるぞー(汗

2009年10月 4日 (日)

ひさしぶりの

とりさん秋バージョンです。

しかしひどい。。。。

8819094_61517667









本当にひどい。。。

ちなみに解説すると

右下から時計回りで

さつまいものようなもの

栗のようなもの

とりさん

たぶん、たぶん、かぼちゃのつもり

もうちょっと絵が上達したら
新しいキャラクターも作りたかったのに
道は険しいです。

2009年5月16日 (土)

ハマッているイヌ

昨日のブログ
携帯からだとまったくワケわからん内容だったみたいで
ごめんなさい。

そんなわけで今日は携帯からも見られる
どうぶつ画像ですよ〜。

538448818_86
こんにちは。いぬです。
今日はなぞなぞですよ。








解答者はフキゲンイヌさんです。

ではフキゲンイヌさん
わかったら手を押してください。

508161688_188_2
「あいよ。
押しゃいいんでしょ。押しゃ。」







では問題です




1。犬かと思いきや
ロックバンドかと思いきや
実はケーキだったものはなんでしょう?

508161688_68_3
「あいよ。
わかったよ。わかりましたってば。」






「こたえは パウンドドッグ だろ。」

おお。すばらしいです。正解です↓

36506584_91_2

←パウンドされちゃってますね。








では次です。

2.イヌがヘビになったときの気持ちは?

508161688_68_4
「あいよ。これもカンタンじゃねえか。」






「こたえは、結構顔がきつい だろ。」

すばらしいですね。またもや正解です↓

525876390_197_2
←目もショボショボする
みたいですねえ。







ではフキゲンイヌさんラストの問題です。

3.今最先端をいくイヌの洋式トイレは?


508161688_188_3
「あいよ。
もうかんたんすぎていやんならあ」






「こたえは 道路の溝 だろ」




フキゲンイヌさん・・・それでいいんですね。

ファイナルワンサー?

「おうおう。ファイナルワンサーでも
ファイナルアンタでもなんでもいいけど
とっとと教えてくれやい。」




・・・見事!!全問正解です↓

540538496_59
←なにか楽しげですね









はー。またかわいいどうぶつたちで
遊んでしまったわ。

2009年5月14日 (木)

さいきんの目標

8819094_1850397705_2








行こう行こうと思って
いまだに行けていない
まつげのエクステ。

いくぞー。近いうちにぜったいに行くぞー。

2009年3月 3日 (火)

ひなまつり

今日は3月3日。

ひなまつりの日だったんですね。

わたしすっかり忘れていて
レッスンの前のあいさつのときに

「今日はひなまつりだよ」

と言ってくださった方がいて
はじめて思い出したというアリサマ。

あ、アリサマってアリタサマってことじゃないですよ。
ってそんなのわかってますよねスミマセン。

まあそんなわけで今日のレッスン前のあいさつには
せっかくなので

「ひなまつりおめでとうございます」

って言ってみました。

意味わからんわ。自分。

で、ひなまつりと言えば
ひな人形ですよね。

描いてみました。とりバージョンで。

でも・・・正直自分にがっかりです。

本当にがっかりな結果です。

そもそも とり にすら見えない。

ひな人形になんてますます見えない。


8819094_3621830929_2








えーと。

手に持っているのは
貝がらでもないし
バットでもありません。

はっはっは。(渇いた笑い)


みなさんは何かひなまつりらしいこと
しましたか♪

2009年3月 1日 (日)

ふー。

ふー。

のっけからため息をつくという
イヤな始まり方の本日3月1日のブログです。
何に ふー なのかというと

わたしの悪いクセが出てしまったことへの ふー です。

わたし・・・実は・・・すごーくすごーく
優柔不断なのです。

こと買い物と外食に関しては
自信があります。(そんな自信いらん)

ファミレスのような
たくさんのメニューがあるお店にご飯を食べに行くと
店員さんが注文をとりに来るまで決められない。

まるで人生最大の問題にでも面したかのように
悩む。悩む。悩む。

食べ物ならまだよしなのですけど

買い物はダメです。

アレとコレで迷ったりすると
迷いすぎてワケがわからなくなり
しまいに「えーい」とやけくそになって

いつの間にか
「両方下さい♪」
と言ってしまう。

ふー です。

今日もそうです。

レッスンのあとちょっと時間があったので
お買い物に行ってきました☆

リトモス19の小道具として使う
キャップを買いに。

わたしは今までキャップが苦手で
ほとんど使ったことがなかったのです。

だって顔が、、、というか頭が?・・・長いから
キャップが異様に似合わないのですもの。

なのでなるべく顔が長く見えないキャップを
2~3個探すことにしました。

今まであんまり見たことがなかったけれど
かっこいいキャップってたくさんあるのねえ。

なのに。かぶってみると似合わないのねえ(泣

何度もいろんなお店を行き来して
試着しているうちに

きましたよ。危険な予感が。

だんだんワケがわからなくなってきて。

あれもかっこいいしこれもステキ☆
しかもアラ、意外とお安い♪

似合うんだかもなんなんだかも
もうわかりません。

そして。

はい。お買い上げー。

そんな朦朧とした意識のまま

次のお店でも

はい。お買い上げー。

結局4つも買ってしまったよぅぅおうぅぅううう。

ふん。いいのだいいのだ。
4月からリトモスで毎回使うから
何個あってもいいのだいいのだ。

ふん。いいのだいいのだ。
かぶってるうちに
キャップの似合う顔の形になってくるかも
しれないし。(そんなバカな)

ふん。いいのだいいのだ。
どうせレッスンでは自分の姿
見ないし。(結局現実逃避か)

ふー。

そういえばつい先日は
気に入ったスウェットを見つけてこれまた
「ふー買い」してしまったのだっけ・・・。

カードってこわいわね。

まあキャップの似合う、似合わないはともかく
4月から始まるリトモス19でキャップを使う
ストリップティーズダンスは
わたしの大好きな曲だし♪
振りもカッコいいし♪

キャップをかっこよく使いこなせるよう
がんばるぞー☆

もうすぐリトモスアップデート♪
その次の週はプリンセスパーティー♪

みなさんもしキャップをお持ちでしたら
持ってきてくださいね☆

もちろんなくてもかっこよく踊れます♪

8819094_3837256582

2009年1月 1日 (木)

新年

あけましておめでとうございます♪

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします☆

おもちをお雑煮で食べるか

お汁粉で食べるか

きなこ餅で食べるか

あんころ餅で食べるか

からみ餅で食べるか

迷わないようにお気をつけ下さい☆

8819094_1351488738









8819094_1592103236

←うし??????

より以前の記事一覧

ふわみみ

  • まりぺっと

mixpod player

無料ブログはココログ